ラティース太陽光発電


--年--月--日

Macky&Babalet's Live Infomation

2011年07月07日
各々方、Macky&Babalet'sが急遽今週末にフロントアクトでライブをする事ととなりましたので緊急ではございますがお知らせ致しまする。

Leyona & The BAND LIVE@Pimper’s Paradise

2011.07.09.sat

open 19:00 / start 20:00

Ticket adv 3,500yen / door 4,000yen (※いずれもドリンク別途500yen)

Leyona(vo&g)

BAND are…..沼澤尚(d) 中條卓(b) エマーソン北村(key) 

opening act: Macky & Babalets (19:30~) 

info.054-273-8648 ピンパース・パラダイス (受付時間19:00~26:00)

e58699e79c9f-11-06-23-2-08-46-e1308900248720_convert_20110707232909.jpg


Leyona official web site

Theatre Brook

Macky & Babalets

最高気温

2011年06月25日
各々方、ご機嫌いかがでございましょうか?


暑い日々が続いて居りますなぁ。


昨日のジムトレーニングで走って居って少し頭が痛くなりかけ、ちと熱中症になりかけちゃったかもしれぬpeemanにございまする。〔笑〕


もう日付が変わってしまいましたので本日になりまするが、マッキーの店Pimpers Paradiseが16周年を先日迎えその記念ライブパーティーが今夜土曜日20:00位からとうとう始まりまする。



チケット制でございまして、料金は\2,500-に候。そしてメニューよりお好きな飲み物が1杯付きまする。


この夜はサキソフォン、クラリネットのアンディーさんも駆け付けてくれてMacky&Babale'sフルメンバーで
長めな緩ーいライブショウを披露目出来るかと存じまする。


そして他ローカルミュージシャンたちも沢山お祝いに駆け付けて下さると思いますので、多分大セッション大会にもなる模様でしょう。


皆様、土曜の夜は弾けちゃいましょう、はっちゃけちゃいましょうよ。



飲んで馬鹿にも阿呆にも進んでなっちゃいましょう。



各々方のご来場を心よりお待ち致して居りまする。


因にそれがしは、決してお店の従業員ではござらんのですが…〔笑〕



それでは、これにて、ごめん。

Macky&Babalet's Live Info

2011年06月17日
各々方ご機嫌いかがですかな?


来たる6.25(sat)にマッキーの経営するPimpers Paradiseにて16周年記念ライブパーティーが開催されますのでお知らせ致しまする。


会場は同店Pimpers Paradiseでやりまする。


詳細はそれがし現在心得がございませぬので、それがしの情報が焦れったい方々はお店に直接問い合わせるかしてみて下され。

いつものパターンですと20:00位から始まると思うのですが…

いつものゆるぃライブなので気負わずに。

当日は多分babalet'sの他にも突然セッションや数あるグループが出演すると思いまするぞ。

Babalet'sの地元の雰囲気でも感じてみてはいかがでしょうか。


ではごめん。

Macky&yoshiaki Live Infomation

2011年06月15日
各々方、今週末にBabalet'sのマッキーとよっちゃんの二人で大阪へライブに行くとのことでお知らせ致しまする。


大阪野田阪神 studio JBL

大阪市福島区大開1-15-32
阪神レジャービル1番館7F

TEL 06-6464-2060

★ Sound Connection Live - vol.9 ★
~ 米森正樹(from キャディラック)アコースティックライブ in 大阪 ~
Opening Act : Ami

open 18:00 / start 19:00

\3000 (イープラスにて5月1日より発売)

問)サウンドコネクション:(06)6534-8186
qqpc3axn9@world.ocn.ne.jp
http://www.sound-connection.jp/
2011.6.18(sat)



お近くの方、この機会をどうかお見逃しなきように。

ありがとう

2011年06月13日


皆々様、御機嫌いかがですかな?

昨日行われた札幌パンテラネグラでのライブに貴重なお時間を裂きお越し下さいました皆様方、おかげさまで楽しくライブパフォーマンスさせて頂きました。


誠にありがとうございました。


久しぶりに会う懐かしい方々も当日は多数駆け付けてくださり、このような人達に囲まれて、それがし心の底から幸福者じゃなぁと喜びを感じなくはいられませんでした。


さてお越し下さいました皆々様、babaletsを十分に楽しんで頂けましたでありましょうか。


打ち上げも店でそのままなだれ込む様に始まり、三日間の余韻に浸りながらもテンションはっちゃけて宴は過ぎてゆきました。


それがしも日頃全く飲まないひとなので、この夜はかなり酒に酔っ払いました。


北海道のツアーに関わってくれた人達に心から感謝致しまする。


心からの御持て成し歓喜に耐えませぬ。


ただいまそれがし、札幌離れ羽田空港に無事到着致し候。


駐車場でメンバー待ちの更新にござる。


之からまだ地元まで車の移動致しまする。


それでは之にて御免。
 | HOME | Next »

