ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミスタ前で

2006年05月24日
大ショックだぁ
Read more "キミスタ前で"
スポンサーサイト

リズム録り

2006年05月20日
5/13,14とバンドの方はこっそりと水面下でレコーディングを開始したんであります。
んで20,21もその行程の続きです。

しかし外は天気が雨と曇りでずっと優れないね。
こんな毎日で体調を崩し風邪を召した人も居るんじゃないかな。

小生は…二週間ほど前くらいから胃に違和感を感じ始めててこの13,14の日は特に胸焼けともたれるようになってきちゃってね。
次の日からしばらくは市販の薬で様子見てたけどちっとも回復しないんで19日金曜日に総合病院に行ってしっかり診察してきました。

実をいうと…あんまりもともと胃は丈夫な方じゃないんだよね。
(だからタバコ止めたってのもあるんだけどね)

しかしさぁ小生の掛かった総合病院の消化器内科ってのはいつも凄い混んでるんだよな。
この日、予約無しの人は3時間待ちなど当たり前だし予約者も1時間は待たされてたよ。

僕も結構長く待たされてからようやく呼ばれて…血液、尿の検査、超音波検査と一通り検査をしてもらい再び待たされる事1時間、
検査結果は…胆汁と胃液ってのがどうもちょっと多めに分泌してるんだって云ってた。

でもそれは正常の範囲内だと聞いてとりあえずひと安心。
んで元々胃の入り口封門の締まりが緩いんだって。

「ご希望ならば内視鏡の検査の予約しますか?」

と聞かれたんだけどしばらく薬で様子見たかったんでそれは今回断りました。
だって一回やったけどあの検査スゴい辛いんだもんよ。
あんな思いまたするのかと思うと…ねぇ

とりあえず現在は薬が効いてて、もたれと胸やけは一応治まってますです。



今回はレコーディングの話題から病院ネタへと話しがいつの間にかスリ変わってしまいましたな。


DSCN0635.jpg



今回、病院の写真は無いんだけど先日やったレコーディングの模様の一コマです。

小生、頭にバスタオル巻いてやってるけど、コレねぇ実はヘッドフォンの音漏れ防止対策、
つまりヘッドフォンしてるその上からタオル巻いてそれで引いてるショットなんであります。

20,21の時はもうちょっとおしゃれを考えて…例えばニット帽でも被ってやってみるかなぁ

ってたって誰が見てる訳でもないんだけど…

Boon

2006年05月15日
家の持ち物を色々整理してたらこんなものを久し振りに発見してしまいました。
つい先日の記事で言ったモデルをやった時の雑誌です。
DSCN0621.jpg

1995年のファッション紙Boonです。
コレだとよく判んないよね、
じゃあコレでどうだぁ
DSCN0624.jpg

例のバーでロケしたんです。
横に一緒に写ってるのはビンセンツの荒井君です。
この当時彼は事務所からキャラクターを徹底的に指定されていたらしく第一印象は無口で寡黙なクールな印象でした。
でも数年経ってから合った時の彼は180度違ってベラベラ喋ってました。

思い出の品、今まで色々引っ越しやらで処分してきましたからね。
もう手元に余り残ってないんですよね。
コレも今となってはいい思い出の一品、大事にしていこうと思います。

眼鏡

2006年05月04日
昨晩、お風呂から上がり洗面所で髭剃りをしようと洗面台の横へメガネを確かに置いておいたのにそれが知らぬ間にスルッと床へ落ちていた事に小生まったく気付かず鏡の前へ一歩踏み出したとたんグシャッとメガネ踏み付けてしまいまして…

あッ!

慌てて拾い上げて見ると当然壊れてて柄の部分がグニャとしててそれを無理に基に戻そうとしたら今度はポキッと折れてしまいとうとうそのままではまったく使い物にならなくなってしまいました。

うわぁやっちゃったぁ!?

う?んもう明日はせっかくの休みなのにぃ………

予定外で今日はメガネ屋さんに直行する羽目になったのです。

実はつい最近、レンズだけを変えたばかりだったのでこれをそのままおシャカにするってのは普通に考えてみても勿体ないよね。

で、この壊れたフレーム用にカットされたレンズの大きさで合う全く違うフレームを…と小生、店行くまで最初は考えてましたよ。
店に入って担当してくれた店員さんに壊れたブツを見せると、綺麗には直らないけれどもなんとか修理が利くとの事。

でも一応最初のプラン通りにレンズを使い回せるフレームをと店員さんと共に探しましたがコレっっていうフレームも見つからないのでまぁ痛い出費だけど思い切って新しくフレームとレンズを作る事にしちゃいましたです。

展示品の中から4点程候補を見繕い掛けて試して2点に絞り今度は二種類の内どちらにするか悩みに悩んで結局このフレームに決めました。

DSCN0612.jpg


小生がかけるとこんなかな。
恥ずかしいけど…

どう?似合いますぅ?



DSCN0619.jpg



メガネって作るとさぁホント値段が高いね。

あ?あ予定外の出費。

合わせて…

朝起きてから何だか喉が腫れっぽく痛いなぁ。

この二、三日急に暑くなったりまた寒くなったりしたしなぁ

風邪でも引いたかなぁ?

トホホ…………
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。