ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新居引っ越し

2006年06月19日
20060619000426
土日に掛けまして小生自身のこれから暮らす新居への引っ越しを強行に決行し無事終わりましたです。
いやぁ土曜日朝から日曜夜までの限られた中なんで梱包やら積み込みなどやっていて一時はこれでちゃんと終わるのかと思われましたが小生の引っ越しを一人だけ快く引き受け手伝ってくれた人がおりましてその人と二人で作業は執り行いましたです。
トラックを土曜夕方レンタカーを借りて積み込みをやっていたら空からポツポツ生憎の雨が…
夜になると雨足はドンドン増し大雨になってきて作業は荷やら自身までがずぶ濡れになるので仕方なく朝まで一時中断。
次の日はなんとか雨も上がり朝から残りの積み込みをしようやく実家を出ましたです。
今度の新居は一階なんで搬入は意外にあっという間に終わりそのあとは立て続けに前々に購入した家具やら家電品やらが運び込まれ荷解きもやりながらで夕方にようやく新居らしくカッコ付いてきましたです。
レンタカーを返してから暮らしに必要な細かなものの買いものに出掛けまして色々揃えました。
いやぁホント新たに引っ越しにはたくさんお金が飛んでいきますねぇ。

今サッカー日本戦をチラ見しながら携帯からこれ更新してるけど二日間の疲れが全身にドンときて鉛みたいに重い状態ですよ。
完全な荷解きやら細かな整理はまだなんであとは合間にボチボチやってくだけですな。
ホント引っ越し疲れました。
スポンサーサイト

愛車退院と引っ越し

2006年06月14日
しばらく振りの日記更新っす。
このところ何して居ったのかと申しますと前々から触れていた引っ越しの仕度やらで落ち着きませんでした。
現在も事は落ち着いていませんが…
新居の契約も先日済んで今週は合間縫っての引っ越し準備で忙しいです。
週末に本格的な引っ越しを予定してます。

実は昨日ようやく愛車が事故の修理から上がってきましたよ。
こんなに修理に時間がかかった一番の要因はホィールの修理ですかね。
僕のは3ピース構造で出来ててたとえ壊れても分解して部品交換で直るものだったんで…
でも2週間は長く待ちどうしかったよ。
代車はビッツの新車だったけど乗っててすぐに飽きたし。
戻ってきて乗ったらやっぱり慣れ親しんだ愛車が一番良いね。


DSCN0669.jpg



引っ越し先は今度はADSLから光ファイバーへと移行する関係で部屋のインターネット環境が整うまでヘタすると時間が大幅に掛かる可能性もありうるんで更新もまたしばらく出来なくなると思います。

では環境が整い次第すぐ報告、更新しますんでそれまでしばしおいとまを…

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。