ラティース太陽光発電


--年--月--日

実家の解体ついに始まる

2006年07月29日
20060729210410
ようやく明日、待ちに待ったInternet開通…というトコまできて今日からガキの頃から住み慣れた旧実家の解体が始まりました。
途中、実家を離れ新潟、東京に暮らしてたから約十年間は住んでなかったけれど。
語り尽くせぬ思い出のいっぱい詰まった僕の大切な場所がとうとう少しずつ壊されはじめたのです。
とっかかりで壊されなくなっていたのは玄関、トイレのあった辺り。
夕方、作業のおわった壊れかけの家をしばし眺めていたら覚悟してたのに感傷に浸りなんだか涙が出てきて寂しさが募ってきました。
もう数日間でココは更地になって実家ではなくなってしまうだろう。
新しい場所に建てかえられ生活の始められた新実家にはどうしても馴染めず実家という気がまだしない。
話は違うが昼近く愛車のエアコンのコンプレッサーがこの暑さに負け突如死んでしまいまったく効かなくなり今日から修理入院してしまった。
引っ越しで相当の出費がかさんであまり金が無いトコにきて今回はどうも高く修理代が掛かりそうなのだ。
トホホ

やっと事故も一段落しきれいにもどってきたのに…
やれやれ

カットとカラーリング

2006年07月03日
20060703034447
一昨日の土曜日、久しぶり美容院に行ってビシッとカットとカラーリングをしてまいりやしたよ。
今月は新宿でliveもあるしね。
えっとどれくらい振りかと店に聞いてみました所、今年二月以来髪切ってなかったみたい。
まぁ相当髪は伸ばし放題にしていたしココ最近は全体に長すぎてかなり欝陶しくもなってた。
ようやく引っ越しも済み気分もすっかり落ちついたからそこでようやく髪が切れたって感じだね。 落ち着いたとはいえまだInternetだけが開通してなくてこの更新も仕方なく面倒だが携帯からの送信だ。 まぁそれは待つとしてどうよ?こんなかんじ。
 | HOME | 

