ラティース太陽光発電


--年--月--日

DVD

2007年01月31日
昨年liveしながら旅した北海道、その旅の記録を集めキミヒロ氏自ら編集したDVDが発売日を待たずして予約だけで限定数100枚すべて完売してしまったようですね。

いやぁすごい反応の多さ、早さに傍で観察していて正直驚いた小生であります。

ご予約ご購入された方、誠にありがとうございます。

小生、実はこの出来上がった内容をまったく見ておりません。

さぁどんなお見苦しい失態が編集されているのか……、

判らないだけに想像しただけで怖いです。

が、違う角度から見ればまぁこれもひとつのファンサービスなのかな?

getされた方、超大作なんで笑いながらゆっくりと楽しんでくださいね。

BigBrother前田のアニキ、このたびは色々大変お疲れさまでした。

またこれに関わってご協力くださった皆様に心から感謝いたします。

新ユニット

2007年01月29日
昨年からの疲れが最近までずっと抜けずここまできてあまりにも身体がヤバイ状態にあるためただいま鍼灸にて体のメンテナンス中な最近の小生であります。

これは親からの遺伝なんでしょうかね、ひどい肩凝りと筋肉疲労に昔からずっと悩んでおりましてこうしてたまに集中的に治療していないとまったく動けなくなってしまうどうしようもない体なんであります。

慢性的なものだからひどいとたいがい笑顔は消え疲れきった顔してますね。
元気で笑顔じゃなきゃあいけないんだけどね、分かってるんだけどなあ……

さて鍼治療を土曜に受けその反動でドンと重くかんだるい体で昨日の日曜、これからはじめる新しいユニットにこのたび誘われメンバーとして参加することになりましたんで初めての音合わせへと久々に街へと出掛けました。

小生今年初めての音だしかな?

もうバンドの名前もすでに決まっていてマッキーアンドババレッツという意味深?なバンド名なんだとか。

小生が入る前に一度ベース無しでliveしてたみたいでね、合わせてると最初からいい感じのアンサンブルなんよ。
気持ちいい感じ。
来月16日金曜さっそくライブをやることになっててね。
リハーサルは新鮮で面白くてさっあっという間に終わったかなあ。
このスタイルならばこれからいろんな形でも企画しライブをすることができる楽しみのひとつになりそうなバンドだね。

このバンドでも今年は全国あちこち行く予定なんだってよ。

参加してみて今後が楽しみになりました。

左手その後

2007年01月22日
皆々様にご心配をおかけしておりました左手の怪我ですが週末にほぼ完治しました。
患部を押さえるとほんの少し痛みますがあとは自然治癒に任せます。

左手

2007年01月12日
20070112043505
もぅなんて事だ

買ったばかりのカッターで不注意から指をサクッと切ってしまった。

最初傷は浅いかと思っていたんだが手当てしてもいつまでたっても止血しない。

でも仕事を途中で止めるわけにいかず手元にあったテーピングテープをグルグルキツク巻き止血しておき仕事がおわるまで軽い貧血もあったがそのままでやってた。

終わって慌ててかかりつけの病院の救急診察を受けたんだがまだ傷口からの血は止まってなかった。

予想してたより傷は深くて傷口を縫うほどだったらしい。

しかし時間が経ってしまった傷口は医師曰く縫わないほうがいいらしい。

なので今回傷口は縫ってない、止血するテープを貼って包帯をグルグルにキツク巻かれ手当てされた。

あまりにも大袈裟なんじゃないかな?と思うよぅ

起きたら形成外科にまた診察にいかないと……

豪華絢爛

2007年01月07日
 あるCDが欲しくて入ったCDショップ、アイウエオ順に並んだ洋楽の棚を探していたらおっという一枚を見つけてしまった。

ロックンロールの創始者、サンレコードアーティストの最後の生き残りジェリーリールイスのアルバムだった。

昔の音源でなくトリビュートでもなくなんとコラボレーションのニューレコーディングされたアルバム、

参加アーティストもこれまた半端でない豪華な名前がズラリ、

買わずにはいられず予定外の出費でした。

でもこれがいい、衝動買いして本当に良かった。

21曲も入ってその全てにジェリーリーのクレイジーなピアノと歌声が聞けて久々にご機嫌サウンドを堪能してます。

さすが元祖、本物、ロックンロール最高って感じですな。

NEC_0063.jpg



オススメです。

2007

2007年01月01日
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は皆様には大変お世話なりました、

本年もライブに仕事にと健康に注意し毎日頑張っていければと考えてます。

本年もよろしくです。
 | HOME | 

