ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温かい日中

2008年01月31日
20080131225723
今日は朝6時から一般の下ろしを開始してたです。





二カ所目の下ろしの順番待ちでけっこう待たされたけど千葉コースで野菜の引き取りは難なくこなして早めの帰還になりそうです。





がぁ?…







富士の1号線の工事渋滞がひどい。






昨夜も上りの富士川は大渋滞に巻き込まれたし








年度末の道路の舗装工事を一斉にやるのなんとかならぬかぁ。
スポンサーサイト

夜の積み込み

2008年01月30日
夜9時、市場で転送野菜の積み込みをしなくてはならないんで現場に行くと、わぁ今夜の総量はなんて多いのでしょうかって位多いのです。






えーっどんだけぇ?






三台共、一般貨物積んであるからその後ろの空いたスペースを使っての積み込みですよ。




僕らが入る前までにボスたちが荷物を考えてある程度まとめてくれてるんでドライバーはそんなに大変ではないけど、今回は皆さんギリギリの中での積み込みだから大変でしたよ?。






小生んのもどうしてもパレットに載せては積めないのが出て、仕方なく一部ベタに積む羽目になりやした。








ぅわぁケツ重めぇ?

加圧トレーニング

2008年01月30日
夕方、早目に一般貨物の積み込みも終わったので突然ジムへとアポイントメントテレフォォーン


「トレーニングやりたいんですけドォー…時間空いてますぅ?」


「大丈夫、良いですよぉ」


と言われてジムへ行ってまいりました。




そう、週の中頃ってぇのは予定が立てられないんで、やる時間が空いたらいっつもこの突然アポイントメントなのであります。



ウォーキングとジョギングも最近は一日毎に定着しつつあります。


ちなみの今日朝んのは総歩数5,621歩でした。



年明けしてしばらく昨年のままの圧だとトレーニング中に何度か貧血起こしてましたがだいぶいつもの圧にも身体が慣れてきましたかってトコです。



週の中日のトレーニング後は余りガッチリやらずにランニングマシーンでウォーキングする程度の有酸素運動だけにしておりますです。



さぁこれから仕事に出掛けなくては…


今回も一般の下ろし地は千葉県で千葉市と市川市。


野菜の方は銚子の大根始まりで多古、成田、佐倉…云々…かな






さぁてシャワー浴びてこようっと。

ぅわぁ?

2008年01月30日
わたくしPeemanは前記事の中にてヲタクさんからの御指摘通り、へぇボタンはトリビアの泉というテレビ番組なのにかかわらずボキャブラ天国だと思い切り間違えて表現しておりました。





ここで間違えを訂正しご覧の方々に対し慎んでお詫び申し上げます






このようなバラエティーやドラマ番組を放送していますゴールデンタイムの時間帯というのは小生、大概外で仕事をしておりますんですっかりこのような情報や記憶が最近大変疎くなってきております。





んまたこのような間違いや勘違いはたぶん今後も無意識に起こす事と思いますので、その時は優しくご指導ご鞭撻の程、ぃよろしくぉねがいぃたします。












































それにしてもはずぅかぁすぅいねぇ
Read more "ぅわぁ?"

久しぶりに

2008年01月29日
現在夕方6時!、これだけ時間が早いと食べなければと余裕ぶっこいて箱根新道料金所のパーキングで蕎麦などを頂いております。

20080129182007




どうも十中八九の雪予測は外れた模様です。





ここの蕎麦、そりゃ本格的とはいかないけぇが蕎麦麺とおつゆが結構レベル高いんですよ。




基本的に味は関西味が小生的には好きだけえが、この関東のおつゆも好きです。



早く終わった時にしか味わえないのでちくわ天と生卵も付けちゃいました。

早い展開!

2008年01月29日
んちわぁ!






小生、今日は千葉県にいるだわ






昨日夜から冷たいが降り続いてるわ





一般貨物の下ろし地は千葉市内二カ所




野菜の引き取りも千葉…



の中の作業だけん思いのほか上手く事が運んで千葉の引き取りは午後3時には終えてのもぅ帰り道なのよん!





さぁ帰り道の箱根越えは果たしてどうなる?



まぁ十中八九は雪だろなあ?。

ええ??

2008年01月29日
拍手ボタン…







これはボキャブラ天国のへぇボタンじゃないよぉ






んでなんにもなかったとこになに?いきなりこの数、有り得ないっしょ?








あのぉ?おひとりで数多くクリクリ押せばいぃって話しではないんですけど…




これじゃまるで自作自演してるみたいに思われるわっ








皆様、あのくれぐれも御利用方法などお間違えなさらぬように。





これからもよろしく哀愁!

いやぁどぉも

2008年01月29日
なんだかご覧の方々に拍手クリックやコメントをお願いするような形になっちゃってましてどぉもすいません。


しかし拍手の数が今までの中でも一番の数をカウントしちゃいました。



なぁんかホントすいませーん。



ついこの間までこんなうんこブログなんて…といっそのこと辞めちゃおうかなぁと思ったりもしてたんだよね。




わがままなんだけどやっぱ書いた記事についてのコメントやこの拍手クリックなどね、反応して頂けるってのは書き続けるモチベーションも正直上がるってもんですよ。



皆さんホントありがとうさんです。




これからもやれる限り続けてきますんでよろしくちゃんです。





コメント頂けたらこれからは出来る限り答えてみようかなぁ?




なぁんてしないかもしれないし…




明日早いからもぉ寝ようっと

日曜のドライブ

2008年01月28日
ねぇねぇあの例のカネやんの枕なんだけどぉ…どぉ?


使ってみてさぁ寝心地どんなん感じ?



あのぉすいません、あれなんすけどまだ使ってません。



なんでぇ?



だってぇ…土曜の夜中から仕事で家を空けてたから…


あ?なんだぁそうかぁ



そうなんです、日曜日は仕事でして夜中出発のトラックでドライブでした。



土曜日の夜中、本当マジ冷えました。


箱根も雪がチラついてましたもん。


こういう寒い時って車内のヒーターがあまり効かないんですよぉ。


アイドリングだけだとなかなか暖かくなってくれません。

行きつけのガソリンスタンドでは現在一部改装してて詰所みたいな所がなくてオニィチャン達仕方なく軽っトラで暖を取ってたけど、まぁ相当厳しそうでしたもん。

んで運転中、いつもはテレビかFMラジオ効きながら走ってるんだけど、この夜は気分を変えて買ったCDを数枚持って出てそれ聞きながら夜中のドライブでした。



その買った中の二枚がかなり当たりのラケンローなアルバムでして聞きながら超御機嫌でテンションアゲアゲぇ、小生なんでエアーギターじゃなくエアーベースをしてました。

一枚目がjack penateのマチネって云うタイトル。

イギリスのパンクシーンからデビューしたばかりのアーティストみたいです。

これでペニャーテって読むんだってよ。

ロカっぽいテイストのも結構あります。

二枚目はthe fratellisのコステロミュージックというアルバムです。


この二枚は運転しながらほんと聞くとウキウキになっちゃうよぉん。


ロカビリーもカントリーもスカもパンクも要素があちこち散りばめられてて小生はすきだなぁ。

この二枚はオススメでっせ。


三枚目はold man riverのグッドモーニングっていうこれまたさっきのとは真逆の緩ーい旅人ロック的一枚。

サーフミュージックっぽい色してますね。

この人、今「LA」って云うタイトル曲が結構ヒットしてあちこちで流れてるから知ってる人も居るんじゃないかなあ?

ラララン ララ ララン♪

これじゃあ解んないってか?

て一度聞くと耳に残る曲なんだけどぉ…


なんでもオーストラリアの結構有名な人みたいですよ。



でも…小生は個人的にこれは休みの日の力抜いた昼間にだけ聞きたい感想の一枚でした。


今回は時間がゆっくりで夕方から夜にかけての終りの遅いコースですからほんとゆっくりちょっと遊びを入れて楽しく仕事してました。


一件目は東京の巣鴨にある市場の引き取りだったんで、積んだ後にトラックを置き去りにしてテクテクと当然巣鴨の見物でんがな。


おぉやっぱおじいちゃんおばあさんがドッと繰り出してましたな。


巣鴨は意外に結構若い人にも面白い街ですぞぉ。

小生は…若い人じゃないけど…

そうそうあのひと、春日三球さんも見掛けましたよ。

誰かって?

ほらぁ地下鉄がどっから入るかって考えると夜も眠れなくなっちゃうって夫婦漫才の人だぉ。

知らないか…

ジェネレーションギャップを感じる今日この頃ですぅ。


二軒目はいつもの埼玉上福岡、ここはホウレン草の引き取り、夕方までモノが出ないんでここで時間まで昼メシがてらブラブラ。



今回はカレー屋でカレー食べてからアウトドアーのお店に入ってあれこれ物色。


やっぱりこういうトコは誘惑多いですぅ。


欲しくなったもの結構ありました。

グッと堪えて出てきました。

んでトラック戻ってグースカピースカ

最後は夜からの積み込みの板橋市場、ここでは周りにめぼしいものもないんでまた時間まで気絶

小カブ、白葱、レッドキャベツ、紅東。


夜の作業は本当に寒いです。

すぐ指の感覚が無くなっちゃいます。

週明けなのにそれほど全体量はなかったから早目に終われて帰ってきました。


あっでも今回は等級間違えたりするミスはやらかしてませんよ。


今回は無事何事もなく帰ってきましたよん。





そういえばさぁこのブログの機能で拍手ってのがあるけぇがあれって何だか?

こんな小生のうんこブログ読んで例えばいいな…と思うとするとあの拍手ってところ
をクリックするとあれの数字がカウントされんのかい?

その拍手についてもコメントも出来るんかい?


携帯からも出来るようにもなってんじゃん。


いやぁ何気に拍手をクリックしてくれてる方々衆、ありがとネン。


けど今まで全然そんなの知らなかったや。

ごぉめんなさいねぇ


あのぉそうそう、ここのコメントの書き込みの設定でね、コメント本文中にリンク宣伝のURLを挟んだりしてるコメントや相手を蔑む様な表現したのは書き込み掲載されぬように設定してありますからコメントしてる方々にはども悪しからず。


決して本文中にアドレスやURLなど掲載されませぬように。



まぁコメントなどあんまり来ないけど…


んでコメ返しも敢えてしてないけど…




これからもご愛顧よろしくちゃん、お疲れちゃん。

2008年01月26日
年明けして間もなくのある日、いつも通うトレーニングジムでわりかし同じ時間に良く会うある会員さんとインストラクターさんと雑談をしていた時、その方がラジオ局の通販で買った枕の具合がスゴく良いんだよ…と嬉しそうに話してたのが小生、頭の片隅にずっと引っ掛かって残ってたのであります。


実は小生、相性のいい枕に未だ出会えてないわけでして。


低反発枕も既に二つもあるが、そのどちらもしっくりは来なかったんですねぇ。


おまけに休みだからとそいつでゆっくり寝すぎると、今度は寝違えたように頭痛まで引き起こしてしまう有り様なのです。


だから枕の良いものってのはずっと気になってたわけなのであります。


オーダーメードモノはきっとしっくりくるとは思うけど価格もそれなりにするんだよねぇ。


だから当然手が出ない。




んでその話しが余り気になるから先日、そのショッピングサイトに入って申し込んで買っておいたその枕が本日、代引きでようやく手元に届いたわけなんですわ。


それがこれっ!


F1000434.jpg


「カネやんのカイロプラクターピロー」

って言う枕です。

金田正一さんっていう伝説の元プロ野球投手さんが監修し造ったらしいです。


もうこの人を知らないやぁって若者も今や多いんですねぇ



F1000435.jpg



これD型してるでしょ?


この丸い部分に首乗せて真ん中の凹んだトコに後頭部を持ってくるって寸法です。

頸椎が伸びるんだそうですよ。

中身はストローをブツ切りした様なパイプが入ってて高さは抜き足しで調節できます。


とりあえず高さ調節はしておきました。


ちょっと低いくらいがちょうどいいらしいのです。


中身の擦れる音も余り気にならないって話してくれた人が言ってました。


まだ小生ん家に届いたばかりなんでこれの使い心地がどういう塩梅なのかまだ全く判りません。


F1000436.jpg



特殊な形なんで、これ専用の枕カバーも赤と青の二枚しっかり付いてきましたよ。



さてこれは小生にどんな眠りを与えてくれるのか…


ん?もぅ楽しみですぅ。



今日、ジムのトレーニング前にその会員さんも丁度居合わせたんで、これ買って届いた事を話しその枕の話題でまたまた盛り上がってたら、やっぱりここのインストラクターさんも同様にその枕の話しはかなり気になっていたみたいで。

実は数日前、小生がそのショッピングサイトに入ったらもうこの商品は紹介リストから外されていたから、好評できっと売り切れになったんでしょうねぇ云々…と小生が話したんです。


それ聞いてインストラクターさん、少し残念そうな顔をしておりました。


ないと判ると…余計欲しくなるもんです。


この話しをし終わって小生が別のインストラクターさんと加圧トレーニング中に…



『あの例の枕、さっき見つかったんで買っちゃいましたよ』


って突然云うから


『えぇ?どうやって?』

聞くと…


インストラクターさん、小生が買った所とは違うショッピングサイトでこの枕を色々回って探し出してきて速攻で買ったみたいなのです。


ほんの数分後にですよ。


しかも価格もちょっと小生のよりも安い…


う?ん、インストラクターさんもなかなか…


執念のゲットですねぇ。


皆さんも


「カネやんのカイロプラクターピロー」


で検索してみて下さい。

また別のショッピングサイトにはどうやらまだ有りそうですから。




この枕がジム内でちょっとしたプチブームで人気になったりして…




あのぉ言っておきますが小生、この枕の広告塔でも回し者でもありやせんからぁ。

サボリ癖

2008年01月26日
本当今週は、「おいどうしちまったんだい、お前…」


ってくらいやればやっただけ裏目に出てしまう事が続いた事はなかったな。


完全にこなし無事に何事も無くが終始出来なかった。


昨日は荷崩れが起きてるし荷台から落下して怪我はするしネギの等級間違えて積んでくるわ…


どうして立て続けにこうなるの?かは小生自身が聞きたいくらいだ。


飽きれるよ全くぅ。


敷かれた誘い罠にまんまとハマる………そんな感じだ。


ボスには電話口で怒鳴り声でトッチかられてぇ…



まぁ正直落ち込んだんだけど…



起きてしまったモンは受け入れなくちゃならないしなるようにしかならないし…。




すっかりやる気をなくして更新さぼってた。



まっしょんないな、気分入れ替えてまた男道、頑張らにゃあ。



昨日の晩の寒さにはマジ参ったYo。



この寒いのも原因あるだかね?


こんな時誰もあるよな

2008年01月24日
今週はのっけから雪始まりで今度は都心平野部でも雪が降っちゃったねぇ

幸い積もる程ではなかったけども、路肩や人や車の出入りのない場所では真っ白な世界になってました。


積もる事のない雪ってのは「奇麗だなぁ」って観てられるんだけどね。


のっけから雪もそうだけども今週は別にのっけから色々なトラップにまんまと引っ掛かりっぱなし連続の週ですわ。


間違えや勘違いをいとも簡単に次々にやってしまうミス連続に小生自身のことを呆れるくらいバカに見えてしまいますです。


まぁ誰にでもこんなことはあるもんです…って思いたいけど。


やった事をあれこれ愚痴って落ち込んでも仕方ないしね。

そう、慢心はいけませんわ。

こういう時は初心に戻ってみるのが一番。

んでウォーキングでもやって気分転換。


あら?

2008年01月21日
20080121021604
横浜辺りになるとあれだけ降ってた雪や雨などまったく降ってないやん。


ニュースじゃ西日本でだいぶ降ってるみたいだけどそっちの方に暮らしてる人っちは大丈夫だかぁ?




これから関東平野部でも降るみたいなこと予報で言ってるけど、出来る限り降らないでほしいなぁ。

2008年01月21日
20080121004913
20080121004912
20080121004911
大変ですわ、箱根が雪降っててチェーン規制!




今年初のチェーン装着したですよ。




三嶋側は登りはじめから雪化しててなんとかノーマルでけつを滑らしながらも頂上までは到達!



頂上でチェーン装着とあいなりましたぁ。




下りてきて料金所手前でチェーン外したけれど小田原は雪まじりの雨だぉ




さて平地で雪は積もるほど降るのかなぁ?

お休み

2008年01月20日
土曜日は午後出社が会社からの電話で突然無くなり仕事がお休みになりやした。

金曜の夜も仕事が空きでした。


なんで…


家の中の細々な事を済ましてから午後一からウォーキング&ジョギングしながら街をグルッとしてきました。


寒いのも今日は少しだけ緩んでる気がしてました。


日中晴れてたからでしょうか…?


んーでもやっぱ思い返してみれば…寒かったですね。


総歩数は5,632歩なり。




夕方にはジムで加圧トレーニングしてきました。


そうです通称「お楽しみ会」というやつです。


行くと…

ジムのガラスってガラスは相変わらず会員さん達の発する熱などで結露してました。


実はこのジム…………


夜になるとこの曇りと結露で外からは中の様子など伺い知る事が出来ないくらい真っ白に曇ってますです。

そのガラス曇りの原因の一端は小生の発する熱も当然ありますです。


え?先週は圧の値を10程下げてやっても肩の痛みにさほど影響なくでき、また少し物足りない気もしてたので今回は元に戻しやってみることにしました。


上腕のエクササイズは難なくこなせましたが、脚の時になってエクササイズをこなしていく内にまた脚に感覚が無くなりだし、少し痛みが走りだして来たので迷わず無理せずに圧を抜いてベルトを外させてもらいました。


んまぁ軽い貧血みたいになりましたがその際の対処方は一度経験してるんで大丈夫でしたよ。

きっと…上腕にベルトを巻いたまま下半身のトレーニングやったのがまだいけなったかな。


そのすぐ後…

他の人達のトレーニング時間の合間を利用させてもらって肩の筋肉の捻挫治療の一環でまたベルトを上腕部に巻き加圧、減圧を繰り返すのをやってもらいました。

これで後ストレッチをすると結構痛み、こりにも効くっすよ。

腰が痛くなった時は脚にベルトを巻いてこれをやってもらったりして治療してもらいます。

土曜は個人的にみっちりやる日としてるんで、このあとに自主トレでウォーキングで有酸素運動、トレーニングマシーンで足りない所を筋力トレーニングまでしてたです。




一昨日水曜日は今年初に鍼灸院で肩の捻挫の治療もしてもらってあるんでもう多分治るとは思うけど…

トレーニングしてない頃のあの痛め方とはまた今回は違うしね。


お疲れちゃんでした。

サッ寒ぅい?

2008年01月18日
昨日からなんて寒ぅいのでしょう…


おかげさまで指に久し振りにしもやけが出来ましてぇ


まぁまぁ…


通りで痒いわけです。


途中のドラッグストアーでしもやけ専用薬を買いました。


そうそう、この間の散歩の途中の百円ショップで買ったフリースの耳当てがこのところの大寒波の中で仕事中は大活躍してます。


実はニットキャップだと作業中、頭から汗を掻いたのが冷えた時に冷たくなって不都合だったけど、これだと耳だけを温めててくれてるんで好都合なんですな。


フリースと言えばネックウォーマーもかなり大活躍中です。



両方してマスクしてるからリフトに乗ってても寒くないし…


昨晩の雪はですねぇ…

埼玉の比企郡嵐山町辺り(今回の一般の下ろし地)では余り降らなかったけども茨城の畑の日陰では雪が積もってうっすらと残ってましたYo。



昼間は季節風も結構強くって体感は相当極寒でした。


これからまだまだ寒くなるんでしょうな。

東京初

2008年01月17日
今夜は東京都内では雪が降ってます。

肩の痛み

2008年01月14日
1.9の一般の積み込み順番待ちにダンベル使って筋トレなどしてたら久し振りにピシッっと言う音と共に左肩に痛みが走ってからというものテンションは一気にガタ落ちで更新さえもする気が起こらなくなり身体の様子や陽気を伺いながら更新休んでたらもう今日になってしまいました。


すいやせん。


まだ少し痛みはあるもののだいぶ回復してきましたYo。



その間も仕事はもちろんの事、ウォーキングや加圧トレーニングも休まずに続けてやってましたYo。


まぁそれがいけないんだろと言われればそれまでですが…



でもねぇこれが動かしてないと余計痛くなるもんでしてね。



加圧トレーニングの時もいつもの圧よりも落としてやりましたし通常のトレーニングメニュー後にもこの痛みを治す為に加圧減圧を繰り返して肩のストレッチをしてもらったりして…



だいぶ良くなってきたんでさっきも夕食後仕事前にウォーキング&ジョギングしてきました。


今日程寒いと最初のうちは外に出るのが相当億劫になりますな。


一旦外へポンと出ちゃうといいんだけど…


今回の総歩数、5,485歩なり。


さてと…仕事に行ってきますぅ。

ローテンション

2008年01月09日
なんでかなぁ?




なんでだろぉ?




昨日からテンションがた落ち




イコール今まで更新する気力も無し






こぉーゆーとき気の利いた言葉ってのもあんまし出てこねぇから




喉痛てぇしヤレ風邪引いただかぁ?

休市

2008年01月07日
今日は水曜日が市場のお休み、今週は休市を挟むので小生はトラックの点検が終わると共に市場まで行き、転送野菜の夜積み込みの下準備をしてましたです。

何すんのかと言うときっちり全て積めるようにとちゃんとしたパレットに奇麗に積み替えギリギリまで高く積み上げとくんですわ。

昼間はそんなにモノも出揃ってないんでやることなく時間早めに一時仕事終了。


冷たい雨がよく降ります。


今日は7日…………




あっそうじゃん




そうでしたそうでした、今日7日っから加圧トレーニングジムが仕事始めの日でもありました。




時間も仕事終わってちょうど空いてるから早速ジムへ電話。



すると…


ちょうど入れる時間とやりたい時間が双方合致したので早速準備しジムで今年初のトレーニングをしてまいりました。



最終日の12.29日からやってないのでちょうど9日間振りです。



やっぱりこの年末年始で若干筋肉が落ちてる気がしました。




日を開けると馴れた圧でもキツく感じますわ。


個人では出来る事は自主トレしていたんですけどね。


いやぁ元に戻るのはホント早い……あっという間です。


雨でテンションも上がらないし一応無理だけはせずまた原点に立ち戻る感じでやってました。



夜の積み込みにも影響しちゃマズいですし。


だから加圧のトレーニングメニュー後の自主トレはランニングマシーンで軽くウォーキングのみにしておきました。


やっぱ有酸素運動だけは外せませんから。

トレーニング後に体重などを測ったのだけど、やぁっぱりお正月期間というヤツは食べ過ぎてしまいどうしても肥えてしまうんだよねぇ。

体重もせっかく80キロ切ったというのにまた80キロジャストに戻ってしまいました。


体脂肪率は…ん?覚えてないけど…まぁいいやっ



またコツコツとシェイプアップしてこうっと。



さぁて夜積み頑張るぞぉ

今回の荷は転送野菜のみで県内東部の市場を巡り最終地小田原まで行って下ろして今度は小田原から地元への転送野菜を積んで戻ってくるコース。

いってきまぁす

お仕事ぉん!

2008年01月06日
オイッス!





土曜日の夜から走り出して日曜日は産地で仕事しておりますPeemanですぅ。



今回は一番遅くに終わるコースで積み込みが夜に集中してて逆に昼間は何もすることがなく時間が有り余ってるので午後からウォーキングというのか散歩というかあちこち探索に歩き回ってました。


昼間は温かな日差しが差し込んでまさに散歩日和!


まるで地井武男さん状態でありますぅ。




前から気になってた場所に行くことが出来たりして楽しい探索となりました。

こんなもんかなぁ

2008年01月05日
引き取りの荷がまだ年明けしたてなのか全体量は少なかったなぁ。


まだ仕事が休みの人も居るからだろうか、都内近郊の交通量も少なくて渋滞も余りなかった。



だから早い時間に地元まで戻ってこれた。




家に帰ってきてからコレを書く前にこんなのをYou Tubeで見つけてしまい大笑い。


http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=1m8tuNWy_jY&feature=related


お疲れちゃんでした。

快晴

2008年01月04日
20080104135907
20080104135906
20080104135904
オハヨーございやす。




今日から今年最初の仕事をしておりますPeemanですぅ。




年末年始の休み中も自主トレなどを欠かさないでやってきたおかげで全く身体はナマっておりませんですよ。



今朝も6時から一般の初荷を下ろしておりますです。





今日の千葉、茨城は快晴で真っ青な空がスカっと一面に広がって気持ちいいですよ。




けど真夜中から明け方はかなり冷え込み寒かったですよぉ。




霜も降りてたし水溜まりには氷が張ってたしね。






小生は一カ所目の千葉栗源の引き取り終わって二カ所目の阿見にて夕方までしばし休憩します。

仕事初め

2008年01月03日
今日で小生の年始のお休みも終わり!



さぁ頑張るぞぉー!











行ってきまぁす。

二日目

2008年01月02日
新年が明け2日が経ちました。


さて何して一日過ごしてましたか

小生は正月ですが特別変わっておりません。


いつものように大体決まった時間に起きて細々した家事をやって……。


ブラッと車で気ままなドライブもしてたかな。

好きなご機嫌な音楽をガンガン流してね。

今日は富士山が少し雲が掛かってて…それでもくっきりとして奇麗でした。

日頃、地元の方が走らないので地元の再発見を…と思い走ってました。

F1000397.jpg


道路も空いてて気持ち良いっす。

一人で過ごす事も………


最近は全く寂しさを感じず返ってこんなのも良いなぁと思えるまでになりました。〔笑〕


気が合う人と過ごすのもいいけどね。





昨日、観たかったDVDソフトを数本買ってきました。


F1000396.jpg


まだこの内の『ダイハード4.0』しか観てません。


ハイパワーのホームシアターシステムで観てるんだけどもホント音が凄い迫力です。


ただねぇ…


最近腰据えてジッとしてられないんですねぇ。



さっきもっていうか夜ですけどウォーキング&ジョギングをしスカッと身体を動かしてきました。


家でジッとしてると反動で無性に外に出て身体を動かしたくなります。


今日も箱根駅伝の往路やってたでしょ?


日頃トラックで走ってるR134や県道30号線やR一号線など藤沢、湘南、小田原地域の見慣れた景色の模様が写ったりして各大学の選手が走ってると何だか今年の見方は昨年と確実に違ってる事に気付きます。


走りたくなるんですよ、今年はね。


まだそんなに距離も走れないのにね。


昨年の今頃などは駅伝などスルーして観もしませんでしたから。


今夜は少し寒さが和らいで気持ちいい感じで汗掻けましたよ。


今回の歩数



歩きと走りで計5,352歩なり。

元旦

2008年01月01日
新年明けましておめでとうございます。


今年もOneNightStandsとMacky&Babalet'sのご支援よろしくお願い致します。


そしてここのブログも合わせてご愛読頂けます様、小生も淡々と続けてまいりますのでよろしくお願い致します。




今年は…………



まず昨年から始めた事を終わらせる事なく続けていく事を目標に掲げています。


挙げれば…昨年始めたBabalet'sと自身の肉体改造などなど。


仕事もバリバリ精力的にやってぇ…………


あとは…



心の中にはしっかりと掲げて黙して語らずを貫き歩いてまいります。


今年もどうぞ温かく見守っていて下さいませ。

http://brand.stream.co.jp/ref.html?id=982a70afc0185de2876759caefaf33e2
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。