ラティース太陽光発電


--年--月--日

日曜のRH

2008年03月31日
日曜日は土曜の興奮が冷めやらぬままキミスタへと今度はワンナイトのリハーサルへと行って参りましたぁ。

なんだか思わしくない空模様の基出発しましたがすぐに雨が降ってきました。

おまけに少し寒い。


でも街道筋の桜並木はサクラ祭りで提灯も飾ってあって華やかでした。
20080401025507
20080401025503

リハーサルはとにかく洗い直しからです。

いやぁ曲のフレーズやラインを思い出すのって大変です。

何せワンナイトには沢山曲がありますから。

出来るかと思っててもやっぱあちこち忘れてるし弾くと歌うので頭がとっ散らかります。

ただでさえ激しい健忘症なのに…



ストンとこころから納得した事もあって有意義なリハーサルでした。


ここしばらくは殆どリハーサルで週末の予定は埋まるな。











↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

スペースキャッツ

2008年03月31日
イベント……スペースキャッツ………
DSCN0929.jpg





楽しんできましたぜぇ。



同出演者の面々にも久々に再会だぁ…だなんて感じでありまして…昔話に華が咲き近況なども聞けて小生には出番以外も大変有意義で楽しい時間でした。


小生達バーバレッツはライブ本番が3番目、先ほどのウォーキングから戻ったらもう前のエロキンズ&エロエロダンサーズさんの本番寸前で小生達も衣装に着替えないと…って頃合いでした。
DSCN0910.jpg


結局衣装が何になったかと言うと…


三つボタンのスリムなスーツ、んで中は黒ベースの縦縞のシャツ、それに黒に赤の水玉のタイ、靴は黒のエナメルでビシッとキメキメ系でいきやした。



支度に精一杯で自身の写真すっかり撮り忘れてました。


すいません。


実はメンバー全員この日スーツでありました。


もうひとパターンだったら小生だけがロッキンスタイルで独り浮いてしまう所でしたよ。


本番は…


良い緊張感があっていいよねぇ。

ステージ中の空間って好き。

スリル満点。

しかしリハ通りいかないやっかいな魔物。

おおぉ、フロアーじゃおっかない風体の男共がニッコニコして小生達を観てるぜ。

DSCN0912.jpg

最近仕上がったばかりの新曲、「バーバレッツのテーマ」が意外にウケが良いみたいだ。

マッキーがスウィートに歌うロッカバラードも皆聞きに回ってるぅ。

何せこのバンドには音資料が全くないからねぇ。

ライブ中、色々ハプニングあったけぇがそんなの小さい小さい。

次への手応えも今この瞬間の気持ち良さ…感じてました。



ワンナイトとバーバレッツは表現の色合いが違うんでそれが面白い。




ライブ本番後はフロアーを行ったり来たりして楽しんでました。
DSCN0919.jpg


DSCN0924.jpg


DSCN0926.jpg


DSCN0915.jpg


DSCN0928.jpg


DSCN0935.jpg


DSCN0936.jpg


DSCN0934.jpg


軽い打ち上げで楽しんだ後、誰も潰れる事なくゆっくり無事に地元まで帰ってきました。



あっ、小生はお酒全く飲んでないですよ。

途中のパーキングでトイレ休憩していつものコーヒーの自販機前でバーナンさん

軽いステップでコーヒールンバでダンシングぅ
F1000556.jpg


負けじとマッキーが軽やかに腰をクイックイッと捻ってダンシングぅ

これを携帯動画に記録、いやぁ傑作が撮れましたぁ。



お見せできないのが残念



帰ってきて家でホッと落ちついた後でも…

さすが匠の造った我が小生のリーゼントはびくともしません。

DSCN0948.jpg


RSCN0947.jpg



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ウォーキングぅ

2008年03月29日
みなさまぁ、ただいま小生渋谷におります。

20080329185411

竹下口にある電飾

20080329185409

ユニクロのTシャツ屋さん
20080329185407


ラブミーテンダー
F1000548.jpg

ラブミーテンダー前のエルビス像
F1000553.jpg

クロサワの弦楽器店

ライブリハーサルも難なく終わり、メンバーと別れて…
F1000542.jpg


小生、頭をセットアップしに原宿の床やさんまで散歩がてらウォーキングしております。

歩きながらやってます。

渋谷区東から明治通りを原宿方面にキャットストリートを抜けて…
F1000543.jpg


F1000544.jpg



気持ちいいねぇ

んで「バーバーショップエイト」に到着!

この床屋さんとは小生が東京を拠点に頑張って活動してた頃からのお付き合いなのでかれこれ何年経つかな?小生のあのハイタワーなリーゼントのカットをし維持してくれていた今でもって大事なお店なのです。


東京でライブやるときは挨拶しに必ず顔を出します。


マスターは原宿の移り変わりをずっと暮らしながらこの街を見てきたいわば生き字引みたいな方ですからね。

昔、原宿は竹下通りなぞまだ数件しかお店のないくらいの静かな街だったと伺ってます。

ウラハラなんて言われるずっと昔からです。

昔と全く変わらずに今日も元気に迎えてくれましたぁ。

マスターはいまでも毎朝、代々木公園辺りを歩いてるそうです。

「ちょうど桜が満開で大変綺麗だよ」っていってました。

さぁどうです?こんなん仕上がりです。

20080329185414


しかしぃ原宿や渋谷は相変わらずエキサイティングな街ッスよね。


なぬぃ?って人種の坩堝です。


これで普通なんすから。




↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

支度

2008年03月29日
そうでしたぁ、あすは東京行くんでしたぁ、渋谷でライブやるんでしたぁ。

オイル交換などの車の整備したらもう終わった気がしちゃってました。
F1000541.jpg

そうだぁ、持ってくモノも支度せにゃあ。

あれとこれとそれと………



衣装は………


あっ…………


はて?どうすっかなあ?


こういう時、過去に持っていたモノを処分したって事に後悔の念が………

タンスの肥やしはいらないZeってか?

だけん若い頃とはパンツのウエストのサイズもだいぶ変わってるし、たとえ大事に持っててもどうせ着れないんだから誰かさんにあげちゃうだけだし…


身体鍛えて筋肉付いたっけっから上モノの着心地もだいぶピッチリ感。




まっいいやしたくしようっと。




皆様ぁ、明日、渋谷のクラブクロウルでバーバレッツがお待ちしてますYo。





↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

24,000point

2008年03月28日
DSCN0907.jpg

トラックの燃料を給油する度に貯まっていくこのカードのポイントで規定数に達し応募するとリストの中からお好きな商品がもらえるというキャンペーンが今月末で締め切りになる。

小生の集めたのと同僚の中でもいらないという連中から頼んでもらってきて集めたポイント数が24,000にもなった。


小生はこの商品リストの中から18,000ポイントでもらえるコースのオムロンの体重計がとにかく欲しい。


その残り6,000を使ってジューサーミキサーか洗剤詰め合わせにするかマッサージ機で少し悩み中。


でも………それか24,000全部使って血圧計にするかエアロバイクにするか…



う?ん悩みは尽きない…





↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

いたずらかぁ?

2008年03月26日
20080326144815
20080326144813
20080326144808
皆さん、おはぃようごぉーざぁいまぁす!



皆さんいかがお過ごしですかぁ?




今日朝起きていつものように硬い身体をほぐすストレッチしてからウォーキング&ジョギングしようと支度し表へと一歩踏み出した途端、空からザァーっと雨の野郎が降ってきやがりまして和えなく中止!



しばらくしたらカラッと晴れ渡りやがりまして出掛けたくとも時間的に無理。


何だか欲求不満な気持ちのまんま朝がスタートしましたぁ。



昨晩も神奈川県藤沢市辺りを走行中に雷雨と共に雹がバリバリと激しく降ったりしてましたよ。



路面が一時雪が積もったかのように雹で白くほどでしたぁ。




これも春ならではなんですかぁねぇ?







さぁ今日もあったかいですぞ、気合い入れて頑張っていきますぞぉ。



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

卒業式

2008年03月25日
20080325133441
20080325133439
皆さん、おはぃようごぉーざぁいまぁす!

今朝一番に坂戸で一般の荷を無事下ろし終えて坂戸から今度は一路一般道路を通って大井埠頭にてオレンジとレモンの引き取り積み込み。

なんだけぇが生憎今日は侮れない通関日なんて夕方まで張り付きの待機ですぅ。

さて全て一般道路を使い走ってきたので道中は様々な光景を目にしましたぁ

そんなかでも東大では今日が卒業式だったらしく赤門前では綺麗に着飾った卒業生達が証書をカメラに広げ記念写真写してましたぁ

桜もだいぶ開花が進んでるようで花が綺麗でしたぁ?

秋葉原や日本橋、道行く人々はすっかり薄着!もぅ春ですなぁ。

もやもやー?ん

2008年03月25日
20080325040030
只今夜中の3時台、小生埼玉県坂戸市に向け走っております。

埼玉は道路に靄がかかってて大変前が見えづらいです。

続お気に入り

2008年03月24日
皆さん?、おはィようごォ?ざいまァす


地元は生憎の雨ですが皆さんの街はどうでしょうカァ?


今日も頑張っていきましょう。



元気ない方は…とりあえずこれでも観て大笑いして元気出してなぁ



小生の最近のお気に入りのひとつでありまぁす。

ジョイマンってお笑いグループ知ってるぅ?
3つのネタを見つけたYo。
(pc)

You Tube ジョイマン1



You Tube ジョイマン2



You Tube ジョイマン3




↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

日曜日のRH part2

2008年03月24日
昨日の日曜日はマッキー&バーバレッツのライブリハーサルがあり準備してステジオへと行ってきました。


2週に渡ってのベースの電気系の改造も金曜に改善部分も仕上がってきたのでその細かい微調整のためみんなより早くにスタジオ入りし調整しながらリハーサルに臨みました。

何をどう改造を施し改善したの?

それは…企業秘密なもので教えられませんが、描いてた音が容易に出せるようになって出来上がってますよ。



DSCN0869.jpg


またアンサンブルで混ぜてみるとまた違ってもくるので音色を注意して聞きながら更に微調整しながらやってました。


RSCN0871.jpg



今回が29日前に出来る最後の時間なのでひとつひとつの基本型をある程度仕上げるように徹さないとなりません。



なんでリハの模様のはすっかり写し忘れてましたぁ、すいませ?ん。


↓なんせこの人、二つの事を考えてるのも精一杯な不器用性質なもんで。

DSCN0873.jpg


帽子被ってたからすっかりィ横分け7:3野郎!だな。


最終リハーサルが終わって家に戻ってきてMDへと録音しておいたリハの模様を聞きながらこれ更新してるんだけども、前回よりかなり熱いグルーヴ感と音の塊を感じられますです。

マッキーのボーカルとギターも…

よっちゃんのギターソロも…

ヴァーナのビートも…

良いっす。

小生の…細かいピッチのズレやフレーズの間違い等は抜きにして、みんなのいいノリがきょうやっててかっこ良く出ていたんで29日の東京のライブのことを頭で妄想してるだけでワクワクしてきます。


29日夜、お時間の許せる方は渋谷でやる是非バーバレッツのライブ観に遊びにいらして下さい。


ライブ詳細は………


過去の記事、3.4の詳細を遡ってご覧下さい。



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

届くかなぁ?

2008年03月23日
数日前の夜、近所のスーパーで見つけたので試しに買って帰ったぁ。
DSCN0867.jpg


んでさっき食べてみた。


味は…ん?なかなかいぃ。


塊が中身に入っててそれが腸にまで菌が届くんだって書いてある。



本当だかぁ?

sing ring festival'08

2008年03月22日
シングリングフェスティバルの詳細が判明しましたのでお知らせしまぁす。


singRingFestival ‘08

2008/5/18(日)雨天決行(荒天中止)

静岡県静岡市葵区駿府城公園ヘリポート

OPEN 10:00 START 11:00 (終演予定21:00)

チケット前売¥4000/当日¥4500/学生割引¥3000


出演者予定

東田トモヒロ( http://www.higashidatomohiro.jp/ )

BE THE VOICE( http://www.bethevoice.com/ )

ザ・たこさん( http://www.the-takosan.com/ )

衝和ショッキング( http://showa-shocking.com/ )

光風&GreenMassive ( http://www.greenmassive.com/ )

睡蓮( http://www.inter-planets.com/tk/mochida/ )

( http://www.geocities.jp/cappa_sight/ )

Macky&BaBalet’s (CADILLAC)( http://www.cadillac-brandnew.com/ )

AZUMI( http://azumisroom.at.infoseek.co.jp/ )

MaCWORRY HILLBILLIES( http://blog.goo.ne.jp/macworry )

青田ケンイチ( http://aotakenichi.blog60.fc2.com/ )

misato&shin( http://www002.upp.so-net.ne.jp/sots/ )

neri

PJ(Dubsencemania)

tokiwa

and more!!

第二弾は3月下旬発表!






[チケット販売]
 

■チケットぴあ
WEB受付 http://t.pia.co.jp/[Pコード 287-973]
店頭販売 チケットぴあ店頭/ファミリーマート/サークルK・サンクス
  

■静岡県内チケット取扱店舗
Freakyshow(静岡)054-273-8699
GADGET(静岡)054-272-7530
CORNERSHOP(静岡)054-253-5571
MASSIVERECORD(静岡)054-253-1150
actor(静岡)054-254-5434
UHU(静岡)054-253-1418
Circustown(静岡)054-221-1806
jamur(静岡)054-238-4117
snowdoll(草薙)0543-46-9151
japanese monsters(静岡)054-273-5263
無有(静岡)054-251-9134
辛・辛(静岡)054-255-2318
SHANTY TOWN(静岡)054-254-5399
NouvelleVibe(静岡)054-254-5969
Sonar(静岡)054-275-1232
Pimper’sParadise(静岡)054-273-8648

 

【チケット購入の際の注意事項】
●チケットご購入前に必ずオフィシャルホームページ等にて注意事項をご確認下さい。

●各チケットお申込後の変更、キャンセル(払戻し)はいかなる場合もお受けできませんのでご注意下さい。
●各チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)も再発行致しません。公演日まで大切に保管して下さい。
●各チケットをお申込頂きましたお客様の情報は、個人情報保護法に基づきチケットの発送及びフェスティバルの情報配信等においてのみ使用致します。
●各チケットの転売、営利を目的としたお申込は固くお断りさせて頂きます。
●本フェスティバルは雨天決行です。但し、荒天の際は中止になる場合がございます。
荒天、天災が生じた場合は、オフィシャルホームページにて情報をお伝え致します。なお、途中中止の場合、払戻しは致しません。予めご了承下さい。

DSCN0868.jpg


http://singringfestival.com/sing ring festival



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

いたずら

2008年03月21日
皆さん、おはぃよぅごぉーざぁいますぅ。




いかがお過ごしですかぁ?


小生、本日は千葉県におりまして朝7時から気合い入れて荷下ろししておりまぁす。


今日は風の野郎が何かとウザいほどいたずらしてきますんでどぉーぞ皆さんもお気をつけくださいませぇ。





さぁ頑張ってゆきましょう。
















気合いだぁ。


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。

↓すいません、読み終えたらこれもワンクリックよろしく哀愁!

真夜中の湾岸線

2008年03月21日
20080321023454





現在夜中の1時台、風が結構強く只今の風速表示は17メートル!





右へ左にハンドル取られながらフラフラ走っておりまぁす。








また少し冬に戻ったみたいに風が冷たいねぇ。






こういう時油断したりして風邪など引かないように皆さんもお気をつけ下さいね。






小生は場合、首さえ冷やさなければほぼ予防できますね。





人が無意識に体温調節出来ない場所のひとつがこの首なんでね。



最近はネックウォーマーは手放せません。




引くとあちこちトチ狂っちゃいますもんね。





心身共、決して泣きっ面に蜂!弱り目に祟り目!になっちゃあダメですよ。

そのためにも皆さん、少し頑張って生きてゆきましょうよ。




しかし心緩めるトコはダランと緩めてっ。




ただし気と身体はと引き締めて。




めざそう、ストレスフリー!!


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。

↓すいません、読み終えたらこれもワンクリックよろしく哀愁!

雨降り

2008年03月20日
オイッス!

地元は雨降り、よく降りますわ。


昨日はいけねぇ寝坊したぁ………と飛び起きたんだが外が雨降り…ウォーキング&ジョギングは出来ないじゃんでまずは一安心。


午後一出勤後、金曜着の一般荷を積み込んできて仕事は終わり。

ってことは今夜は航海に出掛けません。

早目に終わったから………


朝の出来事考えてたら


さっそく身体がウズウズしてきて…


思わずジムにトレーニングの予約入れしたっス。




今回は雨降り用の圧値で加圧トレーニング開始です。


DSCN0838.jpg



DSCN0839.jpg



白いシャツだから加圧ベルトがハッキリ見えるかな?

DSCN0841.jpg



DSCN0842.jpg


DSCN0843.jpg

んで今度は脚にベルトを巻き下半身のエクササイズ
DSCN0845.jpg


バイクで4分間
DSCN0847.jpg


バイクを降りてジムスティックを使用してのエクササイズです。


DSCN0848.jpg


DSCN0849.jpg


DSCN0850.jpg


RSCN0865.jpg


キツそうな顔してるっしょ?

だってキツいっすからぁ。


DSCN0851.jpg



コレ撮影者の趣味?の一枚。


鬱血しムラサキに良い色だって喜んでました。


本当は手で肌をギュッて押して元に戻る様を撮りたかったみたいですが失敗したみたいだね。

RSCN0857.jpg



ベルトをはずしエクササイズ終了後はトレッドミル、ランニングマシーンに乗ってジョギング開始。

約20分間有酸素運動しました。
DSCN0855.jpg



たっぷりやったんで疲れました。


がしかし何故か爽快ですよ。


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。

↓すいません、読み終えたらこれもワンクリックよろしく哀愁!

日曜日のRH

2008年03月17日
昨日の日曜日はワンナイトの久し振りのリハーサルでしたんでキミヒロ氏のスタジオまで行ってきましたぁ。


自宅からしばらくはゆ?っくりとドライブ気分でご機嫌な音楽を聴きながら気分上々で走ってました。
DSCN0806.jpg


窓から入って来る風はもうすっかり春です。


少しハナ曇りでしたが気持ち良い天気でした。



DSCN0805.jpg


ねっ富士山も見えるでしょ?


スタジオは相変わらずキミヒロ氏の好きなモノで溢れかえってました。


彼の1階の工房では数台の制作途中のギターがぶら下がってたりして…


ウッドベースも何台かありましたよ。



スタジオでベースのセッティングを終えてしばらくしてトシ君が登場!

半年間は会わなかったかな?




いやぁマジ久し振りにこうしてメンバーが揃いましたよ。







DSCN0808.jpg





みなさまぁ久し振り登場のToshiくんのお姿です。

もぅすっかり元気いっぱいですよ。






彼は大病、大事故と昨年かなり不運続きで大変でしたが、独自のリハビリなどで回復!こうしてお互いに笑顔で再会できました。


彼は煙草もやめたんで少しふくよかになってません?



元々ガリガリ体型だったんだから太っててちょうどいい感じなんですけど…




DSCN0809.jpg


ドラムもいつものビートのまんまでしたぁ。


DSCN0811.jpg


んでキミヒロ氏であります。


年末にバッタリ会った頃とあまり変わっておりません。



相変わらずのジャンル幅の広いマニアでまたあらゆる事を知ってる知識人です。


毎回思うのは……




「色々よく詳しく知ってるなぁ」です。





ギターサウンドも相変わらずキミヒロ色でした。





いけてるぅ?



んで……………わたくしPeeman



DSCN0812.jpg





小生のはToshi君に頼んで撮ってもらいました




目付きがちっと怖い感じでナイト?








やっぱりワンナイトのリハーサルってのは軽くだよと言ってもみんな毎回汗だくで筋肉痛になるほどに腕がパンパンになります。



いっぱいいっぱいのギリギリ感でやるんですわ。



コレはメンバー皆こうなるんでありますです。



小生は………日頃鍛えているせいかおかげさまで腕パン筋肉痛にはなりませんでしたが、そのかわり指に久し振りにマメが出来ました。


リハーサルが終わって…………



あぁ身体鍛えといて良かったなぁと痛感した一回目のリハーサルでした。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

土曜日のRH

2008年03月16日
 土曜日はバーバレッツ2回目のリハーサルでしたんでスタジオへ行って参りましたぁ。



実は前回のリハ後楽器屋に電気回路の改造も頼んでたんでそれがこの日に出来上がってから初めての試し音だしでもあったんです。


ライブでの使い勝手の悪いトコやストレスになってた箇所は全て手を入れてもらいました。

何処を改造したかはピックアップの中身なんで企業秘密です。


お陰で凄く快適で使いやすく出音も気持ち太く変っていい感じっすよ。

un Good jooooob!


電気系の苦手な小生にはとっても解決出来ない事、面倒な事、ありがとうございました。

んでスタジオ内の模様を…




DSCN0801.jpg


マッキー

DSCN0802.jpg



よっちゃん

DSCN0803.jpg



バーナ




んでPeemanのは?



っだってワタクシ撮影者ですからぁ…


だからこんなんのしかありません。


DSCN0804.jpg



二重顎だし…






サウンドはもう前回よりいいグルーヴ感がドンドン出てきましたよ。


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

雨のホワイトデー

2008年03月14日
いやぁ今日の雨は激しく降ります。





今日はお世話になってる方々へとありがとうクッキーを配らないとね。



あとはお返しも。




もちろぉん小生もこの習わしに便乗しまっせぇ。







話しは変わって………









昨晩夜中3時過ぎに部屋に帰宅すると家のポストに旭川のロッカー堀氏からご案内状が届いておりました。

DSCN0800.jpg

お店を大改装してリニューアルオープンしたんだそうです。



ん?まだ旭川は相当寒いんだろうなぁ。





新しくなったHAP STORE、ん?覗きたい?。


開店おめでとうございます。





今年こそまた北海道へとツアーに出掛けられたらいいなぁ。







HAP STORE



写真だと南国トロピカルな雰囲気ですね。



因みに小生は、この店のオリジナルファラオジャンバーなどを愛用してます。


なおサイトでは通販もやってますんでよろしかったら御利用下さい。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

速報!ライブ情報

2008年03月14日
マッキー&バーバレッツのライブスケジュールの速報です。


5月18日日曜日静岡駿府公園にて行われる


シングリングミュージックフェスティバル


の出演が決定しました。



初めて地元静岡での大きなライブイベントへの参加です。



皆様ぁ是非この日を忘れずに要チェック





詳しい情報詳細は決まり次第すぐにアップしまぁす。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ライブ情報2

2008年03月11日
ワンナイトスタンズのライブ情報の詳細です。



「ロックンロールランデブー Vol.34」

2008.5.10(SAT) @足利 Club South BBC
OPEN 20:00
ADV-2,500yen / DOOR-3,000yen
(Drink別)

[ LIVE ]
BLUE ANGEL
ONE NIGHT STANDS
座☆スターキーズ
TROUBLE MAKERS
ビニールボンバーズ

[ GUEST ]
原田16才
おいおい教 教祖 [ WAHAHA 本舗 ]

[ DJ ]
ACQKY [ KRAZY cat CIRCUS ]
MR LOVERMAN
JOKER
MASAKI

[ BGM ]
ちょーすけ


[ TICKET INFO ]
ローソンチケット Lコード 74029

詳しくはこちらまで



ロックンロールランデブーイベント告知


久し振りの足利であります。






最近滅多にやらないワンナイトのライブなので是非お見逃しなく!






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

幸せなひととき

2008年03月10日
金曜日のこと、いつもの一般の荷を下ろし終えて野菜の引き取り地へと向かう途中、以前ここでも取り上げたお気に入りの埼玉大宮中央卸売市場の食堂街にある和食屋「プクプク亭」さんへとしばらくぶりに行ってみる事にした。


今回もサバの塩焼き定食にしようと思っててワクワクして入店、さっそく焼き魚を注文。



すると今回の焼き魚はマグロ、しかも顎の部分だと言う。


そのまんま店主にお任せした。



出来上がって目の前に出てきて…パシャり

F1000509.jpg




食して…



しばらく言葉が出ない。


だってそれだけ美味過ぎてですよ。

画像でも判ると思うが他に(写っていないが)シジミの味噌汁も付いているのです。

コレも美味い。

隣で他のお客が食べていたカキの天ぷら定食や背中で食べていたマグロの中落ち丼もそそられたが、こんなに美味い魚を食べさせてくれての定食の800円は安くってもう大満足以上のものだった。


幸せのひとときだった。


率直な食べた感想を店主に素直に話して店を後にした。


満腹ほど量を食べなかったがのちに腹持ちも良かったし。


美味いモノとは心も胃にもそんなふうに優しいものなのかな。



あぁ幸せぇ?






また行きたいな。










↓あっコレ読み終えたらワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

久し振りのRH

2008年03月10日
皆様ぁ元気っすかぁ?


すっかり更新サボってたPeemanです。



いやぁただ単純に毎日更新が面倒臭くてぇ。





すいません。




日曜はバーバレッツのリハーサルをしにスタジオへと行ってきましたぁ。




もう今月末29日に迫ったライブに向けて…



格好良く魅せるんなら一応やっぱり一曲一曲細かく打ち合わせてやっておかないとなりませんからぁ。



まぁ軽く手合わせってことでリハ始まりましたけど…やっぱりバンドってEやねぇ。


音出すってこと自体も気持ち良いんだが、更に雰囲気がいいからさらっと始めたきっかけが
ひとりひとりが段々フェードインしてきてセッションをやればやるほど皆どんどん音やフレーズが乗ってくるっていうか…


ん?口でうまく表現しにくいわぁ。


楽しさ倍増!アイデア満載!!ですわぁ。


わかるぅ?


わっかんねぇだろなぁ。


関係無いけど…


やっぱり今日もドラムのバーナさんの出で立ちはカモフラージュでした。

彼は本当にカモフラージュ柄が好きなんですわ。

F1000510.jpg




↓あっコレ読み終えたらワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ライブ情報

2008年03月04日
先日少し触れたんだけども…



おぉまんたせぇいたしましたぁ

マッキー&バーバレッツのライブ情報詳細ですぅ。





The★Galaxy Records Presents

『SPACE CATS 2008?10th Anniversary special Vol.4』
 
2008.03.29

open/start 18:00

ADV \2,800 /DOOR \3,300

《出演》
Macky&Babalets

The SAX-NIGHT

ELOKINS with エロエロダンサーズ

ザ・モーレツアタック40's

-DJ/MC-
JOHN R.S.
UNO☆BILLY


"合言葉はGO SPACE!!"


ローソンチケット(03-6730-2201)で発売中!(Lコード:73461)


↓店の場所などのお問い合わせはこちらまで

info/クラブ クロウル


あとさっき決まったんですが…

4.26(sat)静岡の三ヶ日ワッツでのライブが決定しましたぁ。

詳細は後日アップしまぁす。


んでぇ

ワンナイトのライブは…


5.10(sat)

場所は足利でのライブですんで、

たぶんロックンロールランデブーではないかと…勝手に思ってます。

詳細判明したらこれも後日アップしまぁす。



あのぉ触れないでおくと途端にお忘れではありませんか皆様ぁ


↓読み終わったらコレ↓ワンクリック夜露死苦哀愁!!
 | HOME | 

