ラティース太陽光発電


--年--月--日

お知らせ?

2008年05月31日
 皆様方ぁ?


先日横浜サムズアップで行われたMacky&Babaletsのライブの写真がまたまたヤマダ電池君のサイトにてアップされておりまぁす。



またまたメンバーの写真をカッコ良く写してもらっちゃってます。


写真加工は多分施してないと思います。〔笑〕


おまけに彼のサイトのトップページにはなんと小生の写真まで取り上げてくれてまして誠に感謝、秀樹感激ィ!


ィよろしかったらド?ゾォ?!


http://yamadadenchi.com/2008_05_24_macky_babalets.html

尚、pc環境のみで閲覧可能です。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

激しい雨

2008年05月29日
20080529134414
皆様方ぁ、チャッチャチャーッス!

小生、本日千葉県から行動開始しております。

今から茨城県に向けて走っておりますが、夜更けすぎから降り出した雨は未だに降っており、いっこうにやむ気配すらありません。

おまけに気温がひくい!

雨に濡れながらぉ仕事しておりまぁす。

皆様方も風邪など引かぬようお気をつけあそぉあせぇ?!

頑張ってまいりましょう。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

和気 優

2008年05月29日
 小生、バンド活動を続けて数十年余り、長い間に色んなミュージシャン、アーティスト達に出会ってきました。


その中の一人、


和気という男がいます。



小生がまだ東京を拠点にしていた頃に、彼の率いるグループとよく対バンしていたものであります。



そのバンド名は「jack knife」……

彼とは語り尽くせぬ色んな思い出があります。


その彼が最近ソロでメジャーデビューしたんであります。


それでライブツアーをしにギターを背負ってバイクであちこち廻ってるんだそうです。


んで28日の夜、静岡でキミヒロとアコースティックのライブをUHUという店でやったんであります。




小生は……


夜から積み込みもあるし走らなければならずそれでも再会し挨拶だけはしたくて店へと顔を出してきました。

「おぉpeeman」

和気は相変わらずのしゃがれた声で小生の目の前に現れ2人元気に再会しました。


記念にお願いして写メを…

F1000004.jpg


昔、あの頃はブリーチした坊主でしたが、今はトレッドヘアーに変身してました。

おぉっ後ろに背後霊がぁ…ってキミヒロじゃん。


彼のライブ観たかったんだけども仕事ですからマジ残念。


もちろんキミヒロのも…ゲンキのライブも…なっ

3人で記念の写真を…

F1000005.jpg



ワンナイトスタンズです?


って和気がこれ写して開口一番に一言こう云いました。


和気…本当観れなくてごめんよ。


さぁて小生後ろ髪引かれながらも仕事頑張ってきます。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

仕事の合間に

2008年05月28日
午後の一般の積み込みを夕方終えて空いた時間で早速ジムへ行って加圧トレーニングしてきましたぁ。


雨の前なんでやっぱりテンションは上がりませんが、どうしてもやりたかったのであります。



久し振りにやるとやっぱりキツいです。



先週やったのは一度だけだったからそう感じるのも無理ないです。





今回は下半身メニューはインストラクターさんにお願いしてヒップアップのエクササイズを重点的に組んでもらいました。



やってないと筋肉の衰えが顕著に分かります。





出来ればいつものように週2回はトレーニングやりたいもんです。






でもココ数日はバンドのスケジュールが重なったりでそれも無理。





まぁ気長にやります。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

のんびり

2008年05月28日
皆様方ぁ、ぉはぃよぅごぉーざいまぁす。



今日も地元は晴れ渡りましたぁ。



なので朝?番に起きてストレッチしてぇウォーキング&ジョギングをしてまいりましたぁ。



本日は小生、余りコンディションがかんばしくないみたい。



そういうときって大体やっててスピードに乗れません。




雨の降る前だからでしょう。



こういう時って自然にそうなります。



でも頑張って行きますよぉ?



皆様方も気合いです、気合いだぁ気合いだぁ気合いだぁ!


本日の総歩数7,526歩、48分、349kcal、24.1g消費也。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

慌ただしいったら

2008年05月27日
20080527132224



結果当初はの予想通り行ったり来たりになったんで今っから加須に飛びまぁす。





しかしそれはそうといぃ天気だなぁ…









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

行ったり来たり

2008年05月27日
皆様方ぁ、チャッチャチャーッス!

小生、本日埼玉県所沢市で朝をむかえましたぁ。

一般の最初の荷受け時間が9時30分と遅いので最後の和光市終わりが11時と遅くなっちゃいました。

ここから最初の引き取り地東京青海まで急いで走ってとりあえず引き取り受け付けだけ済まして、今度は埼玉県加須までビューンと移動してキュウリ積んだらまた青海までビューンと戻ってきて積み込み…とかなり慌ただしい引き取りコースとなりそうです。

頑張りまぁす!





↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

気分を変えて

2008年05月26日
また今日からトラック野郎に戻ってぉ仕事ぉですぅ。


今日は暑かったねぇん。



朝一番にやる予定だったウォーキング&ジョギングは寝起きユックリしたいがために夜へと持ち越して、

加圧かどちらかが出来れば…と思ってたんだけど加圧までは今回は出来ず、

結局ウォーキング&ジョギングだけをやることとなりました。


今回総歩数7,236歩、47h、342kcal,23.5g消費也。




さてこれからトラック野郎になって一般下ろし地埼玉県所沢、和光に向けてトラック出発ですぅ。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

リーゼント

2008年05月26日
ライブが終わった日曜日、少し疲れが身体に残りつつも午後に約束しておいた地元後輩だいちゃんの営む床屋さんへと行ってきました。


激しく降り続いた雨も午前中には止んで太陽が戻って気持ち良い陽気です。


彼の店は小生の暮らす街から少々離れているためドライブ気分で向かってました。


DSCN1069.jpg


んで無事到着。


暖かく小生を向かい入れてくれました。


彼のやっている店の名は「greasy bomb」


リーゼントを御得意としているのが店名からも推測できます。


店内はこんな感じ



DSCN1070.jpg




50's調のインテリアで雰囲気もバッチリ!



大体の仕上がりの注文を伝えて後は彼の全てゆだねてました。



実は彼、小生と同じウッドベースプレイヤーで「Swamp Ratz」というトリオのロカビリーグループで地道に活動してるんであります。



んでこの日ちょうど夜にイベントライブがある予定で小生が無理言ってやってもらった次第であります。


しかし同じベースの事、音楽の事、小生の歩んできた音楽活動の思い出話など時間ギリギリまで沢山話してました。



おまけに髪の毛に良いという液体をおみあげにと小分けしてくれて…



肝心の仕上がりは…


どうです?
DSCN1072.jpg


DSCN1074.jpg




だいちゃんお世話になりました。

カッコ良くしてくれてありがとう。


また夜露死苦哀愁







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ありがとう横浜

2008年05月26日
先週末の土曜日、生憎の雨の中サムズアップにお越し下さいました皆様方楽しいひとときをありがとうございました。


小生の会場内でのブログ宣伝広報活動にもイヤな顔せず応対して下さりお客様には大変感謝です。

厚く御礼申し上げます。

DSCN1064.jpg


おかげさまで小生も楽しくライブする事が出来ました。


今回はサックス&クラリネットプレイヤーのアンディーを迎えてステージをやりました。

DSCN1062.jpg

彼はバーバレッツの様な音楽はお手の物プレイヤーであるため前々からとってもセッションが楽しみでありました。



いやぁライブ本番楽しかったぁ。


DSCN1065.jpg




記念にアンディーとライブ後記念ショット。




対バンのトラベラーズさんも思いっきりカッコ良かったなぁ…。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

サムズアップ

2008年05月24日
20080524175302
20080524175300
小生、横浜サムズアップに到着致しました。

対バンのトラベラーズさんがリハーサル中ッスよ。
せっかくの週末なのに雨降りだなんてぇ

ライブ頑張りまっせぇ

皆様方ぁ、お店は19時オープンライブは20時スタートでっせぇー!







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ウォーキング&ジョギング

2008年05月24日
皆様方ぁ、ォはぃよぅごーざぁいまぁす。



さぁ土曜日ですよぉ、ィよこはまでライブですよぅ


がぁ…天気の方が…チィっと思わしくなぁーいぬぇん。


でも…


不肖小生、今日もテンションアゲアゲェでぇ元気に生きてまいります。






とりあえずは起きて朝一番にウォーキング&ジョギングにストレッチをよくやってから行ってきましたぁ。



今週は台風やらに邪魔されて一度もやる機会が無かったぁ。



昨日は地元に居たから出来なくはなかったんだけど、甘えんぼうの自分につい負けてサボってしまったかな。



ほんと、戦うは甘えた内なる自分だと痛切に実感。



本日の総歩数6991歩、39分、329kcal、22.8g燃焼也。


だいぶ大股にしたせいか総歩数と時間は大幅に短縮されてるな。



さぁて次は…



んもぅ出掛ける前にやる事いっぱいあるぞぉー



そこのあなた様…


いけないと発想する前に…


ライブにいく時間を作るにはどうすればいいか…とチーっと考えてみてぇん?


ライブに遊びに行く事もう一度検討されてみてはいかがぁん?



あなたのお越しを横浜サムズアップにて楽しみに御待ちいたしておりますぅ。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ライブの御写真

2008年05月23日
先日三ヶ日ワッツで行われたライブの写真がヤマダ電池君のサイトでご覧頂けますよ。

かっこ良く写してもらってます。


っよろしかったらど?ぞ




http://yamadadenchi.com/2008_04_26_macky_babalets.html




pc環境のみ閲覧可能かと…携帯環境からは動作未確認。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

6/7,8の頂日本平音楽祭の詳細

2008年05月23日
『頂「いただき」日本平大音楽祭』
2008年6月7日(土)、8日(日)
会場:日本平ホテル野外庭園(静岡・日本平)

7日出演:
岡野弘幹 with 天空オーケストラ Guest SUGIZO
FLYING KIDS
maccafat
THE SIDEBURNS
赤石太鼓
TOKIWA with friends
SP FIRE PERFORMANS & MO'
CHRIS PIERCE
犬式a.k.a.DoggyStyle feat.AO(Dry & Heavy / maccafat)
KINGDOM☆AFROCKS
Macky & BaBalet's
Nao(Yole Yole)
元ちとせ

8日出演:
こだま和文(DUBSTAION)
PJ(DUBSENSEMANIA)
LEYONA
BASI(韻シスト)
LIKKLE MAI on the BAGDAD CAFE THE trench town
YOYO-C
Ailie
PAPA U-Gee on the STONED ROCKERS
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
GABBY & LOPEZ、KEISON
BOBIN & 天草
バルナギータGuest米森正樹(CADILLAC)
GOCCO+GoRo
渋さ知らズオーケストラ

チケット:
1日券が前売5,500円 当日7,000円(税込)
2日通し券前売10,000円 当日13,000円(税込)


小生達は6/7日で一番最初が出番です。

ぼやぼやしてるとライブを見逃しますよお。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ポストカード

2008年05月22日
つい先日、足利のライブを皮きりにこのブログのご案内ポストカードを配布しはじめたんだけど、おかげさまでここには沢山の方々が訪れていただけるようになりました。



合わせて遠方の方でご希望を募りましたところこれまた沢山の欲しいというメールをいただいて小生大変嬉しゅうございます。




がぁ?…





小生毎日大変多忙に動いております故に肝心の発送作業がまったく進んでおりません。




しぃませぇんスカポンタンで。


(^^;;



もぅちぃっと待ってて下さい。




足利でしたらミラクルウーマンに少し置いてまいりましたんで問い合わせしてみてはいかがでしょ?





夜露死苦哀愁!












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、これもあわせて夜露死苦哀愁!

ガンバってこぉ

2008年05月22日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす!




小生、本日ただいま埼玉県川越におりますぅ。





地元市場から転送野菜を東京板橋市場まで運んでを経由しぃーのの朝一番の行き荷下ろしです。





このままの流れでゆけば埼玉県加須って感じだけど、今回はこのままビューンと千葉県成田周辺部まで移動しまっ。





今日ちぃっと花曇りだけぇが暑くなりそうな予感するだけん!



さぁ頑張って気合い入れてやるかねぇ?。




皆様方も頑張ってぬぅ








チャオスー!










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

お知らせ3

2008年05月21日
皆様方ぁ、macky&babaletsの動画がYouTubeにてご覧頂けるのは先日も御知らせいたしましたが、本日また更に2動画アップされましたぁ。


18日「シングリングミュージックフェスティバル」で演った二曲がアップされております。




http://www.youtube.com/


macky&babaletsこの字体で検索してみて下さい。

pc


携帯からは…


http://http://m.youtube.com/?warned=1&locale=ja_JP"

から

macky&babaletsで検索すると確か一つか二つだけヒットしますがその際には

投稿者の「mackyisyone」の部分をクリックしていただけるとその他の動画が全てリストアップされるんでそこで観られるようになります。



全部で10個の動画がアップされご覧頂けるようになってます。



あなたからのご意見ご感想、このブログで御待ちしておりマンス。


ゆーっくり楽しんでぬぅ。









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Read more "お知らせ3"

ィ横浜

2008年05月21日
皆様方、チャッチャチャーッス!






macky&babaletsのライブスケジュールでありますが、ィ横浜サムズアップのライブが今週土曜日24日にありもぅす。






もしぉ時間が許せる方々には切に御覧頂きたいラインナップとなってぇおります。




同日出演者にオーセンティックなジャジーなジャイブバンド、トラベラーズなんであります。





小生もかなり楽しみにしておるライブであります。




皆様方、是非とも週末を横浜でお過ごしになっては如何っすか?



そこの御読みになってるあなた、もぅこの日ライブにいくぅ?って決めましょ?


同じライブってのは決してありませんからぁ。


旬です。鮮度が命です。


Coming sooooon!












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

なぁ

2008年05月20日
20080520184033
台風去ってよかったね?ん。

夕焼け空があんまり綺麗だったから…













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

台風4号

2008年05月20日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす!




本日、小生埼玉県は和光市におります。



台風4ごぉーの影響をモロ受けておりまして風と雨が激しくトラックもグラグラ揺れております。


ガラスにガラコしといてぃよかったぁ!






これから下ろしやっつけて終えたら次の地の加須市へ…の予定です。





台風には皆様方もお気をつけあさぁせぇ!




頑張って行きましょう。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

シングリングで…

2008年05月19日
シングリングは野外の大きなイベントなため多くのプロミュージシャンが出演しその場に居たわけです。



DSCN1052.jpg

レゲエ界では有名なドラマー&シンガーPJくん

小生のことをものすごく良いと誉めていただきました。

励みになります。

打ち上げにも参加してくれました。


6月の日本平の野外イベント「頂」にも彼司会でも参加するそうです。



DSCN1053.jpg

同じ静岡出身でサーフィンと音楽をこよなく愛する人keisonくん

日本人離れした外人顔2人組です。

”♪お前サーファーボーイ?オイラロックンローラ?♪”


って真逆なキャラです。

サーフミュージックって意外に小生好きでねぇ、凄く沢山聞きます。

彼の音楽も好きで心地いいので愛車の音楽データに入っててよく車ん中で聞いております。

彼がこの日持ってきてた楽器はボードが出来るスケートボードのギターでした。

本当です。

弾くときはボードとギターを剥がすように外し座って膝の上でスライドをするみたいな使い方してました。


RSCN1056.jpg


後左にいらっしゃいますこのお方、弾き語りのAZUMIさんです。


彼のギター1本で歌うそのお姿はとエネルギーをもの凄く感じ小生、引き込まれました。


男心をかきむしられる…そんな素晴らしいステージでした。


引き込まれたんで御願いして一枚写させて頂きました。


同じように感動してたバーバレッツギターよっちゃんと共に…



他にも沢山ミュージシャンいたんですけど写し忘れて楽しんでました。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

クリーン作戦(その後)

2008年05月19日
20080519155038
皆様方、チャッチャチャーッス!

また今日はトラック野郎へと戻ってぉ仕事しております小生です。

今週も明るく元気に頑張って参る所存です。

さて先週から始めた受け持ちトラック車内のクリーン作戦!今週も引き続き継続中です。

が?…

何かと何事も突き詰めてしまう性分なため、なかなかしつこいヤニ汚れに手こずり、完全に落としかとおもいきやまた違う場所にヤニ染みがご覧の地図模様のように浮き上がって出てくるくどさで目下空いたお時間を利用して奮闘中です。

もうたいぶヤニの匂いはしなくなったんだけどねん。

このモケット地に付いた汚れを楽々画期的に落とせるプロの技ってないもんすかねぇ?


知ってたら教えてぇ?


さぁー皆様方もそれぞれの道で頑張りましょう












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

シングリング

2008年05月18日
只今静岡の駿府公園のライブ会場からお送りしておりまぁす。

20080518162511


ドラムスバーナンと小生です。

20080518162508

んで左からギターのよっちゃん、テナーサックスの丹野さん。
20080518162506


んで小生と右はキーボードのヨシタケさん

20080518162504

んでヨシタケさんとギターと歌とお話のマッキー

このメンツで今回ライブいかして頂きます。

バーバレッツは今回リハーサル無しのぶっつけ本番でやりまぁす。

しかぁし、テンション上げ上げでいきまぁしょ

野外のオープンエァーな感じを思い切り楽しみますわ。













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

い?ね

2008年05月18日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす。


今日の地元は青空とはいかないまでも良く晴れ渡りましたぁ。



今日は野外でのライブなんでこんな天気ならきっと会場は音まみれのウキウキウォッチングでっせ?。




家でじっとマッタリしてなんかいられないぜ?



小生は絶対そうだからです。



途中、現場から記事更新できそうならやってみまぁす。



んでは行って来まあす。









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

最終RH

2008年05月18日
昨日はバーバレッツの最終リハ。

ゲストを招いて合わせられる時間はこれしかありません。


みんな色々な都合を付けてライブ本番を良いモノにしようとスタジオに集まってる。



いい感じですぞ。


明日は静岡市駿府公園で野外イベント「シングリングミュージックフェスティバル」です。

頑張らなくては…





↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

お答え

2008年05月17日
拍手のコメント欄に前記事に対しある方からご指摘をいただいておりますんでさっそく対応します。




しつこくうざい…のあとの空欄に思い当たること勝手に当てはめて一喜一憂するのもういい加減止めて頂けますかな?



空欄は…さぁ…


演出なのに…



個人を引き合いに出しません。




いちいち説明しなきゃならないの?



逆にもしご自身でそうお感じになってるなら自ら悔い改めばいいだけのこと…と小生は思いますよ。







忙しい時間の中で更新してるんですからぶっちゃけごちゃごちゃ面倒くさいのこそごーめんさあいです。




これからは誤解を招く空欄使用は止めまぁす




皆様方、ここはただただ楽しんでください。








↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

トンボその2

2008年05月16日
千住から阿見町へは時間的に余裕綽々だったからビューンとじゃなくトコトコ一般道6号線で行きやした。





着いて荷造りなどしてない時、その合間に例のクリーン作戦の続きをやっておりましたぁ。


今度はクリーナーに窓用マイペットを使ってやってみましたぁ。


ヤニってマジしつこくてうざい。


まるで………○○○○○の様だなぁ。。


うわっ!また葉菜のハッポー箱のサイズが去年のと変わってるぅ。








その次に行った土浦でも季節柄かレンコンがダンボールから発泡スチロールへと変わってました。



当然積み方も用いるパレットも変わります。





ハッポーの中に氷が入ってるんで積んでるとどしても服がビッショリ濡れちゃいます。





そっから常磐道と外環道でビューンと板橋市場に飛んで…



先取りのレタスを後ろまでビッシリ天井まで積んだんでまた満載でありまぁす


んでまた豊島市場に戻って紅東の今日の先取り分を…。


さぁて今から地元市場まで戻るぞぃ。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

トンボの朝!

2008年05月16日
皆の衆、チャッチャチャーッス!







ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁーすぅ。







けっこー今日もいーぃ天気になりそだぬー。





トンボで折り返し走ってきて途中、豊島市場で取り置きの紅東をチャチャッと夜中に引き取り、二カ所めの千住市場に着いてすぐソッコー墜落眠してましたぁ。



ところで紅東ってなに?なんてあっけらかんと聞かないでぬ?。




力抜けるからぁ。




んなこたぁじぶんでお調べになっておくなましぃ。


でもある意味す芸な!




千住市場では転送モノを引き取りで、野菜はヤマト芋と果物はアボカド。



さぁてストレッチしたらぉ仕事ぉんボチボチやるかなぁ?。




終わったらそっからビューンと茨城県阿見町まで行きやース。




皆様方もお仕事ご勉学に頑張っていきゃしょぃ!







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

トンボ

2008年05月16日
 皆様方、おこんマンみぃー。


小生、今回折り返し運行しております。


っていうか昨日の予定が浜取りの後、産地へと行く予定が全て変更!


浜と市場転送だけで地元へ戻って来ちゃいました。




荷台は当然ガラガラです。




コレから支度してまた旅立ちます。

行き荷の一般は今回無し。

一発目は東京豊島市場。

取り置きの紅東引き取りから。



皆様、小生、もう一度精一杯がんばって走りまぁす。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

クリーン週間

2008年05月15日
皆様方、チャッチャチャーッス!



ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす。




今日は春らしい気持ちいい天気でやんすぬぇ




そっちはDO?





小生、本日は横浜都筑から一般貨物を下ろしてから次の東京平和島でまた荷を下ろしてからまた横浜出田町までもどり帰りの引き取りを開始!ただいま昼休み中で大黒埠頭におります。




そのわずかな隙間を使い新しい受け持ったトラックのクリーン作戦を展開中でぇす☆



ぃやぁ…






す芸!





きちゃなぁーぃ!(*´д`*)





ヤニやらススやらかんやら車内に溜まりに溜まってこびりついた汚れがビッシリ!



おかげで小生の爪の隙間には黒い汚れがぁ

( ̄□ ̄;)!!




んもぅ一缶ヤニ取りクリーナーが無くなりましたぁ。


はやぁぃ!



んまボチボチやります。

皆様方、今日一日それぞれの世界で共に頑張っていきゃあしょーぬぅ!







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
 | HOME | Next »

