fc2ブログ
ラティース太陽光発電

ポストカード

2008年05月22日
つい先日、足利のライブを皮きりにこのブログのご案内ポストカードを配布しはじめたんだけど、おかげさまでここには沢山の方々が訪れていただけるようになりました。



合わせて遠方の方でご希望を募りましたところこれまた沢山の欲しいというメールをいただいて小生大変嬉しゅうございます。




がぁ?…





小生毎日大変多忙に動いております故に肝心の発送作業がまったく進んでおりません。




しぃませぇんスカポンタンで。


(^^;;



もぅちぃっと待ってて下さい。




足利でしたらミラクルウーマンに少し置いてまいりましたんで問い合わせしてみてはいかがでしょ?





夜露死苦哀愁!












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、これもあわせて夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト



ガンバってこぉ

2008年05月22日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす!




小生、本日ただいま埼玉県川越におりますぅ。





地元市場から転送野菜を東京板橋市場まで運んでを経由しぃーのの朝一番の行き荷下ろしです。





このままの流れでゆけば埼玉県加須って感じだけど、今回はこのままビューンと千葉県成田周辺部まで移動しまっ。





今日ちぃっと花曇りだけぇが暑くなりそうな予感するだけん!



さぁ頑張って気合い入れてやるかねぇ?。




皆様方も頑張ってぬぅ








チャオスー!










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
 | HOME |