ラティース太陽光発電


--年--月--日

モヤモヤぁーん

2008年06月19日
20080619001834

箱根を通過中DEATH

今夜は霧が深くてモヤモヤぁーん!

今回は埼玉県二カ所、さいたま市と和光市!

これからさいたま市の下ろし地近辺まで走りまぁす。





















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

渋滞

2008年06月17日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす。




八千代市には朝3時に到着をしてソッコー仮眠!んで7時から起きてお仕事頑張っておりまぁす。

ここは夜間受け付けがあり、とりあえずそれしておかないでうっかり朝方に受け付けなんかするとかなり下ろし順番が後ろになり下手打てば午後までなかなか終われない結構難儀な現場。



夜間受け付けした小生は今回4番が取れ無事朝一番で荷下ろし完了!






これから東京都大井埠頭まで行ってそこから輸入果物の引き取り、通称ハマ取りへと回りまぁす。



今日は水曜日の市場休前なんで産地の野菜出荷は無し!




慌てることなくボチボチ頑張ってやりまぁす。



それにしても目の前の国道16号のラッシュ渋滞、なんとかならぬかぁ?















今日も1日、皆様方も頑張ってぬ!
























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

失敗したぁ

2008年06月16日
20080616231858
良くなる為にやってるのはわかってるんだがやはりいい気はしない渋滞!

毎日やってるこの沼津市内の1号線舗装工事

ぼやっとしてて迂回せずそのまんま走ったらしっかり巻き込まれたよ。

いつまでやるんだ?

さてとりあえず小田原市場で転送の馬鈴薯下ろしたら一般の下ろし地、千葉県八千代市まで走るよ?。


















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

土曜日のパーティー

2008年06月16日
20080616150810





20080616150807





先週末の土曜日夜はマッキーの店ピンパースパラダイスの開店13周年記念パーティーでありました。




常連のお客さんたちはもちろんですが、お店にゆかりのあるミュージシャン達があちこちから続々と店へと集まり、そしてまた運良く天気にも恵まれて楽しい一夜となりました。



小生、恥ずかしながら面識の無い初対面の方々も大勢いらっしゃいました。



何故なら遊びに行きだして日が浅いことと、最近さっぱりとピンパラへとあまり遊びに行かないものですから。



それは小生、基本的に酒も煙草もキャラに似合わず不得意なものですから。



しかし酔ったふりしてハイテンションなバカをやってるのは得意分野です。



バーリィーなんでいつものキチンとしたセットアップの決まったショウ的感じのライブではなく、今宵はラフで力の抜けたゆるーいセッション感覚のライブを出演した人たちはお酒に酔いしれながら楽しんで演奏してました。


もちろんお客さんもユルユル?ん。





小生もその場のノリで決まったグループに二つほど参加したりして、ジャンルの垣根を超え音楽をただただ楽しんでました。





本家のバーバレッツの方はと申しますと、一応ライブは一通りやったんだけど、要望が多くてしばらくしてからやったアンコールライブでは、パーカッションや有名ヴォーカリストさんが突如が交わったりとそれはそれはサプライズの豪華セッションが始まっちゃいましてねぇ?



店はヒートアップ!大騒ぎとなりましたよ。


この夜だからこそ実現した夢のライブ!でした。

ビールも早い時間に店の在庫が尽きて売り切れたりとお酒関係も大繁盛だったみたい。




朝方、お開きにして帰ったけど、部屋に落ち着いたらドッと疲れが湧きあっという間に気絶睡眠でした。




楽しいことは疲れます。



だけん楽しかったよね。





今日から小生はまた気持ち切り替えてコツコツと充電しやってきます。



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

パーフェクトウェザー

2008年06月13日
皆様方、チャッチャチャーッス!




Eねぇ?





うれしすなぁ






快晴でぇ





雲一つねぇッスよ




暑いッスよ





ドント湿気でカラッと乾いてて



いま梅雨なのにぬぇー



まさにこれ理想的空模様ッスよ。





小生、本日トンボで昨日からそのまんま折り返してますんで少々寝不足気味ですが朝からアクティ部に頑張って労働中でぇす。





おり返しなのに一般下ろしがあるなどというなんともごきげん系のコースが組まれてるんでありまぁす。






そう、層、走、マイトラックも修理終わって昨日戻ってきたので乗り換えてきましたょ。







いやぁ快適快適






さぁさぁ労働者諸君





お仕事頑張りませぅ!








バイバイびーむ























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

2008年06月12日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす!






小生、神奈川県厚木に居ります。






雨です。







梅雨です。






ヒロシです。








オッと時間です。







いま最初の荷を下ろしてました。





今回はいつものトラックは修理中なので空車の一台を使って居ります。





んもぅチンニコオイニーサイクゥー!






なのでカーテンを洗濯してやりました。







漬け置きで






すぅぐ真っ黒な水になりましたよ。










皆さん、みてみてみてぇ





マーフィー岡田の真似じゃないけど落ちました。




きれいになりましたよ。






雨の日は特にタバコの残り香が強くするのでちょうどよかったちゃん。








今回はプチクリーン作品作戦実施中ですわ。














さて次は座間です。







そぅ座間ッス!





オヤジギャグ炸裂ぅ















バイバイ菌























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

暑い3

2008年06月11日
トラックのエアコンが効かなくなった。



と思ったら…



案の定コンプレッサーがとうとう壊れた。



よくあちこち壊れるわ。















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コノ記事を読み内容を御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

暑い2

2008年06月10日
午後埼玉県加須からもどる3時頃、突如エアコンが全く冷えなくなった。


温度は30℃を示してた。






暑いわけだな。











↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コノ記事を読み内容を御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

暑い!

2008年06月10日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす!




小生、本日は千葉県湾岸地域に居りまして朝一番の6時から一般の荷下ろしを始め汗しておりまぁす。





今日は快晴に恵まれて1日暑くなりそうッスよ!




今日は三軒一般を下ろしたら、引き取りの一発目に東京湾岸青海埠頭でキウイフルーツの引き取り申し込みだけをして、今度は一気にビューンと埼玉県加須まで走って、胡瓜を積みに行って、それ終わったらさっきの申し込みしたキウイを積みにまた戻って…‥‥


と行ったり来たりする予定!です。





皆様方も共に1日気合い入れて頑張るりんこ!












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コノ記事を読み内容を御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

拍手コメント返し

2008年06月10日
>ワンスタNo.1さん





いつもコメントありがとうオリゴ糖!




ウッドベースが転倒し破損してしまったようですね。




これは気持ちがブルーになる気持ちよーく分かります。




さぁてその修理、可能?不可能?





大丈夫!例えバラバラになって壊れても大概の割れもきれいに修復できますよ。




制作されたベースのメーカーでも直接修理は受け付けてくれます。



また東京にはコントラバス専門店が数店ありそちらでも持ち込み修理は受けてくれます。




バイオリン系の楽器は木の接着に昔からニカワという天然の接着剤で接合されてるため再生も組み直しも出来てしまうのです。



小生のライブで使うあのベースも修理だらけのベースで倒されてバラバラになったことも…。





ただ多少の出費は覚悟しておいて下さいな。



自身の修理やバイオリン系の修理を知らないリペアマンに任せるのは結局高く付く羽目になるのでそれだけはやめといたほうが無難ですよ。



大切な楽器は専門の職人に任せましょー。



尚、欠けてしまった小さな木片も無くさず捨てずそのまま取って置き修理に持ち込みましょー。



それもしっかり使いプロは復元してくれますので。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コノ記事を読み内容を御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

パーティーライブ告知

2008年06月09日
皆様方、マッキー&バーバレッツの次の近々であるライブのお知らせでぇあります。



マッキー自身が営む店『ピンパースパラダイス』で店の開店13周年記念パーティーの中でライブを演ります。




夜の8時辺りから店はオープンで9時ぐらいからライブは始まるかと。





他に店にゆかりのある素敵なミュージシャンも夜が更けるにつれたくさん訪れ集まるでしょう。



この夜、絶対に日頃はまず無いであろうサプライズなセッションライブがあることはまず必至でしょう。




よろしかったら是非ともお店に遊びにいらして下さいな。






尚、バーバレッツのライブはこの日を最後に9月まで一応ライブスケジュールはしばらくは組まれておりませんので是非この機会をお見逃しなく。






そのパーティーライブの日付は6月14日土曜日でぇす。





詳しくはピンパラにお問い合わせを…。




★Pimper's Paradise 13th Anniversary Party★

shizuoka Pimper's Paradise

date 2008/06/14(SAT)

guest

Keison Macky & Babalets

and more・・・

open 20:00, start 21:00,

Live.Charge.¥2,500w/1drink


information

tel 0542738648









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コノ記事を読み内容を御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

頂二日目

2008年06月09日
頂二日目、小生、ちょうどプライベートな用事がこの日重なっておりあちこち廻って済ませてきてからの会場入りでした。


何をしていたのか?…というと…



大まかに云ってタイヤ交換、コンタクトレンズの購入、アパートの契約更新等々です。



小生、お休みと云っても意外に違う用事を済ます時間があまり取れません。



お休みは大概バンド活動に充ててるためなんで…



なので…前々からこの用事は決めていた事で、済ませる優先順位から云ってもこれだけは外せませんでした。




コンタクトレンズはワンデー使い捨てタイプのを使っていて、ここにきてこれがとうとう無くなってしまって今日のも無いでの購入でした。

早くライブにいきたいのだけど、今回はただレンズを購入…と云うわけにもいかず仕方なく診療を受けました。

これも休日とあって院内は多くの患者さんで混んでおり意外に時間が掛かりました。

タイヤ交換はもう溝山がスリップラインを超えてたし、ちょうど今日予約も入れてた事もあって交換してきました。

F10000170.jpg





F10000171.jpg






アパートの契約更新は締め切りが10日火曜に迫ってたのもあって面倒だけどもやらなくてはならず済ませて来ました。



もう引っ越してして二年経つかぁ…という思いになりました。




なんだかんだとすべて済ませたらすっかり夕方でした。



急いで頂の会場に戻ったらもうすっかり暗くなっており帰る人もチラホラとスライドする頃い合い。



それでも残り少ない時間を多くのミュージシャン達と語らいしばし過ごさせてもらいました。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Read more "頂二日目"

日本平頂

2008年06月08日
昨日はマッキー&バーバレッツの出演でした。


って前記事にも書きましたが…



出番は一番最初でした。



って前記事にも書きましたが…



いやぁ気持ちの良い天気に恵まれました。


F1000162.jpg



F1000165.jpg

一番なのでまだ会場に出店者以外誰も入ってませんからガラ?ンとしてますが…



ねっいい眺めでしょ?


F1000166.jpg

ステージ裏から観た眺めも良いでしょ?



会場には大小二つのステージが組まれてて順番でステージ上でライブが展開される仕組みで…



だからこれだと次との転回がゆっくり出来るしリハーサルがたとえなくても寸前のチェックで案外いけちゃいます。



これは以前やったシングリングミュージックフェスでもこういうやり方でした。



F1000164.jpg






予想通り一番でしたんで観客は数えるほど…


でも表スピーカーの爆音でそのこだまも感じつつ精一杯ライブをやれて小生は大変楽しかったですよ。


本当は…あの人…この人…もっと沢山の方々に楽しいライブを見せて聞かせたかったんだけど…

感想も聞きたかったし。

でもその後の会場は時間が経つに連れてドンドン人々が集まり出しましていつの間にやら多くの音楽フリーク達で会場内は賑わいました。



だって会場内ならどこへ場所を陣取って楽しんだっていいいわけですから。


小生も不眠でありましたが、何だか寝てるには勿体なく卍…いや感じ、会場内でウロウロ。



沢山のアーティストも集まってきました。



その再会のたびに挨拶、挨拶、挨拶、握手、握手。ハグ、ハグ、ハグ。


その中で久し振りにイカ天時代から会っていなかったFLYING KIDSの面々との再会は小生楽しみでした。


そのメンバーの中でギターの丸さんこと丸山さんは東京に暮らしてた時分、同じ高円寺という町に住んでてほぼ毎日パチンコ屋さんで会ってたというお人でして…


F1000171.jpg





彼等のライブも一層パワーアップしていてカッコ良かったです。





ライブ後、丸さんと一枚。



F1000168.jpg







時間は進み…一番最後の小ステージで元ちとせさんのステージを小生、腰を据えてじっくり感じてきました。



夜は…キャンドルが会場のあちこちに置かれていてステージ上にも…


F1000169.jpg





F1000170.jpg





彼女の唄はストレートに小生の心に入ってきて終始感動でした。


特に最後に聞いた曲「あなたがそばにいてほしい」が超感動もので曲前のMCで


「あなたの大切な人を思い浮べて聴いてください。」



と言われてから聞いたものですから小生、思わず涙腺が緩んで聞いてしまいました。




このイベントは今日の日曜もやってます。



これから用事を済ませてまた楽しみに行きたいと思います。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ご無沙汰いたしまして…

2008年06月07日
 皆様方ぁ、ぉ元気ぃ?


いやいやぁ…


またまたお得意のサボリ魔クリスティーをしてしまったPeemanですぅ。



サボってしまってdoもスイマメ?ン!



こんな更新したりしなかったりのうんこブログでも毎日覗くのを楽しみにされている方々、楽しみ奪って誠にスイマメ?ン。


いやね、ただ書けない時ってマジあるんっすよ。


ただ昨年の小生のように身体が疲れてるとかって言うのは無いっすから…


だってブログ更新してないけど加圧トレーニングもウォーキング&ジョギングだってコツコツサボらずやってましたから。


ただね、梅雨入りして愚図ついた天気続きで仕事もバタバタ忙しいと…色々重なって自然とテンションが落ち気味な事は確かですけどね。



これはあくまで生理的なもんでありますから仕方ないっす。


気圧の上り下がりに弱い小生です。



さぁて本日は地元日本平で野外ライブですよぉ。



頂ですよぅ。



なんとイベントのノッケですよぅ。


一番ですよぅ。



入り時間が朝早いですよぅ。

だから…



夜中3時に仕事終えて戻ってきたからもうこのまま寝まぺん。


リーゼントをセットアップしながら気持ち入れ替えてナチュラルハイで現場に臨みます。


いってきますぅ。













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
 | HOME | 

