ラティース太陽光発電


--年--月--日

不安な空

2008年08月28日
今回のコースは突発的な変更もなく予定通り事が運べて夕方5時に最終予定が終了!








ぃゆぅーっくり時間掛けて地元に戻り出しました。















今日は本当に天気がコロコロ変わりますなぁ?。






まるで誰かさんの機嫌のようです。



さぁてそれは誰でしょうか?












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

泥だらけ

2008年08月28日
皆様方、チャーっす!








小生、本日は埼玉県三郷の一般貨物の下ろしから1日をスタートしてるんでありまする?ぅ!








しかも5時半からですよ?。









そこ終わってから二カ所目の千葉県佐倉に移動!







難なく一般貨物の下ろしを終えて帰りの引き取りの産地予定は成田、富里、八街、佐倉を回って現在佐倉辺りで時間調整で待機中!









小生のトラック、きれいなのやっぱり3日と保ちませんでした。







千葉県の産地をめぐってたらもうだめ押しですっかり泥だらけであります。









もう夜中に箱根登ってる時には既に雨で汚れ出してたッスけどね。







がっかり?…
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

仕事帰りに

2008年08月27日
20080827173511






一般の積み込み作業がひととおり終わって事務所に戻ったら帰り際に一房頂いちゃいましたぁ!







ボニータ?


















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

その言葉を待っていた

2008年08月27日
皆様方、ちわーッス












午前中の昼前ニュースの中で新日本石油の社が石油の値崩れから一年数ヶ月振りに価格の値下げを発表するというニュースを聞いたのであります。











その値下げという言葉、待っていたのは小生ばかりではないはず。








嬉しいニュースだけど…


























本当?

















リアリィ?














…と疑う感が拭えない小生であります。














またぉ得意の聞き間違いでもしてるのでは?












もしそぅなら即小生にお知らせくださぁい!



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

レコ発情報

2008年08月26日
先日、ワンナイトでレコーディングした曲の全体の編集が終わったようでそれも来月、ロカビリーオムニバスアルバムとして発売予定です。



どうも9.14のワンナイトのライブ会場でもそれを発売開始するみたいなのでこの機会に是非一枚。




GET THE ROCKABILLY VA 9月27日発売決定!!

収録BAND
ONE NIGHT STANDS
CUTTER KNIFE
FAKERS
Hot Fat's
Billy's
TROUBLE MAKERS
THE GLENVILLE
倍功夫
MERCURY JOE
THE COFFINZ'
にしむくさむらい

Track List

BAND 曲名

1 CUTTER KNIFE   /MyMy Black
2 FAKERS    /DREAM IN THE CRAZY
3 THE GRENVILLE /太陽の少年
4 MERCURY JOE    /激しい衝動
5 TROUBLE MAKERS /今すぐに…
6 倍功夫   /吐・吐・吐
7 Billy’s   /PARIS ROSES ENCHANTEER
8 THE COFFINZ' /横浜ミッドナイトブルース
9 ONE NIGHT STANDS /君が好き
10 にしむくさむらい /Darling
11 Hot Fat's /僕から君へのメロディ
12 Billy’s /LONG TIME
13 TROUBLE MAKERS /Rainy Night
14 THE GRENVILLE /チャイナピンクの丘
15 CUTTER KNIFE /Let’s a billynight
16 ONE NIGHT STANDS /Cherry Boy
17 FAKERS  /素敵な夜空☆Romantic

全11BAND 17曲収録 定価¥2000円(TAX IN) FKS-0004













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

洗車

2008年08月26日
皆様方、どうも?ん



小生、本日地元におりますです。




何だか久し振りにお日様にお目にかかったように感じます。


そのくらい気持ちい?ぃ快晴です。



今日はいつものように午後に出社してトラックの点検をしていると…






「点検終わったらトラックの洗車ね?ん」





と云われましたんで云われるまんまトラックを蛇口付近まで移動してしぇん車を始めました。







明日は市場が市場休、それに産地からの出荷量も最近はそうないので二台だけが今夜の出…




という感じであり小生は本日コレ綺麗にするのがお仕事で当然今夜の乗務は空きと相成りました。



そう今夜は小生走りません。




なので車下に潜ったりしてのかなり念入り系の洗車でキャビンとか荷台のアヲリはワックスも掛けてやりました。




ガラスは全面ガラコもしてやりましたんでかなり久し振りのピッカピカシャイントラックです。





さぁていつまでこのトラックの輝きは維持されるんでありましょうかぁ。






さて仕事が空きでもありますんで仕事終わって夕方は早速ジム行って加圧トレーニングぅをもしてまいりました。




やっぱ週中に一度は入れたいトレーニングなんで今日などは最適日、休み前気分で心置きなくやらさせて頂きましたよぅ。




そして今夜はなんと小生、久し振りにPCなども起ち上げてコレ書いております。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

雨の月曜

2008年08月25日
皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす。






小生、本日月曜は東京は平和島からぉ仕事スタートであります。






一般貨物の下ろしです。






一カ所下ろしなので今回はいささか気分的に楽チンです。







無事に行き荷を下ろし終えると次は輸入果物の引き取りであります。





何度も言ってますがこういうのを通称「浜取り」と言っております。







大井埠頭を三カ所回ってレモンとアボカド引き取ってきて現在青海埠頭でキウイフルーツの引き取り待ちです。






それ終わったら今度は茨城県八千代町まで大幅に移動して産地野菜の積み込みからです。







さぁ今日はあんまりいい天気じゃないけど皆様方も共に頑張っていきましょー
























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ライブリハーサル

2008年08月25日
ちわーッス!











一週間ご無沙汰っすよねぇ?













小生、夏休みをブログ更新にまで取り入れてしまいましたぁ












どうもー




サボリ魔クリスティーナpeemanで?す











拙者、盆休みも終えてまた仕事もいつもように始めてますし加圧トレーニングなども淡々と続けておりまするぞ。










さぁ昨日はバーバレッツのライブリハーサルがあり午後にスタジオへと馳せ参じました。








9月6日にある浜松新居のライブにリハーサルできるのはこの日が最後と云うこともありメンバー全員気合いが入っておりました。





当然小生も力が入ってしまいましたですよ。









リハーサルを終えて真夜中にトラックを転がしながら音源を聞いてると、やっぱりまだまだ細かいところのインパクトの煮詰めや化粧っ気があちこち足りないなぁって感じだけど、これはもっとこうすれば…っていう発想が湧いてくるいい感じのまとまりでのまだまだなんで全体のグルーヴ感はもぅかなりいい感じに聞こえております。






んじゃあぬ?




↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

頂きもの

2008年08月14日

仕事終わって会社からの帰り際、ドライバー全員にボスより果物が支給されましたぁ


20080814222230






仕事柄、日頃色んな野菜や果物を帰り際に貰ってくるんだけども…




なんとオサレな化粧箱に入った白桃とデルモンテのゴールデンパインですよ?。




白桃はかなりデリケートなものなんで小生は滅多に運ぶことないんだけれど、パインは浜取りん時にぃ横浜から小生も引き取りしてくるものです。







ほらぁ桃、6個もあるでぇ




20080814222232
























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

盆休み

2008年08月14日
 皆様方、こんまんみぃ?


小生、本日は地元におりまして乗務はござぁんせん。


昼から出社して地元市場でリフトを駆使しパレットの仕分け&整理をしておりました。



本日の地元はかな?り日差しが強力でありまして、お外で作業をやっている小生の肌をも容赦なくジリジリと責めてくるほど猛暑でありました。



お陰で夜になっても少し顔肌が突っ張り加減でヒリヒリしております。





小生の受け持ってるトラックなんですが、例の故障は電気屋さんもディーラーも休み突入で休み明けに修理という事でズレ込みになってしまいました。


休み明けは他の空きトラックでの仕事開始となってしまいました。


というわけで小生、本日夜より週末までなんと盆休みを頂きました。




って云っても特に出掛ける予定もないし…






なにしようか考え中…考え中…考え中…です。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

勘弁してよぉ

2008年08月13日
目的地近くのコンビニ駐車場で仮眠し始めた。






数時間後、車内が余りに暑くて起こされた。








温風が出てくる。








冷えない。


















外気温度は37℃を示してた。













エアコンが効かない。















またしても故障かぁ?














自身でチェック出来るトコはやったけど異常なし。









うわぁ故障したぁ!















ってことは小生にこのまま地元戻るまでの長い間この暑いのに耐えろってこと?










ワーゲン乗ってるときゃ耐えられたが、トラックでは堪らない。















ウーン、日陰の有り難きこと本日実感!の小生でありました。












自然風の涼しいこと
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

不安定?

2008年08月13日
20080813095729
皆様方、ぐぅまーにぃーん!










小生、本日は埼玉県加須からお仕事開始であります。




眠い。







この下ろし先は荷受け開始時時刻の7時の2時間前から起き順番取りを受け付けしておかなくてはならず到着後ほとんど仮眠してられない現場であります。




下ろし先到着が3時過ぎですから。







だから下ろし終わった今、マジで眠いであります。







とりあえず最初の引き取りの産地近くまで頑張って走ってきて堕ちますわ。






皆様方も夏バテせぬよう頑張ってきましょー





バイチャ









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

やったね?

2008年08月13日
女子柔道谷本選手、金メダル取ったね?。






オール一本勝ちだぜ?





おまけに二連覇の偉業だもの




す芸や☆









授賞式の君が代聞いてたら小生もなんかこみ上げてきちゃったよ?。







こういうの何度見てもグッときちゃうんだよなあ。



内柴選手の金メダルの授賞式の時も感動したしぃ。





女子は一個目の金メダルだねん。










はにかんで笑ってた谷本選手の顔がとっても可愛らしかったな。






















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

夏休み

2008年08月12日
皆様方、おはぁ&ちわッス!







小生、本日は地元に居りましてまた暑いっちゅうに朝というか昼前に起きウォーキング&ジョギングなんぞしてまいりました。









でもねぇ蒸し暑いんだけぇが少しだけ南風が吹いてたんでわずかな涼が感じられやりやすかったッスよ。










皆様方の中にはもう盆休みに入られたなんていう方もいらっしゃるでしょうが、小生、食べ物を扱う仕事なものでそんなに長い休みは無いです。







今日もこれから一般の積み込みをしております。






さて下ろし先は…







埼玉県加須になりました。

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

男の涙

2008年08月11日
ぃやったぁ?

北島選手、連覇の金メダルだよ?

しかも世界新記録更新だものね。

す芸

彼の演技でないインタビューの嬉しいという声を聞いてただけで小生思わずもらい泣き





うー感動すんねー!


















よぉし!小生も頑張るぞぉ!

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ギロッポン?の

2008年08月11日
20080811113647
銚子にて発見したど!

この店名ッスよ、ある意味す芸ね












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

I wanna have a roll

2008年08月11日
20080811091036
茨城県大洗の海沿いです。

皆様方ぐぅまーにぃーん、えびばでぇ

小生、本日は茨城県水戸のごろうこう…じゃないや、一般貨物の下ろしからスタートdeath。

これから千葉県銚子まで移動しております。

銚子ではトウモロコシが小生を待ってます。

なんだか空模様が思わしくあぁりませんがぁ涼しくてちょうどいーぃかも

1日皆様方も共に頑張ろうー

気合いだ気合いだ気合いだぁ?







あれほどリハは定期的にヤローヤローと言ったのに皆の都合で久し振りのリハーサルになっちまいました。







いやぁ久し振りにアンプを通して思い切りデカい音出して弾くと気持ちいいッス。



マッキーがなんか数日前に若気の至り?から足を負傷したみたいで、痛々しいテーピングしてスタジオへとやってきましたがそれ以外のメンバー達は相変わらず元気そうでした。








久し振りに合わせたバーバレッツサウンドもまた新鮮で気持ちいいッスよ








リハは軽く曲のおさらいをしつつもオリジナルの新たなアレンジが加えられたりニューバージョンに変えたりといい雰囲気のまま時間が過ぎてきました。







たっぷり三時間ほどバンド活動してきましたぜ。







ただいまトラック運転し移動しながらそのリハーサルの音を聞きつつこれ書いております。







バーバレッツは9月はもう一本福島県郡山市のライブが予定されてます。






それは詳細判明次第追ってお知らせしまぁす。











んじゃあぬ?















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

リハーサル

2008年08月10日
午後からバーバレッツのリバーサルだったので小生、スタジオへと行って参りました。







あれほどリハは定期的にヤローヤローと言ったのに皆の都合で久し振りのリハーサルになっちまいました。







いやぁ久し振りにアンプを通して思い切りデカい音出して弾くと気持ちいいッス。



マッキーがなんか数日前に若気の至り?から足を負傷したみたいで、痛々しいテーピングしてスタジオへとやってきましたがそれ以外のメンバー達は相変わらず元気そうでした。








久し振りに合わせたバーバレッツサウンドもまた新鮮で気持ちいいッスよ








リハは軽く曲のおさらいをしつつもオリジナルの新たなアレンジが加えられたりニューバージョンに変えたりといい雰囲気のまま時間が過ぎてきました。







たっぷり三時間ほどバンド活動してきましたぜ。







ただいまトラック運転し移動しながらそのリハーサルの音を聞きつつこれ書いております。







バーバレッツは9月はもう一本福島県郡山市のライブが予定されてます。






それは詳細判明次第追ってお知らせしまぁす。











んじゃあぬ?















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

オリンピック

2008年08月09日
いやぁオリンピック始まりましたなぁ。




小生、今回はテレビで楽しませてもらっております。




がぁ…



トラックに搭載されてる小さなテレビが画像だけが見れなくなってしまって…




大事な瞬間が見れないぃぃぃ。



谷亮子の負けた試合の瞬間を逃したぁぁぁぁぁ


まぁ後でダイジェスト観ようっと。



銅メダルかぁ…


よく頑張ったよね。


いやぁ身体を動かすことが面白くなった小生にはこういうスポーツイベントは良いカンフル剤みたいになりますわ。



中でも今回は競歩やマラソンなどが楽しみぃん。



本当はウォーキング&ジョギングは無理なく暑くない時間にやれば良いんだけども、日中の仕事中ってのは炎天下の荷台の暑い中で作業をしたりするからそれに負けない頑丈な身体を作っておきたいからね。



それを想定して敢えて暑い時間なのにやって頑張っております。



でもやっぱぶっちゃけ暑いっすよ。




滝のような汗が被ったキャップの庇からポタポタ落ちます。





今日も朝イチ午前10半頃に起きてストレッチしてウォーキング&ジョギングに…




本日の総歩数7,561歩352kcal消費也!




午後からは月曜着の一般の荷を積み込みで出勤、市場にて金曜に同僚が集荷してきてくれた荷をマイトラックへと積み替え。




仕事はそれだけで終わって今度はすぐ支度して加圧ジムへ…







さぁ楽しい加圧トレーニングです。






好きだからテンション上がります。




実は最近は先日から飲み始めたクエン酸飲料が効果を発揮してるのか…数日疲れにくく身体が楽で軽いです。


トレーニング前にも仕事中でも飲みたくなったら500mリットルの水買って混ぜて飲んでます。




どうも夏バテ防止にも良いらしいですよ。






但しクエン酸は空腹の際にあまり摂取しない方が良いみたいですよ。




どうも胃を荒らしてしまう恐れがあるみたいです。









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

お知らせ2

2008年08月09日
続きまして…








マッキー&バーバレッツもライブやります。






そのお知らせをしまぁす。










jailhouse rockers presents

SWEET KISS -all good rock and roll music party-


9月6(sat)  


浜松 タコストレイジャ

open/19:00 start/19:30

adv/door 2500円(+drink代500円)


bands

Macky&Babalets

Swamp Rats

CHOIS!

The Stupids

guest Dj

KOTARO (THE SNEAKERS)

Djs GANG\RICKY (GRPC)

LYOH (GTR)

バッチ(GRPC)

予約&info タコストレイジャ TEL 0538-55-4866

浜名郡新居町新居3396-6

JR弁天島駅より西へ徒歩10分

※車で来られる方は無料駐車場有り

info

http://tacostrella.com/index.html


こっちも是非遊びに来ってね?










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

お知らせ?1

2008年08月09日
 皆様方?ん、お元気ぃ?




あっちぃぬぇん



え?ワンナイトがライブするぞぉ?



そのお知らせでぇす。


RARE NIGHT PARTY vol.3


SHIZUOKA SUNASH


2008 9.14 (sun)


ONE NIGHT STANDS

SKULL SHOCKER

TOROUBLE MAKERS

FAKERS

adv/2000円 door/2500円 (+D代500円)

open 18:30 start 19:00


info

http://sunash.info/






久し振りの地元開催のライブでぇあります、とにかくワンナイトをたっぷり楽しめると思います。





お待ちしております。













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

祈ります

2008年08月09日
昭和20年8月9日11時02分…







小生は忘れません。





広島と長崎の惨劇などもう二度とくりかえさぬように…













世界の核兵器の廃絶との平和を祈ります。









黙祷










20080809-00000028-jijp-soci-view-000.jpg

本当にぃ?

2008年08月08日
なんか…





















カレーライスによく混ぜた納豆を掛けて食べるとおいひいらしい…















そういえば、新宿の十二社通り沿いにあるモウヤンカレーというカレー屋さんは現在も営業してるらしい。






ここのランチタイムは数種のカレーライスを好きなだけたらふく食べれて昼はよく通ったっけな?。





あんまり満腹にし過ぎると動けなくなるだよ。





でも美味かっただよ?。






また行きてぇな?。






















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

乳酸

2008年08月08日
20080808120221
皆様方、ぉはぃようッス。





ぃッ横分けヤローです。






ドモ?ん





いやぁ朝から夏いあつな猛暑日ザンス。






本日小生、埼玉県さいたま市の一般貨物の荷下ろしからお仕事スタートしてるだよ?いドン





朝一番から下ろし作業をやり始めたいから7時前に気合い入れて起きて下ろし場所取りしたはいーものの
エンジンを掛けてられない所だから大変!




おまけに朝日の直射でバカ暑い!




んもぅ開始時間の8時半までは車内は生き地獄でした。



積みの時も下ろしも手積みでまた今回は量も650とかなりあったので
大変!




冷蔵庫で防寒着着てる人の横で汗だくになってる小生です。

昨日の加圧トレーニングと積み込み作業と今朝の下ろしで終わったら体中に乳酸がたまった感じ!





特に両腕なんか…






エアーサロンパスでもスプレーしクールダウンしときますわ






さぁてこれから、茨城県土浦市へンゴォ?!!です。





んまた蓮畑の真ん中に行きましゅ









チャオッス!

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

再開

2008年08月07日
皆様方、はろすぅ





あつが夏いぬぇーん






小生、本日よりコンタクトレンズを装着再開致しました。








やはり慣れてるせいか快適で楽チンです。




この時期頻繁に冷蔵庫に出たり入ったりをするので、第一目の前が曇らないのがいいよ。





汗だくになってもメガネみたいに気にならないし







今日は朝からずっと汗だくです。







朝はウォーキングジョギングしいの午後からは一般貨物の積み込みしいの終わって夕方に加圧ジムでトレーニングしいの出かけに市場で転送野菜の積み込みしいのと汗掻きっぱなし!









でも汗掻くって気持ちいいのよ。



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

夏空2

2008年08月06日
20080806125509
入道雲モクモク
千葉県銚子にて

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

夏空

2008年08月06日
20080806101642
入道雲モクモク



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ヒリヒリぃん

2008年08月06日
20080806100813
皆様方、ぉは45ざぁいまぁす。

小生、本日は東京都大田区の一般貨物の荷下ろしからぉ仕事スタートだぉ。

本日も日差しのきびすーぅい猛暑日ザンス。

皆様方、バテてましぇんかぁ??

小生、いたって健康元気いっぱいでぇあります。

んで一般貨物の荷下ろしも無事終わったんでこれっから野菜の積み込みの地、千葉県銚子に向かい移動開始です。

今日もダラダラと汗だくで1日頑張ります。

皆様方も頑張ってきましょーぬ

チャオッス












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ピカッバリバリィ?ゴロゴロ?

2008年08月05日
20080805182918
皆様方、はろすぅ?

あつっっっっうごぉーざぁいまぁす?

小生、本日は地元に居りましてせわしなく一般貨物の荷と格闘して頑張っております。

本日の地元は午後から大気の状態が不安定なためにまた雷が鳴っております。

途中、積み込み場の倉庫が落雷で一時的停電したりしてました。

お盆前のこの時期はどこもかしこも忙しいってもんです。

暑さで皆様気持ち機嫌悪く場はイライラピリピリムード一色であります。

なんか小生、ここんところ冴えない記事ばぁーっかツラツラ書いていない?

いやたぶん書いてるなぁ。

だって記事のつまらなさが皆様方の拍手クリック数の減少傾向であきらかだぁね。

毎回拍手クリックして下さるお優しい方々、いつもありがとうございます!

そのまま継続の程をよろしくお願いいたします。

それでもご協力して下さらない方々はきっとなんか期待して覗かれているんだと思われますが、そぉーうおもろネタはしょっちゅう転がっておりませんよぉ。

バンドネタはってゆえば今月リハーサルをし始めるくらいだしなぁ…。

いかん、ちょっとモチベーションが下がったかや。

ボヤいた。

じゃあぬ?


















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

バリバリ?ピカッ

2008年08月04日
積み込みしてる最中にやっぱり降ってきやがった。




しかし予測して最初から軒下にトラックを停め積み込み作業はじめたから事なきを得た。



だけん上から下まで汗だくでぐっしょり?。





さぁ着替えて最後の地板橋へ急ぐぞ?。





ピカッと雷が光るがゴロゴロしてないなぁ。











ばいび?む























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
 | HOME | Next »

