ラティース太陽光発電


--年--月--日

北の国から

2008年10月29日
20081029111905



先週金曜日、突然思いがけない荷物が小生の元に届きました。












送り主は…














北海道北見のBig brother前田の兄貴からでありました。












中身は…













北の大地の恵み、採れたて野菜でしたぁ。












昨年に続いて今年も送ってくれたのです。














今年も北海道ツァーがとうとう実現しなかったのにわざわざ送って下さったのです。












ありがたいです。












兄貴、いつも気にかけて下さり感謝感激であります。












さっそく知り合いにもお裾分けしてから旬の物を美味しく頂きました。











特に新玉葱のスライスは最高に美味です。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

あーやっちまったなぁ

2008年10月29日
20081029101603
横浜サムズアップにご来場下さいました皆々様、誠にありがとうございました。













平日に関わらずライブにはたくさんの方々が駆けつけてくださいました。















静岡ナイトってことで地元からも顔馴染みの面々がわざわざ遠征してきてくれてました。













さて本番は…













最初の予定ではバーバレッツの出番は3グループ中2番目でありましたが、トリ出演予定のケイソンからのたっての希望で出演順がトリになっちゃいましたぁ。














内容は…












もちろん初っ端からガツンとロックンロールで飛ばしてカマからしていきました。












個人的にも小生のベースの駒コンディションが非常にベストな状態で弾きやすいため、終始安定したプレイができました。












だからッスかねぇ?











ドラムのヴァーノンとのビートコンビネーションもここ最近でやったライブの中で1、2を争うレベルの理想のグルーヴが生まれ、一曲一曲気持ちいい転がり方をしてくれましたよ。











マッキーも甲府、横浜とすこぶる声帯の調子がよかったらしく、2日間全く潰れなかったとかなりご機嫌な様子でした。


















メンバー全員、少々のミスやトラブルはまったく気にならなくなるくらいの楽しいライブでした。












ライブ終わって機材搬出し車に積み込んでからの帰り道、地元からの遠征組と共に2台で連隊を組んで、神奈川線狩場インターを経由し、東名高速横浜町田インターに乗り、途中足柄で休憩を挟み、無事に地元まで戻り家路へとたどり着けました。












帰り際、この夜サックスで参加してくれたアンディがいつまでも別れを惜しむ顔して寂しそうにしてたっけなぁ(笑)。













やはりライブ終わってホッとしたんですかね?、さすがの小生も、東名高速に入ってしばらくしてやはり睡魔が襲ってきましてねぇ(笑)












何せ前の晩、寝不足のまま甲府から横浜までの移動を一般道路を使ってでずっと運転づくめでしたから。












一夜明け、通常の生活に戻ってから小生自身が使っているベーススタンドを会場に忘れて帰ってきちゃったことにようやく気づき、昨夜、市場で転送野菜を積み込んで県内市場を二カ所回って下ろしてからまたサムズアップにまで立ち寄り忘れ物を取りに先ほど行ってきましたよ(笑)。












あーぁやっちまったかぁ…













でも無くならなくて良かったや。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。

↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

横浜サムズアップ

2008年10月27日
20081027181929
20081027181926




小生を含めバーバレッツ一行は、甲府を後にして一般道路をトコトコ横浜に向けて走り、無事?にとはいかないまでも大きいトラブルなくサムズアップに到着し先ほどリハーサルを無事終わらせたトコでありまぁす。















本日は静岡ナイトって銘打ってイベントでありまする。












小生、リーゼントもビシッと決まって準備万端です。
















あなた様のお越しを心よりお待ち申しております。
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。

↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

店の前で

2008年10月26日
20081026232817
バーバレッツでワンショット!
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

山梨県甲府より

2008年10月26日
20081026194813
20081026194811
20081026194806
各々方、本日小生山梨県は甲府におりまぁす。













トラック野郎ではなく本日は急遽決まったバーバレッツのライブに来てるのであります。












本当の所はマッキ?とよっちゃんだけでライブやる予定だったんだけど転じてフルメンバーでやることになっちゃいましたぁ。












明日は横浜サムズアップだし。













ちょっとしたミニツァーってぃう感じっすか。













しかも会場となるハコはスモールサイズのスナックだし控え室は隣の居酒屋だしぃ。












飯食べてお酒飲んですっかりリラックスモードで控え室になってる居酒屋でお食事中でぇありまぁす。











やはり甲府、山の幸である蕎麦とうどんは最高においしゅうござぁいます。
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

下り坂

2008年10月23日
各々方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす。











小生、本日は神奈川県厚木での一般貨物のおろしからのスタートでありまする。











しかも朝5時からでござる。













さすがに寝起きの良い小生も5時は眠いのでありまする。













パレットにのってラップが最初から巻かれて作られてた荷でありましたが、やはり予測通り専用パレットにすべて積み替えをする羽目になりました。













数はザッと1762ケース!













こういういちいち面倒なことさせるファーストフードチェーン店のやり方に少し店自体を嫌いになったりもしております。












その後川崎で2軒目下ろしてそこから茨城県八千代町へびゅんと移動して産地野菜の積み込みです。











今週に入り荷台のウィングの電機系の不具合でウィングが開かないトラブルが続き困っております。





何が原因で起こるのか原因がさっぱり掴めず苦慮しております。













さあ茨城の空模様は雨になりそうですがまだまだこれからであります。


















頑張ってきましょー

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

お詫び申し上げます

2008年10月21日
昨夜、9時過ぎ位からでしょうか、当ブログに於いて様々な不具合が発生していたようでせっかくアクセスして頂いた皆々様に対し大変不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳御座いませんでした。












この一連の不具合はfc2側サーバー内のトラブルによるものであるため一利用者である小生自身もこの件には全く対応出来ませんでした。












このfc2の不具合は、メンテナンスと称し時折起こることがあるということをあらかじめ御了解いただけますようお願い申し上げます。













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

秋晴れ

2008年10月21日
各々方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす!



秋晴れです。




小生、本日埼玉県岩槻区に居りまして朝7時からぉ仕事ぉんしてるぅーでぇありまぁする。




その後二軒目の川口に移動して下ろして行きに積んできた荷はすべて下ろし終えるのであります。








厳密に云えば、昨日の夜に地元市場からの野菜の転送品も積んで小田原、横浜、葛西…と各市場を回り下ろしてから岩槻入りしたんですけどね?。








おかげ様でほぼ2時間しか仮眠出来なかったでござる。








今週は市場休が水曜日に入るから火曜日は産地からの出荷は基本的に休み!








その前の火曜日は輸入果物の引き取りである浜取りのみ!があるだけなんでありますぅ。














今からィ横浜に移動しまぁす。














各々も今日1日頑張ってまいりましょー。













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ありがとう仙台

2008年10月20日
20081020150808
週末に掛け小生、マッキー&バーバレッツで宮城県仙台へとライブしに出掛けてまいりました。






地元から高速を乗り継ぎ片道8時間ほどの道のりでした。








往路、復路共に日頃走り馴れしている小生がほぼ半分までの道のりを運転してきまして、あとの残りはメンバーにぉ任せして移動してきました。









というのも、行きは出発の数時間前まで仕事していて出発まで2時間ほどしか睡眠時間が取れてなかったためやはり途中で意識が遠のき果てました。









帰りはライブ後の打ち上げで寝たのが朝方になったため、コレもやはり睡眠時間が充分でなかったからの気絶であります。









肝心のライブですが…










コレまた楽しい夜になりました。









会場自体あまり大きな場所でなかったのでありますが、初めてのライブなのに関わらず沢山駆けつけてくれ温かく小生達を迎え入れて下さりもぅかなりいい雰囲気で最後までライブが出来ちゃいました。










思いがけなく久し振りに再会した方…



わざわざ時間を割いて他県から駆けつけて下さった方…



なんとか都合を付けてきて下さった方々…



はじめてライブをご覧になった方々…




本当にありがとうございました。





マッキー&バーバレッツでまた是非仙台でライブさせて下さい。









ワンナイトスタンズも同時進行でしっかり活動しておりますんで是非ワンナイトスタンズでも仙台ライブさせて下さい。






仙台……







ホントいい街です。








また仙台に呼んで下さい。









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

rare night party vol.3のDVD

2008年10月17日
皆様方、各々方、先日お知らせしたDVDのお買い求め方法をお知らせするでござる。







このライブDVDの発売元はこのイベントを仕切っておったTROUBLE MAKERSというグループであるためONE NIGHTサイトでは通販などを一切取り扱わないということであります。











なので購入するにはTROUBLE MAKERSが出演するライブ会場、または彼らのオフィシャルサイト内よりのメールでの購入申し込みの方法だけが購入可能ということであります。















尚、このDVDの価格が1000円と破格値なのも音質、画質共にあまり良いとは言えない…ということで設定された価格なのでその辺の所はどうぞあらかじめ御了解下さいませ。







詳しくはTroule Makersまで




または前記事『rare night party vol.3』の記事内よりリンクして申し込みいただけますようお願い申し上げます。







尚、メール内容に間違えのないようにメールのサブジェクトには『DVD申し込み』と書いて内容にはあなたのお名前とお送り先住所と購入枚数を明記しお送り下さいませ。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

放置

2008年10月15日
皆様方、記事更新をすっかりご無沙汰してしまっている小生であります。
















お元気ですか?















小生、取り敢えず元気にしております。












倒れてなんかいませんよ。














実はここ数日前から産地からの野菜の出荷量もドンと増えてまいりまして毎回、気持ち的余裕なく動いておる次第でありまして当然更新にも頭とやる気が回らずであります。












後は最近、季節柄でしょうか身体の調節機能が戸惑っておりましてなんとなく動きが鈍いのもあるのでございます。












秋が日に日に深まりますね。












長い間続けておりますと小生のブログというのはこのプツン…と更新の止まる時期が時折あるのであります。













この浮き沈みはもういつものことでありますから余りご心配なさらなくとも大丈夫ですよ。
















まだモチベーションも完全に元に戻っておりませんし忙しい時間のペース配分も掴んでおりませんので皆様方の満足される更新ができないかと思われます。















しかし小生のことを心配し励ましてくださる数々の拍手数や暖かいメッセージは小生、嬉しく受け取っておりますよ。













ありがとうございます。

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

限定品だって

2008年10月04日
20081004190900
数日前にドラッグストアに行って見つけ買うか買うまいかどぅしょうか悩んだ末に本日買っちゃいました。




小生、お疲れさんのバスタイムを結構大切に考えておりまして何種類もの入浴剤を取り揃えておるんであります。

限定品でなんと葡萄の香りであります。






またひとつラインナップが加わりました。










さっそく入り心地を確かめてみたいと思います。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

えぇっ??

2008年10月04日
小生の部屋の外でな、なななんと蝉が鳴いております。






最初聞き間違いか?と思いましたが、やっぱり鳴いてるのはアブラ蝉。






もう10月ですよ?





なぁに勘違いしてるんでしょ?




珍しくありません?








↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

rare night party vol.3

2008年10月04日
皆様方、チョリ?っス!













ココでお知らせがございますよぅ。










先日、one night standsが出演したイベント[rare night party]の模様がな、なんとDVDとなり皆様方にご覧頂ける運びとなりました。



[RARE NIGHT PARTY Vol.3]

収録バンドは…


・SKULL SHOCKER
・TROUBLE MAKERS
・FAKERS(豊橋)
・ONE NIGHT STANDS

二度とこない…貴重な素敵だった静岡の夜のビジョン

内容タップリで120分
一枚は破格の1000円


発売日は追ってアップいたします

cm9qpayy18A.jpg







詳細が判明次第皆様方にはソッコーお知らせいたしますんでお楽しみに。










限定枚数での発売です。






売り切れ御免の一枚です。






お問い合わせはone night stands official site
まで

特にone night BBStrouble makers siteのtrouble musicコーナーをココ数日間は要チェックしといてねん。




↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

郡山のお写真

2008年10月04日
皆様方、先日出演させて頂いたロッキンパラダイスのイベント模様のお写真がロッキンパラダイスのサイト上でご覧頂けますよ。



よろしければこちらよりどうぞぉ!


Rockin paradise

写ってる皆さん、あなたの笑顔、やっぱ素敵です。



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

約束を破る親

2008年10月04日
金曜日、横浜都築、川崎東扇島と一般を終わらせてボスへ連絡入れると嫌な予感的中のコース変更が…





浜取りの後、巣鴨と板橋市場の引き取り指示が出てしまった。










あぁんもうこれでよっちゃんとvernonのライブへすら行けなくなりました。














だって板橋の作業開始できるのが20時以降ですから。

早く終われて20時後半。


実際、今回板橋には早目の18時には入ってましたから。



一つだけ未入荷で他は全て入ってきてたんで、ささっと取り揃えて積み込んであと一品だけを待つだけ…となったとこで…



その肝心の未入荷品のレタス。


その長野産のとあるレタス便なんだけど、これが問題児でありや?てっぱり遅く余裕ブッコいて結局22時過ぎに市場に入ってきやがって、その間はず?っっと小生は引っ張られ待たされましたから。


腹も立ちますわ。


他の長野産もあったからそれで代用してくれりゃあもっと早く出発できたのに。



積み終えて板橋を22:30に板橋市場を出てもう必死でノンストップで帰ってきたんだけど…









地元市場に戻ってきたのが2時前、下ろし作業やって終えて3時半過ぎ。







ピンパラは…というと…







とっくに閉店。










小生、子どもとの約束を守れなかった親の心境のようです。








小生、嘘つきです。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

よっちゃんとvernon

2008年10月03日
金曜日の夜にギターのよっちゃんとドラムのvernonのふたりが参加してるバンド「natureal」のライブがマッキーのお店ピンパースパラダイスであります。




始まる時間が結構遅めで二回に分けてライブをやるみたいなんで仕事帰りにも行けちゃう感じ!





またvernonのもう一つ別の顔でもあるDJ「onyx」として登場!











宜しいければ皆様も遊びにきてブラックな生音楽で楽しんでみてはどぅ?








詳しくは0542738648に電話して聞いてちょ







小生、この日は生憎県外で仕事してっからなんとか早めに終わらせられたらライブに遅ればせながら駆けつけようかと…(^O^)v




何せ読めない時間の仕事なんでねぇ?。



行くなら仕事はきちんとやってから。







これも小生なりのこだわり、ダンディズムなんだよね?。












チャオーッス!!


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

リンクについて

2008年10月02日
当ブログをリンクしたいのですが…とおっしゃる方が居られましたので取り上げさせて頂きます。












基本的に事後報告して頂けるならばリンクはOKです。












大歓迎であり逆に小生からお願いしたいくらいです。












しかし申し訳ないですがアダルト系サイトのリンクは丁寧にお断りさせて頂いております。










それ以外でしたらこちらにお知らせくだされば非力ながらこちらも協力させて頂きます。












尚、一般公開のコメント欄の本文中にくれぐれもURLを差し込みリンク報告をされないようにご注意下さいませ。





















そうしないと必ずそのコメントは反映されず設定上弾き返されますのでお気をつけあさぁせぇ。










基本的に当ブログでの宣伝や告知等はお断わりいたしておりますので。










事後報告はメールフォームよりお知らせ願えれば幸いです。













よろしくお願いします。


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ギリギリ?

2008年10月01日
川崎から有明までの移動は途中R357の海底トンネルが事故渋滞して多少ヤキモキしたけど有明に5時の30分前に滑り込んでなんとか積み込みできました。













有明のリフトマンが小生の引き取るグレープフルーツを持ってすっかりお待ちかねでした。





















あとの予定場所の積み込みは順調そのもの












帰り道もスムーズでぇあります。

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

ヤバいかも

2008年10月01日
うぅ恐るべし川崎!











お昼時に受付入って待たされやっと積み込み場に着けたのに三時の休憩も過ぎたのに未だに荷物が出て来やしない。















あとの有明には5時前に入ってなんとか引き取り済ましたいんだけぇが…
















時間、まじヤバいかも知れない。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

曇り

2008年10月01日
皆様方、チョリーッス!











小生、本日は神奈川県藤沢市から1日スタートです。












昨夜の雨が朝にやんだんで濡れずに仕事できますわぁ。












今日も20℃は下回り鬼涼しいですが仕事中、小生は今日も元気に半袖野郎で頑張っております。












そういえば今日から衣替えッスよね。














ただそれだけんさぁ












今日は横浜、川崎、有明と果物を浜取りして回り、またそこから巣鴨、千住、板橋と夜からの終わりが遅いコースが呪いのように今回もくっついております。
















今日もゴキゲンだぜ。
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
 | HOME | 

