ラティース太陽光発電


--年--月--日

準備万端

2008年11月30日
さぁライブです

middle_1227748196.jpg

middle_1227748702.jpg









昨日土曜日から小生準備しておりました。








床屋に行ってバリッとしてきたし…………








最終リハーサルもして来ました。








ライブ会場であなたのお越しを心より御待ちいたしております。









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってな、切にお願い夜露死苦哀愁!

ありがとうさようなら

2008年11月30日
小生、とっても世話になっていた人が先日突然天国に旅立って逝かれました。










それは昨夜、人を介して知らされました。










小生の頭の中は、目の前でモジモジしながら優しい笑顔を浮かべている君しか思い浮かびません。









もう見守っててはくれないんですね。










小生はこれからも君の好きだったモノを続けて守ってまいります。








どうぞお空の上から見ていて下さい。









ありがとう…………










さようなら………………









ゆっくり御休み下さい……………









合掌

皆様方へ

2008年11月29日
皆様方ぁん、あのぅ最近、各記事を読み終わったあとの拍手クリックを皆様お忘れではござんせんか?










クリックしてくださってる方、いつもありがとう、オリゴ糖、あり後藤、アメアラレ。









一番下まで読んで頂けないのでしょうか?










それとも…










コメントは頂けて確かに嬉しゅうございますが、ぶっちゃけ小生どちらかと申しますとこの下の拍手のカウント数が上がる事の方が書いてくモチヴェーション上がるのでございます。










恥ずかしがりやのおにぃさんおあねぇさんもこれならクリックだけでお気軽に「読んだよ」と言う無言のメッセージが小生に送れるってもんしょ?










拍手のクリックあとにコメントも書き込める事も機能的に出来るのですが、このコメント欄は当方非公開でやっておりまして小生のみが閲覧できますので、多少の個人的なコアな内容も書き込めるようにしております。









あと…コメント欄に携帯の絵文字はこのブログの機能上反映されず活字のみが掲載されます。
どうぞ絵文字はご使用なりませぬようヨロシク哀愁。

明日に迫りました

2008年11月29日
ONE NIGHT STANDS年内最後のライブです。



皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


Wild Youth -one night special-





2008 11.30(sun) @ 清水GLOBAL TASTE


middle_1227748702.jpg


OPEN 19:30 START 20:00

ADV¥3000 DR¥3500(別途drink¥500)

BANDS

ONE NIGHT STANDS
middle_1227748303.jpg

TROUBLE MAKERS

SWAMP RATZ

PINK SLACKS


...and Slap Bass Battle

DEE-JAY&MC
KAZ R.G.M RICKY ZIN

いよいよ日曜に迫りましたWild Youth -one night special-
スラップベースバトルは飛び入りOKですのでスラップ自慢の方は体一つで是非参加して下さい





middle_1227748196.jpg





















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってやってな、夜露死苦哀愁!

これは絶対☆

2008年11月28日


う?ん、コレは絶対にぃ…













マッキ???????????????????????ぃ





20081128152404.jpg









なァんすか?

DSCN0977.jpg








↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってやってな、夜露死苦哀愁!

冬の限定品

2008年11月27日
20081127203704
小生、いつも使ってるきき湯のオレンジ容器のヤツが残り少なくなってたんで近所のドラッグストアに買いに入ったら、入り口のところにバスクリンの冬の限定品が売り出されてました。












さっそく買いでした。











小生の右隣から近寄ってきた人は買い物カゴに四つも限定品を入れて去って行きました。













さぁて今っからお風呂を沸かして入れて入ってみますかね?。












なかなかの癒し系の香りですよん。










皆様方も是非お試しあれ。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

横転事故

2008年11月27日

チャッチャチャーッス!








本日は小生地元に居りまして、午後っから一般貨物の積み込みを地元埠頭内のとある倉庫でしてたんですが、すぐのバイパス辺りからけたたましくサイレンが鳴ってるんで最初何かなぁ?って思いながらも荷台で荷物と格闘してたら、近くに居た周り等が騒ぎ出しバイパスの下り線で乗用車が横転してるよーということがのちに判明!したです。
















当然事故現場後ろは道路封鎖!で反対線は見物渋滞!












倉庫から出て次の積み込み倉庫まで現場の前のインターから下り線バイパスに乗ったらご覧のような小生専用道路化しておりました。


20081127160203.jpg












スィスィ?














皆様方ぁん、事故には充分お気をつけあさぁあせぇ!















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

お茶目なアンディー

2008年11月27日
最近、殆どバーバレッツのステージでサックスを吹いてくれてるアンディー。






そのアンディーがよく着ているTシャツがコレまたウケ狙いでなのかよく見ると面白いのだ。




そのデザインがコレ


F1000377.jpg



さぁ声出して読んでみましょう。


裏側には…





Ready to eat



と書かれてる。








袖には…


diet or die






凄い。

↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!


と書かれてる。

快晴だぁ

2008年11月26日
皆様方ぁん!











ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁウィーッシュ!














小生、本日はいつものトラック野郎に戻りぃので朝を迎えております。













今日も都内は快晴の気持ちよい朝であります。













朝一番は東京は平和島からスタートし、川崎東扇島と、総二カ所の一般貨物をパッパッパーっと下ろしちゃいました。












本日の青果物の引き取りは輸入果物!



川崎東洋埠頭、横浜出田町、大井埠頭と回っていく予定レス。











大井の本日の引き取り品は通関になってるんで通関切れるまで待たされそうです。














早めに切れると誠に仕事運びがスムーズなんッスが?…














ただいま川崎でキウイの積み込みチュウです。
















皆様方も1日頑張ってきましょー。
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

他人事になって

2008年11月26日
そういえば…












24日のイベントにはわざわざ遠路遥々他県からお越しくださったお客様が数名様方いらっしゃいました。














その中の方の中に、先日甲府ですっかりお世話になったお店soloのマスターが来て下さってて、小生の元に近寄ってきて挨拶がてら先日の甲府のライブの模様を編集したDVDをお土産にと持ってきて下さいました。












んでさっきそれを頂いた事ふと思い出し、ようやく落ち着いたんで他人ごとの気になってただいまゆっくり見ております。











感想は…










まだまだ見出したばっかなんで









結構綺麗に撮れてますよ。











録画映像を編集で切り替えたりなんかしてあって








いい感じだね?。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

thanx 4 music

2008年11月25日
middle_1225658398.jpg



24日はマッキーの店ピンパースパラダイスが主催したイベントthanx 4 musicというイベントが地元ライフタイムと言うライブカフェで行われました。










雨と言うお足元の悪い中お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。









沢山の皆様が会場に集まって下さいました。


F1000373.jpg



F1000375.jpg

出演者は順に…







F1000374.jpg

KEISON

F1000378.jpg

F1000379.jpg



MACKY&BABALETS featuring LEYONA

F1000376.jpg


MOONEY&his LUCKY RHYTHM

DJ ONYXことバーバレッツドラムスvernon keith


フロアーでは本当にみんなライブ中は飛び跳ねて弾けちゃって楽しんでました。






小生も…つられて年甲斐も無く…



楽しい時間はあっという間でした。


んでも楽しかったぁ。







でも楽しい事はぶっちゃけ疲れる。









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってな、切にお願い夜露死苦哀愁!

バーバレッツのリハーサル

2008年11月25日
23日午後からバーバレッツのリハーサルがありスタジオに行ってきました。









ちょっと前の日の疲れを残しつつの参加でした。









最終のリハーサルなのでゲストも全て集まってのリハーサルでした。


F1000364.jpg



今回バーバレッツに初参加のアーティストLeyona姉さん。


これは休憩中にドラム叩いて遊んでる所です。

F1000365.jpg


シングリング以来参加のKeyboardプレイヤーヨシタケさん。

F1000367.jpg


そしてもう正式メンバーと言ってもいいくらい参加してくれる心強い見方saxアンディーさん






長い時間ぶっ通して立ってやっていたのと前の日の疲れが合わさって腰が悲鳴を上げました。









↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってな、切にお願い夜露死苦哀愁!

ワンナイトのリハーサル

2008年11月25日
先週の土曜日夜にワンナイトのリハーサルが執り行なわれました。





9月のライブ以来のリハーサルなので本当に久し振りでした。







一回目にしてはかなり長い時間スタジオに籠ってやりましたねぇ。









久し振りに大きな音出して思いっきり弾くと…こうなんかスカッとします。









あともう一回、ワンナイトはリハーサルをして11月30日のイベントに臨みます。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってな、切にお願い夜露死苦哀愁!




えぇーッ!

2008年11月21日
20081121173436

今週の駐車場!









さぁて専用駐車場があるだなんて一体どんな車なんでしょ?









チャオーん

↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってな、切にお願い夜露死苦哀愁!

ベジタボーマン

2008年11月21日
20081121120829
皆様方、チョリーッス!ウィーッシュ!

小生、本日は千葉県船橋市、習志野市辺りの一般貨物の下ろしから朝一番スタートッス。

朝から眩しい朝日に照らされ、また少し寒さが和らいだ感があったんで半袖Tシャツ野郎に変身!パパパーっのチョチョイノチョィと下ろしをやっつけちゃいまして、野菜の産地引き取りで一路茨城県神栖市にピーマンを積みに走りエィヤーっと気合い入れて積み上げちゃいました。

さぁつぎは紅東が小生を呼んで留Ze。

チャオー

↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってな、切にお願い夜露死苦哀愁!

ぃ夕焼け空

2008年11月20日
20081120171120
20081120171116
一般貨物の積み込みが終わった帰り道、西の空に影絵のような景色が目の前に広がっておりましたぁ。












綺麗だよね。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってくださいな、夜露死苦哀愁!

寒風

2008年11月19日
小生、東京は有明、大井埠頭で輸入果物を引き取りに各所回っております。












本日、海沿いは強い風が吹き荒れております。












ぶっちゃけぇ寒いです。













なので長袖Tシャツで仕事しております。











小生の地元や東京や関東の一部は快晴らしいのですが、その他の地域はどうも大雪に降られたようで大変らしいですね。













雪の怖さは小生も経験してるのできっと大変でしょう。
















お気をつけあさぁせぇ













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってな、ご協力夜露死苦哀愁!

快晴

2008年11月19日
皆様方、チャッチャチャーッス!












小生、本日は埼玉県川口からスタートしたであります。












次の下ろし地、和光も筋トレも兼ねながら呼吸もちゃんとやりながら荷下ろし作業してさっき無事に終了!です。















筋トレと言えば、昨日夕方に加圧トレーニングしてきましたよ。













小生の元気ハツラツの源はこの日々のトレーニングの賜物によるものですかね。












最近は結構薄着で居る事も多くて、今朝もかなり冷え込んだのに半袖Tシャツで居ますから。
















周りからは…















「この寒いのにその格好、見てるこっちが寒くなるから止めてやぁ」と言われております。














でもやっぱりジッとしてればいくらなんでもそりゃあ寒いッスよ。












さぁ本日は爽やかな快晴ッス!















今日も一日頑張ってきましょう!















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

到達

2008年11月18日
20081118230808
20081118230803
本日夕方、灯油を買いに近所のガソリンスタンドへ入って支払いを済ませてふとメーターに目がいって「オォッ」って驚いた。













ちょうど走行距離が10万キロを示してた!












記念の写メを一枚!













メンテナンスに出さなければ…











ありがとう我が愛車よ?、これからもよろしくね?














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

コロコロ変わる

2008年11月17日
チョリーッス!












小生、本日千葉県市川市から朝一番スタートであります。














朝6時からの荷下ろしてるであります。











ソッコー下ろし終わらせ次の柏でパレット四枚の荷をポンポンポンポン?とリフトで下ろして行きに積んできた一般の荷は作業完了!














そこから一般道をトコトコ成田近くの多古町へ移動し産地野菜の引き取りです。












紅東と大和芋と人参と荷造りながら格闘し、そのまんま千葉回りかと思いきやそこから川崎でキウイフルーツを引き取りに行ってくれとのご指示がー。
















ただいま東関東道に乗って川崎への移動中です。
















そのあとは何を引き取りに回るのか!?














わかんねーッス!
















チャオ


















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

バーバレッツのリハーサル二回目

2008年11月17日
皆様方、一週間のご無沙汰でぇありますが、いかがお過ごしでありましょうか?











小生、またまたソラ使ったサボリマクリスティでありました。












まぁ至って元気ですから。












さて昨日の日曜日、第2回目のバーバレッツのライブリハーサルがありスタジオに集まりやってまいりました。














今回から、今春に行われたシングリングミュージックフェスティバルのステージにも参加してくれたキーボードプレイヤーのヨシタケ君が加わりましたよ。













最近はサックスが入ったライブが多くてキーボードが入ったサウンドはまた新鮮でありました。












細かい事は明かせないけど、サウンドイメージは、シングリングミュージックフェスティバルの時のYou Tubeの動画が近いかな?












編成はほぼあんな感じ!














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

バーバレッツのリハーサル

2008年11月10日
昨日の日曜日午後、バーバレッツのリハーサルがありました。












バーバレッツはこのところライブ続きでしたからリハーサルは本当に久しぶり。













2時間でしたが、24日のライブイベントに向けての曲をサラッと確かめる感じでやってきましたぁ。













やってみたら意外に難しい曲もあったりして…













さぁ?頑張らねば?














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

コツコツと

2008年11月04日
今日は小生、地元に居りました。












いつものように午前中に起きてウォーキングとジョギングしたあと午後から仕事でトラックに乗って一般の積み込みに。












一カ所だけの積み込みだったので早めに完了!













仕事帰りに野暮用を済ませ夕方、ジムへ加圧トレーニングに出かけて鍛えてまいりましたよ。












最近はジム内に女性が大半を占めておりましてぇ










体をシェイプアップしようとする女性が増えることは小生、個人的に大歓迎であります。









男女問わず鍛え上げられた肉体やラインというのはやっぱり美しいと小生思うわけです。












別に小生、マッチョになりたくて鍛えているわけではございやせんので。
















でもやっぱりやればソッコー効果でるわけですからつまらないわけがありません。










さて今夜も走り出しました。














行ってまいります。











↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

バシッとなっ

2008年11月02日
いやいや?今日は小生も仕事がお休みでありましたんで朝一番に出掛けて、だいちゃんの床屋さん「greasy bomb」へカットしてもらってきました。













お休み日和の穏やかに晴れてちょっとしたドライブ気分でしたね?。













途中、ワーゲン一団とスライドしましたが、どっかでミーティングがあるんでしょうかね?。










今回はカラーリングも合わせて施術してもらいました。













うーん、いーぃ感じの仕上がりです。














普段自分でやるカラーリングとはやっぱり仕上がりが違います。












20081102202510


20081102202504



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

新しいカリキュラム

2008年11月01日
皆様方ぁん、どうも?





秋深まりし今日この頃、いっかがお過ごしですかぁん?






あまりココ最近の記事に取り上げなかった話題だけど、小生、その間もこつこつジムへ通って加圧トレーニングは続けておりますです。





先週からジムのトレーニングメニューがガラッと変わったのです。







Do変わったのか??








そうですねぇ…







結構キツメになりました。







んじゃぁ分からんじゃん。








ココでその内容を具体的に言ってもなんだしね。









このところ筋肉痛になります。







週二回はトレーニングしてる小生がなってるんですから結構キツいんだってご理解下さい。





でも筋肉の付き方は今までのに比べれば相当早い。





特に膝下の筋肉付きはいい感じかな。



お尻の方もいい感じっすよ。



そんで今日も夕方にジムでトレーニングしてきましたZe。





ベルト圧値を久々に測ってみました。



今までの圧値から10?20位上げて来週からそれでトレーニングしてみる予定です。




更にキツくなるんだろうな。




トレーニングやってると嫌な事、筋肉痛な事も忘れちゃいます。



秋も深まってきたから…







ウォーキング&ジョギングも気持ちよく走りやすくなって来ました。







やっぱり真夏ではぶっちゃけ倒れそうになるくらい走ってたからね。








肉体改造………………






着々と進んでおります。






走って歩いている時も煩わしい事忘れてます。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてって下さいな、夜露死苦哀愁!
 | HOME | 

