ラティース太陽光発電


--年--月--日

聖なる日

2008年12月25日
皆様方ぁん!













チャッチャチャーッス!













本日世間様はクリスマス!であります。












そして恥ずかしながら小生の誕生日でもあるのです。












今年も小生の特別な日はトラックの中で迎えたのでありました。












しかし、沢山の方々からお祝いメールをいただいて小生、エネルギーをいっぱい頂戴しました。














ありがとうございます。










関係ないだけぇが…









道路の渋滞激しい過ぎだよ。













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

blue note 1988

2008年12月21日
皆様方ぁん、いかがお過ごしで?









本日は小生、ベースプレイヤーになります。











地元のblue note 1988でmacky&babalet'sがライブやるのです。









会場の都合上、来場者100名様限定でやるみたいなのでまだ当日会場に入れるかどうかはお店に問い合わせしてみてね。










ジャジーな趣の店でどんな生ライブが見れるかどうぞお楽しみに

flyer_l.jpg








ではお支度しまぁす。











バイビー?ム!



























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

今冬も

2008年12月18日
皆様方ぁん!














チャッチャチャーッス!













小生、本日は地元におります。













起きて朝一番のウォーキング&ジョギングは今回お休みして小生、お医者さんにかかってまいりました。












今冬シーズンもハツラツと健康でアクティ部に生きたいから、インフルエンザの予防接種を注入してまいったのであります。













今のところ三種のインフルエンザ型菌が確認されてるらしく、どれが流行るのかは不明なんだけど、とりあえずは打ったから一種のウィルスは予防できそう。











流行のスピードも例年より早めということで油断大敵ですね?。













さぁて今回の行きの一般貨物の行き先は埼玉県熊谷市!











行ってきまーす。








↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

霜焼けお手てが

2008年12月16日
皆様方ぁん、チャッチャチャーッス!














チャッチャチャーッス!















日曜日月曜日と朝晩の冷え込みのせいで小生、手と足に軽い霜焼けが出来てしまいました。
















おかげさまで小生、手足が痒みでムズムズしております。












元々幼少期の頃から出来やすい体質でありまして、それは毎冬かなり酷い手足に出来ておりました。











ブクブク真っ赤に腫れてあかぎれでしわがバックリヒビ割れして












これは母方の体質遺伝であります。














さて、本日は地元におりまして、午後から一般の荷を積み込み作業しております。
















朝一番には、左奥歯の銀が取れてしまったのでその治療もしてきました。












歯はまったく痛くありませんのでご心配なく。














さぁ?頑張るかね?!













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!


チャオーん!

西高東低

2008年12月15日
皆様方ぁん、チャッチャチャーッス!













チャッチャチャーッス!












小生、本日は埼玉県は川口市から目覚めました。













誠に冬らしいひんやりした朝を迎えております。












川口市で朝一番に下ろした後は、神奈川県横浜の大黒ふ頭に移動!輸入果物の引き取りから回ってきまぁす。














いい天気ザマス。















頑張ってきましょー。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

腰に意識を

2008年12月11日
皆様方ぁん、チャッチャチャーッス!












チャッチャチャーッス











もぉウニでお手玉しててぇ?ってか?












えー小生、本日は地元におります。













小生が起きての朝一番にですが、よぉくストレッチしてからウォーキング&ジョギングに出かけてまいりました。















ここ数日間はフォームにおもむきを置きながらやっております。














ウォーキングは前を真っ直ぐみて胸を張り腰から前にいくイメージに足運びは大股で、ジョギングは腰でなく腹筋辺りが前にいくイメージで意識的にやっております。













共に腕振りは後ろに強く引く感じ。






天気が良いので一回りしてスカッとした気分です。














さぁて頑張りましょう












チャオーん












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

晴れ晴れ

2008年12月10日
皆様方ぁん!チャッチャチャーッス!













チャッチャチャーッス!














いやぁなんて爽やかな朝なんでしょーかぁ!













まぶしい太陽DEATHねぇ?。



20081210102617.jpg









虫眼鏡で太陽見てぇってか?












しかも温かい。













当然、小生、半袖Tシャツ一枚で仕事してまぁす。












朝一番で横浜市都筑区の荷をケツからバラ下ろしやって一汗掻いて大黒ふ頭でもう一軒下ろして、今度は茨城県阿見町へ移動DEATHがぁ…















東京料金所前から激しい渋滞!














やだなぁ?。


















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

雨降りだから

2008年12月09日
皆様方ぁん、寒いDEATHねぇ?。













小生、本日は地元におります。














午後からお仕事DEATH。












地元は冷たい雨降りであります。












こういう日の一般貨物の積み込み場は制限され軒下だけになるので、積み込み順を待つトラックで列をなします。












今回の行き先は、一般貨物が横浜市都筑区と鶴見区大黒、帰りの野菜の引き取り地は茨城県阿見町と土浦市なり。














とりあえず積み込み早く終われたら…















ジム行きたいなぁ?











トレーニングしたいなぁ?













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

ジョギングぅ?

2008年12月07日
本日は久し振りに何も用事のないオフ日でした。
昨日今日と、大型スポーツ用品店に行ってウォーキング&ジョギングに着る防寒服、用品を買いに行ってきました。









元々汗のよく掻く小生は、通気性の良い尚かつ保温性も良い素材で作られた冬用上下をずっと欲しかったのであります。









マラソン用の手袋。




しっかりしてる手袋だと通気性が悪く逆に蒸れる。





ニットキャップ。







通気性が悪い普通のだと次第に暑くなってきて被ってられない。









こういうのをたまに買っては小生、持続のモチヴェーションを保ってるわけです。










で早速買って来た次の日の今日、バッチリ決めて走って来ましたよ。









特に最近は腕の振りなどフォームに気をつけて走ってました。









腕の振りを下にして出来るだけ大きくする事で自然に脚のストライドも大きくなるんでそれに重きを置いて走ってました。









腕を後ろに持っていった時、特に大きく後ろに引き上げる感じで振り上げて腕を振ります。









そうすると自然に歩幅、ストライドが大きくなります。









その練習も兼ねてます。









歩数は少なくなったしタイムもかなり早くなり回ってこれました。







フォームって大事なんだね。


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

まるでドライブ

2008年12月07日
久し振りに小生、金曜日夜出をしました。











行き荷の目的地は埼玉県三郷。









下ろし場は某有名デパートの大配送センターであります。









夜、出掛けに地元市場から大井川産レタスを積み込んで途中、豊島市場まで運んで下ろしてからの三郷入りです。









納品受付開始時刻が朝5時半なので到着してもわずかしか眠れないけど寝ないよりましという事で短い時間で墜落Zzzz…









頑張って起きて受付列に並んだからなんと小生、意外に一番で下ろせました。












今回の乗務、実は気分的に楽だったんです。









というのも土曜日は基本的に野菜の産地は出荷休みで無し。









あるのは各埠頭の輸入果物の引き取りのみ。









それも今回は横浜で加工パインの引き取りだけの予定。









一般終わって首都高に乗ってからの激しい渋滞もなんのその。









気持ち良いほどに晴れ渡った景色を眺めながらの気楽な移動でした。










横浜に到着しても出来上がりを待ってても引き取り終わりがお昼前でした。











帰り道は…









一般道をトコトコ走ってのンもぅドライブ気分でしたね。









睡眠時間が少なかったにも関わらずパインを待ってる間にまたちょっとすっきり寝れたんでそのまんま走り出したのです。









F1000443.jpg

ほらっ西湘バイパスの海岸線もご覧のように綺麗っしょ?










F1000444.jpg
箱根の山の紅葉もこれだと分かりずらいけど綺麗っすよ。









F1000445.jpg

沼津、三島の町並みもクッキリハッキリ見えます。









F1000446.jpg
F1000447.jpg
F1000448.jpg



静岡側に入っての富士山も最高に綺麗っすよ。











ねぇ?まるでドライブっしょ?










地元到着して終わったのも16時半だったんで次いでに使い捨てコンタクトレンズを買いに
地元中心街へ出向きました。









各検査して買い求めて出て来ると辺りもすっかり暗くなってたんで帰りに毎年恒例のクリスマスイルミネーションを見に愛車で回り道!









F1000449.jpg
F1000450.jpg
F1000452.jpg









「綺麗だね?」…と誰も隣に居ないのに小生、独り言。









イルミの下ではそんな会話が実際聞こえてくるよなカップルがウヨウヨ。











↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!





今月のバーバレッツライブ

2008年12月03日
皆様方、バーバレッツ、今月の催し物は…
















12.21(日)ブルーノート静岡でライブやります。


flyer_l.jpg







詳しくは…











ブルーノート1988



または


boomboombash




で要チェック!








あとは…









12.31(水)大晦日カウントダウンライブを今回もライブやります。









場所は、毎年恒例の静岡ピンパースパラダイスです。









大晦日、部屋で静かに新年を迎えるよりも…









明るくパァーッとライブで大騒ぎして新年を迎えるなんていかがですか?






引き蘢ってないで…どぅ?
























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

ワイルドユース

2008年12月02日
20081202023704.jpg

onenightstandsが出演するイベントが昨夜無事に幕を閉じました。













日曜日の夜にも関わらす会場に遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました。













ロッカビリーが大好きな連中が一般の方々にもっと末端まで知らせてゆきたい…という熱い思いから始まったイベントなんでありましょう。













なにからなにまで手作りで作ってるのでしょう、敷居のまったく高くないエビバデオッケーなイベントという印象でした。












定期的にイベントは行われておりonenightstandsは初出演でありました。













イベントの中ほどに、アトラクションで会場のオーディエンスから希望者を募ってのスラップベースバトル大会の時間を作っており、これはけっこう盛り上がりましたね。














よくわかんないバイオリンのお化け?みたいな楽器を興味本位でちょっとだけいじってみたい…なんて思ってる方々にはオススメでしたね。














中でもキミヒロ氏の愛娘と、スワンプラッツのベース、だいちゃんの愛娘2人でのスラップベースセッションは見もので、傍目に見ててマジキュートで可愛いっけなぁ。


20081202023712.jpg

20081202023709.jpg










当のお父さん2人さんは…













ロッカビリーアンからすっかり親の顔になっておりました。















それを傍から見てるってのもけっこう面白いっけんな。













次世代の子供たちがこういうきっかけから気軽にベースを弾き始めてくれたら…

と願うばかりです。












小生も思わず目を細めて見入ってしまいました。

















onenightstandsのステージですが…


















セットリスト通りに曲を最初はやってたんですが…














なにを思ったか途中から全く用意してないカヴァーナンバーなぞキミヒロが始めるもんだからさぁ?大変!




















進行なぞまったく無視のグチャグチャのクレイジーゾーンに突入しちゃったです。

















アンコールやらせてもらってからの最後はお決まりの出演バンド全員ステージに上げての大ロッカビリーセッション!


















予定してなかった出演バンドは最初慌ててたけど、みんな始まったらその気になって思う存分楽しんで暴れてくれました。




















出演バンドの皆様、DJさん大変お疲れ様でした。





















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを読んだよとワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
 | HOME | 

