ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

2009年01月02日
皆様方ぁん、新年あけましておめでとうゴォーざいまぁす。









昨年中は皆様方に熱いご支援を頂き大変お世話になりましたぁ、ありがとうごぉざいました。









本年も、相変わらずご指導ご鞭撻頂きますようよろしくお願いいたしますぅ。



F1000499.jpg













さて小生、今年末は30日から正月休みに入っておりまして、ずぅっと溜めておった色んな細々しい事を慌ただしく大晦日までこなしつつ、マッキーのお店『ピンパラ』にてカウントダウンライブして新しい年を迎えました。








まぁそれはそれは楽しいパーティーでしたよ。







色んな人が沢山お店に集まってくれてねぇ…











それはよかっただけん…










しかし…













新年初っ端に機材搬出しての帰り、全て終わったつもりで手荷物をすっかり忘れてしまうという失態をやらかしました…。








それにまったく気付かず家に戻ってゆったりしてたら、初詣傾れ込み組に電話で呼び出しされ、その向かう途中でようやく忘れモノした事にふと気付きましてん。











そのお陰ですか?









なんと小生、元旦に神社にて初詣参拝をしましたです。









小生、基本的に願い事はしません。









神社には割れ成す事を神様に対し宣言に行く場所であると教えられたからです。









我のこの世的な事を神に願うなぞ失礼千万であると…








ですから今年のやってく事を目の前に宣言し『どうぞ見ていてください』と祈ってきました。









参拝が済んでから待ってる連中の元に合流したのでした。









やっぱりお酒の飲めない小生は、お付き合いで少しだけお酒を舐めて飲んだふりして…










お汁粉と焼きそばと…食いもの系に走り…









ギガント楽しスでしたが、やっぱり明け方、しかも一所に座ってててぇのはぶっちゃけ寒いっす。
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。