ラティース太陽光発電


--年--月--日

ようやく更新

2009年02月14日
チャッチャチャ???ッス









またまたブログ放置して姿眩ましてたPeemanでぇす。









あらぁ春一番がビューゥですよ?皆様方ぁん









この間「明けまして…」なんて言ってたのにね。









ここほっぽらかして今までお前さんは一体何してたんだって突っ込まれちゃうんでしょうが。









まぁ色々してましたよ。









身体もどこもぶっ壊れてないですし。









まぁいつもの書きたいけど書けないって分野の鬱というかプチスランプというか。









単なるサボリ魔クリスティーですわ。









それだけっすよ。









1.5に横浜でライブやって以来バーバレッツもライブやってないですし。









じゃあ音楽活動はしてないんか?









といわれると…









それが違うんですん。









現在進行形でバーバレッツがファーストアルバムレコーディングの準備中でありましてん。









週末を利用してリハーサルやら行程やら手法の打ち合わせを全員で度重ねてしたりして。




20090214224840.jpg







着々と事は進行しておりますぅ。



20090214224834.jpg






んで明日は最初の音録りなんですわ。









ワンナイトは…









最近だと先月24日にキミヒロ氏のスタジオで新年会パーティーに顔を出しメンバー全員集まりましたよ。









そう云えばワンナイトも昨年数える程しか出来なかった。










今年は沢山ライブ出来たら…って小生は思ってます。









根っからのライブ好きなんで。











毎日小生の事気に掛けてブログ覗きにきてくれる皆様方、ありがとうね。
















今日そう云やぁヴァレンタインデーじゃんねぇ。







まぁ貰える事は無いだろうな。










貰えないならこっちからあげちゃおうって逆パターンも近年は有りだっちゅうからね。







攻めに行くか…











またね?

↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
 | HOME | 

