ラティース太陽光発電


--年--月--日

お知らせでござる

2009年08月31日
各々方、大変ご無沙汰でござる。















拙者、ワンナイトのライブが先週に終わり、またいつものトラッカーに戻って日々汗して働いておりまする。
















もうだいぶ秋めいて来ておりまするなぁ。

















さてさて来月9月に入ると、バーバレッツのライブが近づいておりますんでここでお知らせいたしまする。




















あと18日(金)にファーストアルバムがようやくリリースされ販売開始でござる。



















各CDショップにて購入可能だそうですぞ。













ライブの日程は…

























9月20日(日)静岡ライフタイムにてファーストアルバムリリースライブパーティー




















10月10日(土)愛知県豊橋ハウスオブクレイジー















10月11日(日)大阪ビックキャット


















……が現在決定いたしておりまする。


















日程をチェックして、お近くの方はアルバム購入がてらぜひとも遊びにいらして下され。















では…












DSC00345_convert_20090831225446.jpg















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

Thank You Everybody

2009年08月24日
おのおの方、昨日はOne Night Standsのライブでござった。
















様々な諸事情に都合と時間を割き各地より御来場くださった皆々様、誠にありがとうございました。

















誠、感謝に耐えませぬ。














生憎会場に来られなかた方々衆のために、小生の機材で模様をコツコツとカメラに収めて参りました。























手前味噌ではござるが、当日会場の雰囲気だけでも感じてくだされ。






IMG_1099_convert_20090823224016.jpg

IMG_1101_convert_20090823224859.jpg


Shimizu JamJamJam

IMG_1119_convert_20090823225240.jpg

IMG_1161_convert_20090823230023.jpg

IMG_1127_convert_20090823225643.jpg

Fakers

IMG_1230_convert_20090823230930.jpg

IMG_1241_convert_20090823231312.jpg

IMG_1207_convert_20090823231621.jpg

Trouble Makers


sorry.
Hot Fats No Photo
小生、出番前の支度で楽屋に居りまして…

IMG_1285_convert_20090823232017.jpg

IMG_1327_convert_20090823232516.jpg

IMG_1348_convert_20090823232844.jpg

IMG_1349_convert_20090824001100.jpg

IMG_1371_convert_20090823233415.jpg


IMG_1404_convert_20090823233637.jpg


IMG_1449_convert_20090823234021.jpg

IMG_1571_convert_20090823234533.jpg

IMG_1582_convert_20090823234740.jpg




IMG_1605_convert_20090823235053.jpg

One Night Stands

IMG_1626_convert_20090823235413.jpg

One More stage all players session










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

ライブ

2009年08月22日
20090822181644

おのおの方、土曜日でござる。















静岡市清水でライブでござる。















リハーサルはサクサクと流れて無事に終了したでござる。





















拙者ただいまライブハウス外にあるベンチに座り夕涼み中でござる。
















ライブはガンガリまする。


























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

土曜日は…

2009年08月22日
各々方、まだまだナツいのぅ。












とうとうOne Night Standsのライブが明日に迫ったのでござる。









ただいまから最終のリハーサルをやりにスタジオに赴くところでござる。










どんな顔にお目にかかれるか小生、とても楽しみにしておるぞよ。










あなたにも会場まで会いにきてほしいものじゃ。









★『THE RED CHECK』
8/22(土) 静岡清水jamjamjam

チケット料金 中学生1500円 高校生2000円 大人2500円 (+1ドリンク500円)

出演BAND

☆ONE NIGHT STANDS
★Hot Fat's
☆FAKERS
★TROUBLE MAKERS

DJ ☆HASSY(ALIEN SLAP)
★あひる(パンク帝國)

イベントスタート 18時30分より










待っておるぞよ。










では…行って参る。











↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

Bass

2009年08月18日
遊びがてら拙者愛用のベースを違う角度で接写したでござる。













IMG_0826_convert_20090818222533.jpg









ん~まだまだだな。











↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

トラちゃん

2009年08月14日
おのおの方、ナツいのぅ!






















小生、さっそく近所をカメラ片手にあちこち散策しておりまする。
















IMG_0656_convert_20090814160829.jpg












ここ最近、小生の部屋の玄関ドア前にちょこんと座って居る飼い主不明の猫じゃ。










どうも、隣に住む奥様がこっそり餌付けしてるからそれで居るみたい。













最初は拙者を見るなり走って逃げておったが、もう見慣れたのか逃げようとはしない。













かわいいヤツよ。

















勝手に名をトラちゃん…と呼んでおるんじゃ。









この部屋がペットOK部屋なら世話しても良いがのぅ。






















その前に隣部屋に居着くか。



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

お盆

2009年08月13日
おのおの方、毎日茹だるようなナツさじゃのう。
















達者かの?














拙者は相変わらずハツラツじゃ。



















さて、小生、本日午後から夏休みに入ったでござるぞ。

















…とタイプした途端、余震で3程度の揺れをたった今感じたではないか。














んで入力したらまた来たぞ、揺れが…














地震が恐い方々は先日以来不安でよく寝れない…と聞く。














おぉぉ~たった今流れたテレビのスーパーで案の定震度3と出ておったぞ。













んまぁいい、話を戻そう。












午後から仕事で出社、昨日地元に残ってた同僚たちが代わりに積んできてくれた一般の荷を、ドライバー全員で地元市場に行って、大型車からそれぞれの受け持った行き先の荷を自車に積み替えて各車の荷台へとセット作業。












拙者は、17日着の埼玉県戸田市、川口市2カ所行きを受け持ちでござる。









終わってトラックで車庫に戻って、それでそのまんま社員がお盆休み突入でござるよ。












さぁてお休みは何しようかのぅ…











独身貴族、家族、彼女無しの小生に、何か予定立てた特別なイヴェントが控えてる訳もなく………












デジタル一眼レフカメラを先月に買ったのであるから、腕磨きがてらまたフラリ気ままな撮影散歩に出掛けようかのぅ?










しかし一眼レフカメラって楽しいのぅ


















拙者、最近密かにハマって居るんじゃ












じゃあぬ。















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

地震

2009年08月11日
おのおの方、拙者地元におって、朝方にかなり大きく揺れた地震に遭遇したでござる。












皆の衆、拙者は無事でござるよ。















何故かパッと揺れる前に目がさめたで候。













揺れは30秒ほど続き、横よりも縦に突き上げる感じでござった。



















揺れが治まって台所に行くと、食器棚の扉が開き、いろんなものが床に散乱しておってちと驚愕したでありまする。












大きな家具等は無事であった。
































↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

台風

2009年08月10日
20090810093617


おのおの方、御健勝でござろうか?



















昨日は、昼近くまでワンナイトスタンズメンバーと長い間あれやこれやと語り合っていたためでござろうか、余韻で本日も続けて頭がボーっとしてる拙者でござる。



















こういうミーティングは時に必要不可欠なものであり志しを共に一つにさせたり、心充たされたりもするものであろうのぅ。


















さて現在、台風が近づいておるのぅ。


















本日、拙者はお勤めで川崎と東京大田区の一般荷を下ろし終えたばかりであるが、結構強い雨足でござる。















本日はずぶ濡れになりながら一日中雨との戦いであろうのぅ。














今回は千葉界隈、あちこち。

















ガンガリまする。マッスル!















すみませぬ。


















では…























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!















思い切り出して

2009年08月09日
おのおの方、毎日なついあつが続いておるが達者でござるかの?





















拙者、アクティ部に動き回り達者でござるよ。
















チャッチャチャ~ッス!

















さてさて今週末はひさしぶりにワンナイトスタンズのリハーサルがありキミスタへと行ってまいりまして候。

















キミヒロ氏とはバーバレッツのレコーディング以来、としくんとは…ん~地元の某所で時々会って以来ってくらい二人とも久々の再会の集合で候。
















セッティングしバ?ンと音合わせしても、自然に馴染んでるかんじでオリジナルがアンサンブルでき、やってて気持ちいいでござる。




















ひさしぶりにやったから、かなり長めに時間を割き通しリハーサルやっちゃいました。
















ん?んやっぱり二人とも上手いや。


20090809105211.jpg
早速マイブログを更新してるキミヒロ氏









20090809105206.jpg

トシくん















いやぁバーンって思い切り音出したからすごいスカッと楽しかったや。













良い汗かいたでござる。















じゃあぬ。



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

ジリジリ

2009年08月07日
20090807105423



20090807105416



おのおの方、おはようさんスぅーッ





















昨日の蒸し暑さから一転、本日はピーカンのつぉいジリジリと刺すような夏の陽射しでござる。



















気分もなんだか自然体にアゲアゲになるでありまする。














スカッと気分いいので、最近すっかり手慣れたiPodをカリカリと動かしてお気に入りナンバーを大音量にて聞いておりまする。

















おのおの方、この暑さに負けず一日中ガンガリましょう。





















しかしながら連日報道されておるが、酒井法子さんノリピーは一体どこに消えたのでありましょうか?






















小生、ひそかにファンだっただけに今後の動向が気になっておるわけでありまする。





















たぶん、やましいから自らふけたのでは?と推測しておりまする。















たぶん小生が頭に描いてるようになりますでしょうね。


















それはさておき、朝一番から戸田と川口の一般を下ろし終え野菜の引き取り地へと現在移動中でござるよ。




















本日のコースは茨城各所。



















一般道6号線の渋滞に巻き込まれてる最中でありまする。


















でも気分はアゲアゲ














じゃあぬ。

↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

ボーって

2009年08月07日
おのおの方、達者でござるか?


















毎日なついあつが続いておるが、拙者、滝のような汗をかきながらもガンガッテおるぞよ。















小生の汗のかきっぷりは間近で見た方々は、スゴイなぁって口を揃えて言うほどの多汗体質でござる。


















しかしながら昨日の地元は凄い暑さだったでござる。。
















気温は特別高いわけではなかったが、風がなく湿度が90%もあったのでござる!



















その環境での積み込み作業は、熱中症一歩手前になりかけなところで無風の倉庫内で仕事やっておったのでありまする。














さぁ今回の一般の下ろし場所は、埼玉県戸田市と川口市!


















真夜中を目的地に向かい現在移動中でありまする。

















夜も蒸し暑いでござる。

















じゃあぬ。




















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!











これこれっ!

2009年08月03日
20090803194443
20090803194439



仮眠から目覚めたら理想的な夏模様になっておるではないか!



















やっぱりこれじゃっ!













さぁお勤めじゃ



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

やっとって感じ

2009年08月03日
なんかやっと梅雨明け宣言が聞けました。


















って数名様が先ほどコメントにて小生に知らせて下さりました。

















って言われましても…

















これじゃあやっぱり明けた感じしなぁいです。












なんかこうカラリ、カーンって晴れてくんないとそんな気分になんないらぁ。




























って言うか関東はもう一足先に明けてんじゃんね。
















やっぱりストンと腑に落ちない小生でありました。


















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!

いつになったら…

2009年08月03日
20090803122437
20090803122433




皆の衆、おのおの方、拙者は達者でござるが変わりはごさらぬか?


















しかしなんだのう


















いつになったらこの梅雨は明けるのであろうかのぉ
















昨日はほぼ一日中雨にやられておったからのぉ


















さて本日、小生の勤めは茨城県水戸市で一般貨物の下ろしからスタートでありまする。





















野菜の引き取りも阿見町、土浦市、八千代町…と茨城各所を回るコースなんでありまする。



















一般が一カ所下ろしなために早めに終わり、また一カ所目の野菜積み時間が16時なんで小生、積み込み時間までしばし(v_v)zzzしまぁす。





















しかしこれだけ日照不足だと今後の野菜などの発育にはたぶん影響大だなぁ






















田んぼの稲も気持ち発育速度が気持ち遅めに見受けるし…。


















あの過去、米不足の年にタイ米とカリフォルニア米を食べざるを得なかったのにはもぅ絶対なって欲しくないしね。

























じゃあぬ。























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
 | HOME | 

