ラティース太陽光発電


--年--月--日

見違えた

2010年11月19日
昨日の夕方、一段落した時間に、先日になった右肩の痛みがどうにも取れず、初めてのカイロプラクティック系の整体院に飛び込みで申し込み、駆け込むように緊急施術して戴きに行ってまいりました。














実はこの系の整体には東京人時代にも一二度通った覚えがあるのです。















静岡へ帰省してからも整体、カイロプラクティック…と名乗るとこにも数軒通ったことも。














しかし今まで受けて何か変わったって感覚がほとんどなかったので、余り信用してなかったが、今回は痛みに耐え切れずで、とにかくワラヲも掴む感覚だった。















車で駆け込み行った先はなんと……















民家の2階に店を構えるカイロプラクティック整体院だったのです。














様々な問診を受け触診など診てもらうと、やはりとんでもなく歪んでいる骨格だと診断結果を言われちゃいました。













小生、元より猫背で首はストレートネックで腰は二番と三番が椎間板ヘルニアだから歪んでる…と言われるのは当然予測して分かっていたことなのでさほど驚きも落ち込みもなかった。














一通り施術してもらっても、この日はしばらくしたらトラック乗務だったので、効き目をゆっくり感じる間がなかったが、数時間経ち目的地近くなどでしばし仮眠をし起きたら、身体の感覚は劇的に軽くなっていたのです。














いつも起きたらがちがちギシギシな動きなのに、ホント動きがスムーズ。改めて自分の身体は昨日まで悲鳴を上げていたんだなぁと痛感したのでありました。















肝心の右肩は劇的に痛みがなくなってなかったのは残念だが、少しずつ楽になってはいる。















しばらく一定期で通って治してみようかと思ってる次第です。














ではごめん。

痛いのに……

2010年11月16日
14日曜日のリハーサルスタジオでベースの立ち位置の斜め上にエアコンの吹き出し口がありその冷風がそれがしの右肩に当り続けていたせいで、即日から現在までずっと右肩が激に痛んでいる。











であるからして今日は朝から整形外科に通院。













んで仕事一段落後に鍼灸院に整骨院。












出来るケアはしつくした。













なのに………














行って来ました、サーキットトレーニング鍛練。














たしかに痛いのは痛いのだが、意外にやってみるとセーブすれば普通に出来ることが分かりました。















痛いからと理由で休むのは内なる自分が嫌いみたいです。













さすが自分の癖を熟知してらっしゃる。














さぁこれから支度して仕事いかなきゃあ













気合い入れ頑張るぜよ。













ではごめん。

リハーサル

2010年11月15日
日曜日はバーバレッツのリハーサルがありました。













しかし…












今回はいつも利用するスタジオでないところでなかったことを連絡の際、お互いに確認しないEasyミスのせいで、自分がvernonと共にいつも利用する場所へ行ってしまい、大幅なタイムロス。














そのあとスタジオに合流し開始したけれど、リハーサルは、ものの一時間も出来ませんでした。













なんともお互いに消化不良のリハーサルになってしまいました。









































夕飯

2010年11月06日

ジムにてトレーニング終了後当然お腹が空く。















んで清水まで足を伸ばし喫茶風の小さなレストランに入って鮪の頬肉定食なるメニューを注文、頂きましたが……















かなり美味しいです。















コパンって店です。

高岡グローバーホール

2010年11月01日
昨晩は富山県高岡市グローバーホールにあしもとが悪い中、沢山の不良共が会場に遊びに集まってくれたのでありました。













小生、心から感謝致します。













ありがとうございました。












いやぁ会場は熱気ムンムンポマード臭プンプンな中、大変盛り上がりました。













皆のおかげで楽しいステージになったよ。













ロックンロール、ロカビリー最高!












心地好い余韻を引きずりながらまた明日から次に向かい頑張ってゆきます。













 | HOME | 

