ラティース太陽光発電


--年--月--日

日々スクスク

2011年08月23日

各々方、達者に御座りますかな?




それがし、ワンコを預かってからというもの毎日驚かされることばかりにございます。




は今までトイレがなかなか覚えられなかったのが、本日、一筋の光明をみたような自らトイレに行ってする行動を取りました。




それがし勤めの疲れも一発で吹っ飛びました。




おすわりも少し出来るように。




甘噛みも少しだけ弱めになって来ました。




毎日イロイロ見せてワクワクとさせてくれます。




明日も頑張ろう。




ではごめん。

無防備

2011年08月18日

夕飯食べて満腹になり一暴れしたあとに疲れての寝姿。





白目剥いて眼が半開きで寝てる顔がかなり笑える。










ではごめんm(__)m

遊んで

2011年08月17日

甘噛み甘噛みぃ

クールマット

2011年08月16日

それがしが昨日近場の大型ホームセンターで見つけし犬用のクールジェルマット、本日より台所に置いたら冷たさに気に入った様子で遊び疲れてマットの上でスヤスヤ(-.-)Zzz。












愛しいのぅ。






ではごめん。

家族の名前

2011年08月15日

各々方、達者に御座るか?



前記事で紹介致しました我が家の新しい家族の名前がようやく決まりました。



色々悩みましたが……



『pekoぺこ』と命名致し候。



以後この名にて御見知り置き頂きとうございまする。




ではごめん

我が家の新しき家族

2011年08月14日


各々方、暑い日々が続く毎日でござるが達者に御座りまするか?



相変わらず記事更新が滞りまくるブログで御座るが、それがしは至って達者に過ごしておるぞよ。



やはりブログは携帯よりPCから行った方が断然早い。



ってまだ新しきPCに買い替え出来ておらぬpeemanに御座る。



さて昨日の事に候、毎年恒例に行われる地元中心街のテナントなどが中心になり参加する夜店市へと夕方から出掛けたので御座いまする。



端から端へと歩いて物色して廻る内に、某ペットショップに吸い込まれるように入り沢山あるゲージの中におる子犬、子猫を見ていた中の一頭にそれがしすっかり心奪われして仕舞い申した。



直に触ってしまったら余計に惚れてしもうた。



一度は店を出て続きの物色を再開したのだが、その子が頭から離れなくなりもう一度見に。



悩んだ挙げ句……



その娘を我が家に連れて帰る事と相成りました。



新しい家族は



スムースコートチワワの女の子、名前は……



只今あれこれ名付けを考え中にて、嬉しい悩み事になりもうした。



ではごめん。
 | HOME | 

