ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

キャデラック

2007年05月17日
20070516235727
近日中に発売のキャデラックの新譜を聞きながら走ってるんだけどこのアルバムに僕もベースで参加してるって知らないよね。

トラックのステレオは一番粗末な音がする。

だから音checkはトラックの中がいい。

昨今は皆リスニング環境がかなり良くなったからこれくらい粗末なくらいがcheckしやすい。

これで聞きやすく良いなら相当いいおとなのだ。

この音を作り上げたエンジニアはなんときみひろ氏だ。

相当!苦労したんこりゃあだろうな。

頭下がるぜ。
スポンサーサイト
Comment
お~っっ!
キャデのニューアルバムですなっ♪発売待ち遠しいです。。。
ピーマンさんのヘルプは、確かトシさんとこで書いてあった気がします♪

コメントQUEEN、今日はまだ来てないな(笑)
やっぱり…
魔法使えるんだ「魔法使いきみちゃん!」
なおが「キミヒロマジック」わかる様になったのは、弦楽器を操る ぴ…ではなくて、吉田兄弟のお兄ちゃんのお陰なんだわさぁ(笑)


おっ、まずい…このままじゃ~なおちゃん完璧「コメント皆勤賞」に…。本当は内気でおとなしくて人見知りのなおなのになっ。
あっ、ぴ~まんしゃん「誰が内気だって?」って爆笑してるだに。。。なおも笑っちゃう。

さぁ~ちょっとおとなしく覗く事にしよう。いつまで続くかなぁ…(笑)
知ってる知ってるv-219
あちこちでご苦労様でございます。
Babaletsもアルバム出るといいな~v-266
ほほぅ…
そうでしたかー、知りませんでした。

5/27はキャデLive初参戦しよっかやめよか考え中だったんだけど、そんな情報聞いたら静岡先行発売のアルバム、ついつい買っちゃうじゃん~。
トラックの中で音checkとは以外でしたね。 良い音は良いステレオでと思ってました。
キャデラック&ワンナイト、アルバム楽しみです!

管理者のみに表示
«  | HOME | 整備 »

