ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

復刻?

2007年05月22日
20070522050509

ンビニでさぁこぉんなガム見つけちゃったもんでさぁ思わず買っちゃっただよ。

特にピンクのガム、あったことをすっかり忘れてたっけや

このパッケージが懐かしいよ。

ガキん頃のセピア色の記憶が甦ってきたっけ

だけんどんな味しただっけかや。

どうもなんか昭和の時代設定してる映画んのに便乗した復刻もんみてぇだよ。

これファミマだけに売ってんじゃねぇだかぁ

他のンビニじゃ俺は見てねぇな。
スポンサーサイト
Comment
ピンクミント?
なんか古きアメリカのピンナップを思わせるガムっすね~♪
こんなの売ってるの知らんかった。早速、ンビニに行ってきま~す!!(笑)
へ~。。。ピンクのガムは知りませんね~.。o○
真ん中の黄色いのは時々無性に食べたくなる時がありますが、なかなか見かけません。
こっちの『ンビニ』にも置いてほしいな~(笑)
↑↑↑あたしって、朝っぱらからすごい嫌な奴 (*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

