ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

市場の中に

2007年05月23日
20070523014644
へぇーって思った。

市場の中にこんな通りの名前があったのか。

ここに置いてある自販機で小生かならず飲み物を買う。
だって100円だから。

今の今まで知らんかったや。
スポンサーサイト
Comment
だはは(^Q^)
どうしてこうもオモシロイ物を見つけるのが上手いんですか。
しかもダンボールに書いてるし、そのわりには色とか影とかきちんと配色されてるしっ!
これ作った人はタダ者ぢゃないぞ、きっと。
こ、これは…
偶然じゃなくて必然…ぴ~まんしゃんの人生は、こ~ゆう活字ものに引き寄せられてるだによぉ。細胞の一つ一つが「わ~い」とキラキラしちゃうんでひょ(笑)

昨日、うっかりアレルゲン物質を多めに体内に入れちゃって…今日は最悪の朝を向かえたにゃ…でも朝一でこんな画像見て笑って元気になったわん。なお頑張るだぁ。。。

ん、ぴ~まんしゃんには「笑いの神様」が絶対ついてるんだぁ(笑)

管理者のみに表示

