ラティース太陽光発電


--年--月--日

やっぱり

2007年05月24日
やぁーっぱり市場到着が社内で一番遅い人になってたよ。


だってホレ、ケツに積んでる蓮根、もうパレット挟めネェから久々のベタ積みだぜ

結わえてあった菜っ葉系のハッポウもこう見てこぉ、



崩して一番上に乗せてたヤツ

パレットに下ろしてるんさ。




NEC_0200.jpg






横から見ると………










NEC_0201.jpg





なぁ天井まで目一杯ら?



一般貨物終了地、ぃ横須賀からの道のりは意外に渋滞ん全くねぇっけもんでスイスイで最初

の積み地の霞ヶ浦市下稲吉まで3時間位で着いたっけよ。

ンでもタイムロスはしてる訳でさぁそっからが猛スピードで荷物決めてったよ。


さすがにそれでも最終地土浦の終わりは9時前だったや。



到着しても蓮根のベタ積みやら市場の現場での紅東の等級分けで荷下ろしにもエラい時間掛かって2時間も掛かったっけや。


しかしよく乗っけたよなぁ




つかれたぁ。


お疲れちゃん
Comment
アクセル全開って感じだったんだぁ…。んで、おまけに昨日は、暑かったにゃ~。

お疲れさまぁ。


わぁっ、休みの日なのにこんな時間にしっかり起きちゃってる…。
にゃははっ、なおの休日を ぴ~まんしゃんにあげるよぉ。いるだにか?(笑)
うーん…大変だなコリャ。
ホントホントにお疲れ様!

そーそー、自分にいつも「お疲れちゃん」しててあげてくりょ。
そーすっと次の日の仕事のパワーが戻ってくるんだな、これが。
…おっと自分もやっておこ。「疲れたぁ」で一日を終えることが多すぎデシタ。
「お疲れチャーン」

管理者のみに表示
« 鍼灸院 | HOME | えぇかぁ »

