ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

は?ぁ( ̄? ̄)ξ

2007年05月24日
積み込みや積み降ろし、

ひとつひとつやるにまぁどうしてこんなにも順番待ってばっかなんだやぁ。

昨日の事もあったりでもうかなりうんざりきてるだよ。

出てくるのは深い溜め息ばぁっか。

サクサク行かねぇからこれで予定してたやりてぇことがマァタ出来なくて削られちゃうしよぉ。


わりぃっけょ

まぁた愚痴ちゃったや。 

まぁえぇか……
スポンサーサイト
Comment
にゃはは…
You~!バシバシ愚痴っちゃいなよぉ(笑)溜息を一つつくと幸福が一つ逃げるとか言うけど…出ちゃう溜息をとめるのは無理だに。一つ溜息ついちゃったら後で一つ笑えば一つ幸福は降ってくるだわん。
案外 人は、その人の愚痴を愚痴として聞いてなかったりするんよぉ。。。愚痴をためると体がピキピキしちゃうんだぜぇ~。痛くなるじぇ~。

おっ、何故いつもぴ~まんしゃんに なおは上からの物言い(^-^; んふふ…ぐぅ~、で頭をポコッとやりたくなっただにか?(笑)
あっ、よ~く考えたらさぁ干支にすると、ちょーど一回りなお下なんだにゃ(爆)
良い良い、毒はどんどん吐き出せーー。
悪いモノ食べたら下痢するじゃん。(汚?)
あれは身体を守ってるんだ。O-157に醸されて下痢止め出されたら死んじゃうんだぜっ。
ま、そーゆーことです。(?)
ここはPeemanさんのBlogなんだから、好きなようにやったれぃ!
…と云われるまでもないっすね。

ひとしきり愚痴ったら「よしよし、今日も俺がんばってるじゃん!」と褒めてやってくりょ。
自分で褒めなきゃ、このコメント隊の面々が褒めちぎるぜっ(笑)
それはさすがに恥ずかしかろう~♪

管理者のみに表示
« 出発 | HOME | 鍼灸院 »

