ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

愛車退院と引っ越し

2006年06月14日
しばらく振りの日記更新っす。
このところ何して居ったのかと申しますと前々から触れていた引っ越しの仕度やらで落ち着きませんでした。
現在も事は落ち着いていませんが…
新居の契約も先日済んで今週は合間縫っての引っ越し準備で忙しいです。
週末に本格的な引っ越しを予定してます。

実は昨日ようやく愛車が事故の修理から上がってきましたよ。
こんなに修理に時間がかかった一番の要因はホィールの修理ですかね。
僕のは3ピース構造で出来ててたとえ壊れても分解して部品交換で直るものだったんで…
でも2週間は長く待ちどうしかったよ。
代車はビッツの新車だったけど乗っててすぐに飽きたし。
戻ってきて乗ったらやっぱり慣れ親しんだ愛車が一番良いね。


DSCN0669.jpg



引っ越し先は今度はADSLから光ファイバーへと移行する関係で部屋のインターネット環境が整うまでヘタすると時間が大幅に掛かる可能性もありうるんで更新もまたしばらく出来なくなると思います。

では環境が整い次第すぐ報告、更新しますんでそれまでしばしおいとまを…

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
引越し作業とか、大好きじゃけぇ、近くじゃったら、手伝いに行ったのに・・・(笑)

早く戻ってきてね!

管理者のみに表示

