ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

信太古渡

2007年05月30日
ふぅん↑
そう読むだかぁねぇ↓  ってホントは知ってただけんねぇ

ネタで反応を見ちゃったりなんかしたっけ。

どうもすまそ。

コメント…

再開してから特にお返事をしておりませんが寄せていただきましたコメントにはすべて目を通しております。

このようなくだらぬブログなのにもかかわらずいつも気に掛けて下さり誠に恐悦至極にございまするぞ。

今は思うトコありあえてコメントがえしをしていないのであります。

この日々の更新で小生いっぱいいっぱいなんでありまして。

まだまだ小規模でコメントも若干淋しくもありますが気にせずコツコツとやっていくつもりであります。

今後もご愛顧のほどよろしくお願い致しますです。
スポンサーサイト
Comment
おやおや~?
どしただ、Peemanっ!な、なんか悪いモンでも喰ったか?
ここにコメントしてる人はみーんな、そんなことは承知の上ですよ♪
Peemanさんが超多忙なのだってわかりすぎるくらいわかってるさ。
でも、改めてそうやって書いていただくと、報われるよねっ♪>特に、なおちゃん@コメントQUEEN♪
本日は…
考え事をしてて今参上!
おっ!これからも なおちゃんは、いっぱい・いっぱいブログだけじゃなく…ぴ~まんしゃんもバリバリ御愛顧していくだによぉ~。まかせときなっ(笑)
毎日、忙しいぴ~まんしゃんがコツコツやってる そんなコツコツが大好き。コツコツには元気・笑い・幸福、あったかい物が沢山入ってるよ。あっちの空、こっちの海、怪しい看板…なんだか良いもんだぁ~よ…なんかちょっと意味不明(笑)
にゃはは…ちょ-ど一年位前のあったかい物の中に、今だにまだ話してない なおから ぴ~まんしゃんへの「ありがとの理由」があるんだなぁ。。。
大丈夫!
なおちゃん既に報われておりますわ…チャリおさん。
だってぇ~ ぴ~まんしゃんに、なおちゃんは、ブログの住人「ぬし!!」と言われてるのでございます(笑)

なおさぁ~本当は、おとなしくて内気で人見知りなんだぁ…。

あっ、ぴ~まんしゃんも皆さんも今「誰が内気やねん?」って笑っただにね?
にゃはは…いっぱい笑って~笑って~。
笑うとね幸福が降ってくるだぁ-よ。

ん?なお寝るの忘れてるだによ(笑)

さぁ寝よう~っと。
そうそう
返事はしないって分かってて、質問を繰り返すっ!!(笑) それでイイのだっっ!!

今頃、思い出したっ! おとなしくて内気ななおちゃんに、先日に声かけるの忘れてた! 
今度、声かけるね♪「金、貸して」って(笑)
あっ!
俺ヒロさんだぁ~。
多分、話ししなくても顔見たらわかるよ「あっ、ガチャピン」ってね(笑)足利でやっているライブ等に何度か参戦経験のある方なら知ってるんじゃないかなぁ…内気ななおちゃんを(爆)。
ところで、絵の具?ポスカ?クレヨン?どの「金」が良い?貸してやるだによ…なおが貸せる金色はこれ位だわさっ!!

こ~んな感じのコメントを言ってんのだにゃ。。。
ん~日々殺伐と生きている現代人には、クスッと小さくても「笑い」が必要なのだぁ~よ。
あら・・・
何だかおセンチなPeemanさん。
『しだふっと』をあっさり答えてしまったからかしら。
それにしてもチャリおさんの『しんたこわたり』ひとり大爆笑でした(*≧▽≦*)
あと3日はご飯のおかずに笑えます。

Peemanさんのこのブログのやり方、私は好きなんですよ。
ここはPeemanさんのブログなので、勝手にお邪魔させてもらって、勝手に読んで勝手にコメントさせてもらって勝手に帰ります。

細かい事を言えば、こっちとは全く季節が違うので、写真の中の空や海を見るのも楽しみの1つです。
変な看板や読めない地名も宿題を出された様で楽しいです。
答えた時には、さらり次の日記へ・・・
これ、いいじゃないですか~。

なので、これからもポチポチつぶやいてって下さい。
お~!
皆さん盛り上がってますね!
ピーマンさんの返事が無くても、コメント見てもらうだけでこちらは嬉しいです!
敢えて前の日記にコメントするのもピーマンさんにしてみれば楽しみの一つかなと・・・。
と、言うか、皆様のコメントに追て行けないだけだったり・・・(^^ゞ


管理者のみに表示
« 昼から | HOME | 荷台に »

