ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

眠りを奪った奴

2007年05月31日
20070531203909
今日は朝、寝たっちゅうのに九時っくらいから部屋に宅急便が配達モンを届けにきたからいい眠りを邪魔されちゃって機嫌悪いっけってさっき書いたっけらぁ?

あれなぁ、先頃豊橋へバーバレッツでライブに行った時んさぁライブを主催してくれたオールハンドクルージンっていうレザークラフトの店でなぁ気に入って注文した長財布が仕上がってきてさぁ

はぁ今日届いたっちゅうわけなんよ。

なぁーこぉー見てこぉ?

かっこいく仕上がってるら?

よぉーこれ全部手縫いだぜぇ。

中もカードん更にいっぱい収まるようにしてもらったし。
外ベルトやキーホルダーなんかにパイソンレザーもあしらってあんだけぇがこれはクラフトマン釣竿君の心からのサービス。

大切に使わないとなぁ。

んじなゃいと革になって使われてる動物達や魂込めて作ってくれた釣ちゃんに対し失礼に当たるからな。

釣竿君、いいもの作ってくれてありがとうな。

さっそくこれから使わせて頂きヤス。
スポンサーサイト
Comment
あっっ!これは!(*^。^*)
一目見てすぐ釣君のだって分かりました。
とってもかっこいいですね~!
ターコイズ好きの私としては驚きの一品です。
なにげないパイソンがまたオサレ。
早く革がなじんで、い~感じになるといいですね。
一針一針に釣君と動物達の魂が込められている・・・ん~なんて男前な言葉なんだろう。

私も帰りにお店に連れて行ってもらったんです。
何か豊橋の思い出に欲しかったんだけど、時間がなくって。。。
今度女子用の物お願いしよ~っと。。。
ターコイズの。←しつこい^m^
渋いっすね~
5セントコインとベルトのコインの列が重なり合うっつうナイスなデザイン~っっ!
ウエスタン調風でありながら、そうでも無いっつうオールマイティーに使用可能ですな、こりゃっ!
その店、覗いてみっかなっ!! 
カッコいい!!
そういえば、最近はこういうヤツの持ち物が少なくなったな・・・
なんだか似合わない年齢になってきたので・・・(涙)
でも、欲しいんだよね。やっぱ、好きなもんは好きだもん(笑)

管理者のみに表示

