ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

楽しいライブ

2007年06月04日
何だかさぁ昨日会場からいつもの細かい更新をしようと思ってただけん更新で現場から送ったメールが届かないのか詰まってるのか知らないが全く更新出来なかったんだよ。

んだもんでさぁもうテンションがた落ちで忘れちゃってるのもあってリアルな状況は伝えられないけん勘弁な。

本番、いやぁ終始楽しいっけよ。
会場の店がさぁ物凄げぇ音を壁が吸ってくれるのかデッドで低音が唸らないし。
それもまた嬉しい一つの理由だけどね。

イベントにはそれは多くの方々が各地からお越しいただきましたです。


ありがとうございます。

ミスとか細かい事いったらそりゃぁメンバー全員それぞれ行っちゃってるトコあってキリがないだけど…

まぁ小生を含めメンバー全員楽しんでた良いステージだっけよ。

ワンナイトの小生を知ってる人達にはバーバレッツで弾く小生がどう写ってるのか聞いてみたいもんだが………
コレには参ったってのが一つだけある。



それはね…





サムズアップの入ってるビル隣の駐車場代が15分200円って何だね?



機材搬入しリハーサルして移動しようと支払いしただけで1,200円も請求してきやがった。
スポンサーサイト
Comment
妖怪…
電波喰いと音喰いの仕業だにゃ(笑)
まぁ色んな事あれど楽しい時間を過ごせたんじゃ~良かったわん。お疲れさまぁ。

昨日、なお泣かなかったよぉ。嘘…いっぱい泣いた。なおママが、ハンバーグをリクエストしたから玉葱を切りながら泣いたんだ(笑)
ライブの事を忘れ様としてんのに「コレも使っちゃって」とママが手にしてたのは…ピーマン!玉葱に託けひそかになお号泣。やっとこ御飯の時間には涙もとまり、フォークにピーマンを刺して食べてたら、横で見てたおばぁ~が一言「ピーマン好きか?」なお「うん好き。ぴ~まんしゃんなんか大好きだもん…」
結局ライブの事を思い(T^T)
ん…
おばぁ~は「ピーマン」に「さん」をつける程、なおは野菜好きと勘違いしてたけど、ママは野菜のピーマンじゃない「ぴ~まんしゃん」が昨日ぃ横浜でライブやっている事を知ってたから「行けば良かったじゃないのぉ」とウルウルしてるなおを見て笑ってたわん。。。


だからぁ~!ライブに参戦したみなさんが「あ~だった、こ~だった」って言うコメントがワンサカ書き込まれたらコメント・QUEENは、嬉しいだにぃ~(笑)
ワンナイトVSバーバレッツ
とは言っても、ワンナイト×3回 バーバレッツ×1回の初心者の私が言うのもなんですが、バーバレッツのPeemanさんは、ワンナイトの時とは全く違いました。
ワンナイトの時の攻撃的な笑顔(ってどんな笑顔?)とは違って、とにかく終始ニコニコして穏やかでした。
それはトシ君にも言える事ですが、時にはグワ~っといっちゃってほしいとも思いますが、何せ大人の時間でしたので、それはそれでまったりうっとり気持ちよかったです。
帽子をかぶっていたのもあって、男前のお顔は全く見えませんでした。
ず~っとニコニコしている口元だけ見えましたよ。
・・・っていうか、暴走マッキーの炸裂トークで笑うしかないって感じかな?
メンバー紹介の時の『ベンベケベンベケズドドドド・・・』はめっちゃかっこよかったです。
(すいません!表現が不適切でしたら削除願います)
そして、バーバレッツのテーマソング♪また聴きたいです。

なおちゃんさん>
こんな感じで分かりますかね?
おっけぇ~
っすよぉ~YASUKOさん!
実にわかりやすいでございます(^O^)解説ありがとうございます。あっ、「さん」付けしないで良いですよ…「なお」でも大丈夫だすぃ(笑)ん~ワンナイト組のみなさんは、優しい人が多いだに(ノ_・。)

色んなライブ・コンサートに行ってると、音楽のジャンルによって全然かわっちゃう演奏者も居れば、かわらない人も居るだわん。
でもさぁ…クラシックにリーゼントって人あんまりいないだによっ(笑)
Peemanさん、お疲れさまでしたー。
題して「【ここが違う!?】ワンナイトとバーバレッツのベースマン」

ワンナイト知ってる人とは言えない自分だがー…。なんせオイラはデビュー前のワンナイトしか知らんですしねー(^^;
でもワンナイトのベースマンはバリバリロカビリーっしょ、やっぱ!ワンナイトはロカビリーの枠にハマっちゃいないけどさ、スラップしてこそのPeeman!
…てとこかな。いや、スラップしなくてもキマッてますよ、モチロン。
対するバーバレッツのベースマン。
こりゃーマイッタですよ、正直。自分のツボをドゴーンと突いてくる!
年齢重ねていくと好きな音楽にも幅がでてくるってもんですが、その好きな音楽ぜーんぶひっくるめたバーバレッツはもう最高!メンバーはものすごく楽しんでやってるでショ。そこがいいね。
しかもそのウッドベースときたら、エモーショナルハートをグイグイ押してくるぐらいイイ音、そしてメロディライン!
こんなPeemanさんのプレイが見たかった、こんな音を聴きたかったんだよっ…と何かこみ上げてくるもんがあったね(ゲロではないぞ)
もーPeemanさんの顔見てる場合じゃないデスよっ、みんな!指見ろ指ーっっ!(え…失礼?)
…という感じですかね。でも、まだまだこれからでしょ?バーバレッツの成長も、ベースマンも。
もっともっといい音、期待してるからねぇ~。
…と、エラソーにコメントしてみる。
…スミマセン。

管理者のみに表示
« オフ | HOME | リハーサル »

