ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

6.3の写メ

2007年06月04日
あぁ昨日さぁ現場っからメールして更新しよう撮り貯めた写メなぁ…



勿体ないから公開すんねぇ。

NEC_0231.jpg


サムズアップの店入り口付近。


NEC_0234.jpg



店外でマッキー、よっちゃんとバカッ話し中。

NEC_0236.jpg



この日のイヴェントフライヤー。

NEC_0237.jpg





ぃヨコハマを後にし帰り道海老名下り線サービスエリアにて腹ごしらえ。
スポンサーサイト
Comment
バーバレッツライブ
ん~!皆様、良い顔していますね!お疲れさまでした。
ピックアップの調子は上手くいったのですかね?半だも、芋にならずに・・・?

そう言えば、なおさん家の近くに蛇いっぱいいるだにか??
遅くなりましたが・・・
横浜ライブお疲れ様でした♪
ワンナイトの時とはまた違ったピーマンさんの笑顔を見ることができて幸せでした(^-^)
楽しい時間をありがとうございました!

にゃ~?
ニョロかい?芋さん。
なおんちの近くには「蛇」あんまりいないだによ。仕事場の街には某ニョロニョロセンターがあるから多分いっぱいいると思うだわん(笑)

あっ、全然関係ない事だけど…マッキ-氏って暴走する人みたいだにゃ~。是非!アニマル亭にスカウトしたいもんだわん。。。
海老名S.Aでは何を召し上がったんでしょう。
ラーメン?
自分は海老名っつったらたこ焼きならず海老焼きだぁな。食べたい~♪だがチャリんこじゃー無理!
後ろのToshiさんがメチャクチャお茶目なのがき、気になるんですが…。

管理者のみに表示
« さぁて | HOME | オフ »

