ラティース太陽光発電


--年--月--日

事が運べば

2007年06月08日
20070608151955
今日は朝一羽田空港付近で積み荷300ケースばか下ろいて平和島も待たされもせず下ろいて一般貨物は9:30頃には終了!

そっから大井埠頭の青果出荷センターにてレモンを積み込み、終えて今度はそっからぃ横浜出田町埠頭にパイナップルの引き取りに向かい昼前には待機所に到着!

ここが問題の通関が絡むトコ、早く通関が切れることを願いながら昼飯食べてしばし気絶(-.-)Zzz・・・・
予想は夕方を目論んでたが意外に早くに通関が切れて14:00には起こされて積み場の岸壁へ。

数量も大して無いもんで14:30には引き取り予定終了!しちゃいました。

そっから追加でどっかに行かされもせずこんな早くにしぞーかに向かいトコトコ走ってるです。

ちっと帰り道ちっと寄り道してこーか考えてるです。
Comment
良かったにゃ!
なんかテンポの良い一日だわさぁ~ ぴ~まんしゃんウキウキだに!

良かったぁ o(^o^)o

良かったぁ o(^o^)o


あっ、雷だぁ!!
こ、こ、怖いだに(T^T)
おぉ
えがったえがった(^^)
寄り道もまた楽し。気をつけて帰ってきてくださいまし。

管理者のみに表示
« 寄り道 | HOME | オイオイ »

