ラティース太陽光発電


--年--月--日

ひさびさ

2007年06月09日
今夜はトラックで出る事もないし私用で特別出掛けなければならない野暮用も無し





こういう夜もまた良いもんだなぁと心ゆるゆるにして実感してるんであります。













んで久々にテレビなど観てるんですわっ

















『県庁の星』って映画やってたから観てました。






織田裕二って男優さん、クソインテリで生意気な意識が段々と変わっていく様がいいです。


いちいち言ってる事が鼻に突いてその場に居たら腹立つけぇが傍で見てると笑えるなぁ。





柴咲コウって女優さん…………う?ん、変わってく様、これもいいねっ




出演者全員の意識も変わってく……………いいな。








こういうサクセスドラマっぽい映画って好きだなぁ。









伊丹十三監督作品の「あげまん」とかも連想しちゃうんだよな。











でもあの酒井和歌子演じる知事、ものすごい狸だったんだな。





実際にもああいうタヌキ、世の中に居るもんだよな。








裏じゃなに考えてるだか………っての……………あれ好きにはなれねぇな。










まぁ大した事じゃあねぇんだけどさぁ
Comment
ゆっくりな夜…
身体も~心も~お休み出来て良かったわん。


本当にぃ…


良かったぁ o(^-^)o
いますよ 表ではいい顔して 実は腹黒い人間。 自分をあげる事、金の事、いい人と思わせる事!
身近にも居ますわ。中身がないのに知ったかぶりの人。 大人なのに恥ずかしくないんですかね (-。-)y-~

管理者のみに表示

