ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

前歯

2006年09月10日
先週土曜日、仕事中に歯を負傷、差し歯の上前歯一本は見事に割れ下前歯はその上歯と当たった勢いで欠けてしまった。
下唇は歯に挟まれたか知らないが血豆になってプクリと腫れ上がっちゃいました。
慌てて歯医者に駆け込んで治療してもらいました。
仮歯を刺し入れ欠けた下歯はプラスティックを盛り欠けを修正。
北海道に発つ前までにはなんとか完全治療ができそうです。
スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰し過ぎっスよ!
北海道までに完治っつうことで気分も一安心ですねっ! 
・・・・って北海道っていつなの?
しかし・・・ここんとこピーマンさん、いろいろ有り過ぎすぎですね。。。。
年末に良いアイテムをお送りしますので、しばしお待ちを!
参りやした。
俺ヒロ>
えーあの俺ヒロさんが僕らの北海道のスケジュールを把握していないなんてねぇ

いやぁホント今月は怪我に注意せよとアドバイスを聞いた矢先だもの。
んでまた足やっちまったし
☆ ̄(>。☆)イテッ

管理者のみに表示
« 負傷 | HOME | リハーサル »

