ラティース太陽光発電


--年--月--日

2007年06月22日
雨が嫌いな小生ではあるが梅雨なんだから降ってもらわなければ水不足なられても困る。

今回はホント慌ただしいのがずっと続いている。

だから仮眠時間もトータル3時間くらいしか取れてないかな。

慌ただしいから更新する間もなかった。

千葉から東京都千住への移動中、さすがに睡魔と戦うにも限界がきた。

約一時間だけ気絶。

雨の金曜、首都高は自然渋滞、止まってるとまた睡魔が襲う。

8時半最終地の巣鴨終了!
積み荷すべて千葉産モノ

人参、紅東、大和芋、石川芋。
転送野菜の産地までもが千葉だ。
身体節々が滑らかにならずきしんでる今日は走行中のバウンドも結構ズキンと響くよ。

重たいし走れない。
Comment
仮眠にプラス
雨の日ってのはただでさえ睡魔がやってきやすくなっちゃうこともあり…もいっぺん仮眠が必要みたいっすかね?
30分だけ眠るにしても、仮眠に入る前に「自分は30分後に起きる。起きるとき、自分の身体はスッキリとして疲れていない。そしてもう眠くならない(ついでに、身体痛くない)」と頭の中で言ってみると、これが意外とスッキリできるんですよー。脳を刺激するからなんですが…。
短時間睡眠のテク(応用)ってヤツなんですがね、コレ。もしやる気になったら試しにドゾ。

管理者のみに表示
« 朝から | HOME | 予定コース »

