ラティース太陽光発電


--年--月--日

ギッチギチ

2007年06月25日
朝から小生大忙し、ブログ更新なんぞする余裕すらありゃあしません。

一発目の多古は現場にトラックが三社から何台も入り各自が割り当てられた行き先の荷を一斉に荷造りするから現場内はゴッチャゴチャ。

おまけに雨降りだから余計に狭い。

多古を先頭に千葉コースは予定通り慌ただしく佐倉迄をなんとか積み終え千住へ移動中、なんと浜取りの一台が通関がなかなか切れず一歩も動けないらしく小生が尻拭いの引き取りを頼まれた。
品物はアボカド、ただでさえ千葉コースは重いのばっかなのにアボカドもかなり重いのだ。

ったくどんだけ積ませるだよ。
積んでるので軽いのなんて一つもないよ。
人参、紅東、大和芋、洗里芋、アボカド。

かなり車体が沈んでるからカーブが恐い恐い。
Comment
まっ…またしても積まされ過ぎですかぃ。
しかもこれまた重いものばっかりで…くれぐれも気をつけてなっ。

管理者のみに表示
« 空き | HOME | おやすみ »

