ラティース太陽光発電


--年--月--日

蒸し暑い

2007年06月29日
今日の地元はなんて蒸し暑いだかぁ。

寝てても暑くて目が覚めたもんなぁ。

午後はそれでも外は風が強めに吹いたりしてたから凌ぎやすかったけぇがこと積み込みとなったら話は別。

もうかなりたくさん汗かいてやってたよ。

おかげでシャツは二枚も着替えちゃっただよ。

今回一般貨物の下ろし先は埼玉県戸田、さいたま市。

それから引き取りは産地が志多見、んで浜取りで有明、青海、出田町。

今夜トラックで出るのは小生だけ。

だけん夕方すべて準備しといてよかったや。

だって夜もこんな蒸し暑いとまた汗だくになっちゃうじゃん。


さぁてでは行ってまいります。
Comment

管理者のみに表示
« 帰り道 | HOME | 徳さん »

