ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

2006年09月13日
昨日から空はぐずついて雨模様、夕方本降りになったが夜が更けていくうちに降ったり止んだりの霧雨だ。
おまけに夜はえらく涼し
いときた、というか寒いくらいだよ。

エアコンがいらないね。

こういう時油断すると体調を崩しやすいんだよな。

そうなると大変だから対策として長袖を着ないとね。

しばらくこんな曇りや雨の天気つづくのかなぁ
さて北海道の気温はどうなのかな?

独り言吐いてみました。
スポンサーサイト
Comment
北海道はですね~e-214

札幌はまだ暖かいですよv-278
最高気温24℃とかになる日もまだあります。
しかし・・・釧路、稚内となると20℃は切ってしまうでしょうね~v-388
これでも今年は暖かい方ですe-255
ちなみに今朝4時の気温は 13度でしたね。    最低気温で10度を下回った所もあったそうです!
気温
やっぱりそうなのかぁ

じゃあやっぱ上着を一枚持って出た方が無難なのかな。


管理者のみに表示
« 秋田こまち | HOME | 負傷 »

