ラティース太陽光発電


--年--月--日

曇り空

2007年07月03日
一般貨物の下ろし先市川で朝五時半から起きだし戦闘準備に入った。ここは六時から荷受け開始だが定時に入っても早い順番がキープできない。
十分前に入っても6番だった。

一時間半掛かってバラで積んだモノなんで下ろしも時間が掛かる。

Tシャツが一枚汗だくに。
途中意識が遠退いた。

荷台の中はマジ暑いから。

2軒目は千葉佐倉、モノはあらかじめパレットに組んで作ってきてあったから下ろしはリフトで楽チン。

野菜の積み込み予定コースは茨城阿見町、土浦、東京都板橋。板橋が付いてるということは時間が一番遅いということ。

逆に積み込み開始も遅くて夕方四時。

それまでしばしの気絶。

現在土浦から板橋への移動中。

身体の調子は……

肩甲骨の辺りが痛いのは痛いが症候状態。

さっき阿見で白葱の入ってた冷蔵庫の中で荷造り中、少し風邪の始まり?的感覚を覚えてすかさず着替えた。

本日二枚目。

ベンザブロックも早めに投与。
Comment
・・・え???風邪???
あんまり薬飲むと、眠くなるんじゃなかったっけ???
風邪薬には「飲んだら運転しないで下さい」て書いてなかったっけ???(違ったかな???)
ここは、ユ●ケルで乗り切って、風邪ひかんように、気をつけてね・・・。

管理者のみに表示

