ラティース太陽光発電


--年--月--日

梅雨だね

2007年07月04日
午後から出社で一番にトラックのオイル交換、一ヵ月毎に必ずやるものだ。

したら雨がポツリポツリ。
次第に雨足が強くなる始末。

少しずぶ濡れたがなんとか交換作業終了。

風邪の具合だけど喉が少し痛いがまぁたいしたことじゃない。
拗らせないよう万事気を付けてるです。
雨は時間が経つにつれ強くなり一般貨物の積み込みは軒下のみで行われるため激しい順番時間待ち。

また今回は二ヶ所積みだから一ヶ所終わっても次また長い行列に並ぶというパターン。

転送野菜の積み込みはないから少しいいけど。

今回は茨城水戸と小見玉、引き取りのコースは前回同様阿見、土浦、板橋。
また一番遅い板橋を小生に受け持たせやがった。

さぁて気合いだぁ

行ってまいります。
Comment

管理者のみに表示
« 食後に | HOME | 曇り空 »

