ラティース太陽光発電


--年--月--日

眠い(-_ヾ)

2007年07月10日
結局23時まで待ってもレタスはこなかった。

もうタイムリミット、巣鴨への転送野菜だけになった。

巣鴨への到着は二時過ぎ、そこから一般貨物の一件目市川へは三時四十分到着ししばしの気絶。
んで五時半に起き臨戦態勢。
一番に六時から荷降開始、二時間を掛け荷降終了!。
次は東京大田区、順番待ちは意外に早く荷降開始できて十時前には一般貨物の荷降完了!

レタスの影響か…予定が変わり一般back、引き取り無しで終了!。
引き取り地の一番近くに居るのに帰っちゃっていいだか?
もう一台にたぶんレタスを背負わせたんだろうが奴も折り返し運航の上に千葉県柏で一般下ろしで大変なのになぁ。
小生も今更新しながらも睡魔が襲い掛かってる。

途中何回か寝落ちるかな?
さっきもう一台に電話して聞いたら奴も一般下ろしを頑張ってやって引き取りもスムーズで二ヶ所目に入ってた。

少し安心。

レタスは結局夜中一時回っても市場に入らず奴も積まずに出発し苦労しなくて済んだんだとか。

通常この産地のレタスは市場に入るのも早いらしいんだけど今回の遅さは半端なくハマりだな。

よっぽど何か事故か渋滞があったか長く寝墜ちしてただか…

あぁレタス達に振り回されたや。
Comment
ったく・・・
野菜の分際で、人間を振り回すとはっ! ん?待てよ。収穫すんのは人間・・・農家が悪いのか?
いや、きっとレタスが収穫のベスト時期でなかったんだっっ!!

やっぱ、レタスだな、一番悪いのはっっ!!
いや・・・
待てよ。きっとレタスだって収穫を待っていたはず・・・・・

っつうことはこの悪天候のせいだなっっ!!

管理者のみに表示

