ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

鍼灸院

2006年09月15日
 日頃の溜まった身体の疲れを取ってリフレッシュしてから北海道へいざ臨もうかと考え鍼灸院へと行ってきましたです。

僕の通ってる所は鍼灸院と整骨院が同じ建物の中に在るのでこの2つ共利用したんです。

いやぁ鍼とマッサージですっかり癒されリフレッシュ出来ました。

鍼灸院で通常の鍼治療の他にやってもらうお灸と
最後に重い患部に貼り付けてもらう皮内針が僕は大好きでねぇ、
これがあるかないかで仕上がりが全く変わってくるほど大切なんです。

あぁそれからですねぇ…

先日から欠けて急遽通ってる歯医者さんで先週に型を取った本前歯を今日入れましたよ。

まぁそれはそれで完全治療したんだけど…

数日前から固いモノを奥歯で噛むと感じる軽い痛みを先生に訴えてそれを診てもらったらなんと小さく虫歯に侵されてる事が判明、

もうすこし通院を続けることがそこで決定しちゃいました。

あ?ぁ面倒だなぁ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

