ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

運動

2007年10月30日
午後一、いつものように会社へと出勤、今までは車にての通勤法だったけぇがココ最近は雨の日以外はもっぱら自転車にての通勤に変えたんよ。




これで身体の準備運動ってのも兼ねてるんだわ。


トラックの日常点検を済ましボスの指示通り市場へ…



午前にボス達が気合い入れて市場中から集めまくったパレットを種類別に仕分けしたり壊れてて捨てるパレットを廃棄所に運ぶ準備をしたり。


そんな事してると行き荷の一般貨物の積み込みの指示が。


今回の下ろし先は東京平和島。


積み込み量が少ないためか気合い入れたら意外に早くに作業終了。


後は市場からの転送野菜の積み込みがあるがそれは夜から積み。








一時終わったのが15時30分。














あれ???













こりゃあもしかして好い時間の空き加減じゃねぇ?
















ジムにでも行っちゃう?













早速電話したら………













夕方出来るって言うんで真っ直ぐ家に戻って少し時間までベースを弾きまくって、


それ用に着替えしてジムへと行ってきましたぁ。













今回は小生の他に男女一名ずつ計三人のグループでトレーニングする事となりました。




まぁ小生は急遽時間入れて頂いたんで元々予約のお二人方には多少ご迷惑だったかも知れませんが………



ペア会員のお二人なのかな?




解らないけど…



んまぁいいや。






んでベルト巻いて圧掛けて上半身からのエクササイズのスタートです。












今回はいつものトレーニングマシーンを使ったのではなくダンベルを使ったトレーニングメニューでやりました。




いっっつものように負荷が掛かってるから





『き?つ?い?』




しかめっ面でヒ?ヒ?と言いながらも笑いながらやってます。




だぁ?ってこういう時ホント笑うしかないザンスよ。




んで何気に圧数値上げてあるし…………。







小生の弱いトコはやってて最近自覚して来てねぇ





特に下半身が情けなくてかなりダサダサ。




スクワットなんかするともう腿プルプル。



腹筋も背筋もまだまだ緩いし筋も固いや。




いつも思うだけぇがやっぱ女性トレーナーさん、凄いなぁ、




ホントステキでかっこいいっスよ。




こういう時に教えてくれてるトレーナーさんのことつい尊敬しちゃいます。








ん?まだまだ小生、鍛錬が足りないっス。













しかしさぁ……





一緒にトレーニングやっておられる会員さんも小生が格好悪く写るくらいクールな顔して淡々とメニューこなしてるんだもんね。


みんな凄いや。


後でお聞きしたらなんとこのジム最古参の男性会員さんなんだってよ。





ご一緒した男女お2人ともカッコいい体つきしておりました。















トレーニング後、ようやっと小生の圧量を測って決定したです。





コレを基本にこれからやっていくんだそうです。













その後はランニングマシーンに乗っかって10分程歩いてきました。


モードはランダムをセレクト!










やっぱりこのトレーニング後はスカッとします。





帰り際、体重等を測らせてもらったんだけどねぇ…



測った結果数値が何だか良いそうでヘッドトレーナーさんから後から思いがけずお誉めのコメントを頂いちゃいましたよ。




誉められるとやっぱ嬉しいもんでねぇ……





コレからの励みにもなりますわ。









さぁてコレから市場で積み込みですぜ。













仕事へと行ってきます。

















とりあえずお疲れちゃん。
スポンサーサイト
Comment
ジム、楽しいでしょ???
入会するまでは、金持ちの娯楽じゃと思ってたけど、入ってみたらそうでもないんだよね~~。
負荷が重くなればなるほど嬉しくなるもんです(笑)
是非エアロやらボクササイズなんかも参加してみて!!結構はまるよ!!
不思議なことに、ずっと行ってると、何故か体重が増えてくるので、ご注意を・・・(笑)

管理者のみに表示
« 値上げ | HOME | 帰還 »

