ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

連休

2007年11月03日
 そうかぁ、世間では3,4日って連休なんだったよね。







忘れてたわ。













仕事はって云うと1,2日って午後一出社しぃの夜は走らずで空きって感じ。


つまり休みって事っす。


こういうの休みっちゅうのかなぁ


何とも中途半端なお休みです。


中途半端って云えば2日の地元の空模様も曇りでハッキリしないっけや。


午後はいつものように市場行ってぇのパレット集め&整理の作業にと連日汗を流しておりましたです。


特に2日の午後はリフトに乗り風切って走ってると地元でもちっと寒いっ位。


薄着で寒いまんまだと冷えて疲れもドッと出るようになったわ。


なんだかトレーニングで筋肉痛な箇所までが痛み出したっス。






関係ぇないけど…………













さっき映画「Always三丁目の夕日」テレビ観てたら気持ちよくていつの間にか眠りの世界へとフェードインしてました。







んでブルッとして起きた。










んでこのなんとも意味ないネタ無し更新。





















さぁ風呂でも入ろうかなっと。













はいお疲れちゃんでした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

