ラティース太陽光発電


--年--月--日

着岸

2006年09月17日
20060917151405
本日午後一、無事苫小牧港に着岸いたしました。
出航してずっと台風13号の影響でしょうか海はシケが強く船内は大きく揺れてましたです。
苫小牧は曇りがちの晴れ天気で風も涼しく気持ちいいですぞ。
ONENIGHT号は突然後ろドアのロックが具合悪くなるトラブルに見舞われてますがmember全員は楽しく移動を続けております。
移動途中の模様です。
NEC_0124.jpg

木彫りのフクロウ達です。
NEC_0061.jpg

あんまり可愛いのでパシャり
NEC_0062.jpg

北海道の面白いキャラクターです。
NEC_0063.jpg


この熊、本当に大きいんですよ。

さて今夜は帯広で宿を取る予定です。
Comment
ぉぉお!
食い物話もよろしくお願いしま~す!

管理者のみに表示

