ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

げんきです。

2007年11月24日
 ブログ更新もせずとうとう一週間も空けてしまいました。





なぁDoよ、また身体の調子崩してただか?






いえいえ、





至って健康でハツラツとこの一週間を過ごしてたPeemanであります。







もう以前の身体の疲れてる情けないダルぅいオヤジではないですから。








更新しなかったのは……なぁんか毎日慌ただしくって書き込むタイミングがつかめなかったって云うのが大きな理由でしょうかね。






現在は更新の時間よりも鍛える時間を優先してますんでね。









なんせ鍛える時間は仕事中でも作りゃああるんだなって事に最近気付きましてん。








例えば一般の積み込み中に荷が出てくるのを待ってる荷台の上でもその場でスクワットやってエクササイズっす。







まぁ何故にそんなにしてまで鍛え続けるのにはやっぱりこれからのヘビィーな仕事をも難なく元気に明るく乗り越えてきたいが為。






でもね始めてまだそんなに日が経ってないから劇的に身体が引き締まってきたかって云うと……まだそうでもないっすわ。




そりゃ育ち盛りの若い者にはすぐ負けますYo。







しかし以前に比べればひとつひとつの動作がだいぶクイックリーになってるかなぁと感じてはいます。












まぁコツコツ小刻みに時間掛け鍛え続けてくつもりなんでね。









実は今週23が祝日挟んでたでしょ?その前の22の昼間は仕事が休みになったからゆっくり寝て午後っからジムにトレーニングにでも行こうかなぁって考えてたんだけど何故にか午後にうっかり気絶睡眠してしまい気付いたんがもうすっかり夕方。





んであえなく諦めていつもの食後のウォーキング……なんてこともありやした。





その前日は睡眠不足で頑張ったから相当疲れてたんでしょうか。







23日の祝日は仕事で産地に行ってました。









しかしもうすっかりと冬ですよね。






夜、市場の現場でも仕事するのかなり寒さと冷えを感じてきました。




身体は動かせば暑くなるけども末梢の手足の冷えだけは無くならずだいぶ辛くなってきました。








22の夜もかなり冷え込みましたぁ。










横殴りの風も強かったぁ












でもそのかわりっちゃあなんだけども湾岸線から見えるヨコハマや東京の夜景は美しかったなぁ。







一夜明け最初の茨城神栖でピーマン積んでから茨城の阿見町までの移動中の景色も天気よくってきれいだった。

F1000100.jpg



F1000102.jpg



仕事しながらもちょっとしたドライブ気分を味わいながら移動の景色を楽しんで走ってました。







あっそうそう。



途中のパーキングでなんだかおかしな飲料群を発見、思わず写メしちゃいました。


F1000109.jpg




F1000110.jpg



これ飲むのちょっと勇気いります。


杏仁ラムネなるのもありやした。



こんな缶も………


F1000108.jpg




F1000107.jpg



F1000106.jpg



これは中身がコーヒー、グレープフルーツなどと明記されてるからいいけどねぇ。





この日はさすがに休みの日の帰り道なんでレジャー渋滞が酷かったぁ。



しかし忙しいながらも何気ない事で楽しめる余裕も出始めてるのは日頃の鍛錬の賜物です。


例えばこんなの見つけてさ
F1000142.jpg







これ更新してる土曜日は朝仕事終えてから午後、色々部屋の中の細々家事やっつけてから夕方にジムで楽しく時間掛けてみっちりトレーニングしてきましたYo。




鍛えた箇所がまた新たに筋肉痛ですありますが…








その痛みさえも今は当たり前の様になってる毎日ですけど。


楽しんでます。



ちょっともしかして小生、ある意味どんな意味?Mかも………知れません。



いやいやお疲れちゃんでした。
スポンサーサイト
Comment
おっ!
久しぶりですね、この手の画像ネタ(笑) 
ピーマンさんが調子良い証拠っすなっつ!!

管理者のみに表示
« 曇り空 | HOME | 一転して »

