ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

曇り空

2007年11月27日
 今週明けも仕事は忙しく月曜はチット変化球的なコースだったです。


千葉県市川と佐倉市の二カ所の一般貨物を頑張って早起きして(5時半)やっつけて一カ所目の引き取り地、茨城神栖まで走ってピーマンをブートキャッンプ張りに急いで
積んでそこから千葉県銚子へと大根とキャベツを引き取りに。


地元市場には数日前から神奈川三浦産の大根が大量に入って来てるんでそれまで大量だった銚子産の量がガタッと減った。


そこからまた茨城阿見町まで大移動。


阿見の中心野菜はレンコン、白葱、あとは細々した菜っ葉類。


レンコンは生産さんが畑から出荷所まで運んでくるのが夕方近くにいつも集中する。


ここのは共選ではなく個選。


生産者別に伝票が切られてる。



この回は7軒出た。


300ケースはあったかな。



ここも頑張って気合い入れてやったので予定通り5時半に終了。



帰りはチットゆっくりと走ってきましたです。

F1000250.jpg


F1000249.jpg


帰りの湾岸線の夜景はバッチリ綺麗。


途中眠気も襲って来たけれど休憩してストレッチしたら眠気もスッキリ。



地元には23時台に戻って来て荷下ろし作業をやってそれが終わりかけた頃合いで同僚の大型が千葉の荷を積んで戻って来た。


奴は戻るタイミングが良過ぎ。


もうそうなったら手伝わない訳にはいきません。



皆それぞれ持ちつ持たれつで手を貸し合ってるんでね。



皆で多古産の紅東の等級の仕分けです。




全てが終わって家に戻って来たらズ?ンと眠気が襲ってきてそれ仕事後のウォーキング………などまったく出来ませんでした。


いやいやはいお疲れチャンでした。




帰りのパーキングでまた変わった缶ジュースを見つけましてん。


F1000251.jpg



江頭2:50のエガ茶だって。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« さて | HOME | げんきです。 »

