ラティース太陽光発電


--年--月--日

板橋市場

2007年12月08日
 もうこの仕事を始めて数年、頻繁にここへと出入りしてる内にだいぶ大勢の人達とも顔見知りになって来た。

なんせ今回だけでも行きと帰り両方出入りしてますからね。


やってるうちにあまり現場に出ないそれぞれの野菜の種別売り子さん(担当者)達とも話すようになった。


このところの数日は生産量の調整からか荷量がガクッと落ちてる。


転送するのも当然少ないため予定の30分前には終わらせられた。




今回は積み込み積み降ろし作業より運転してる時間の方が多かったかな。




さぁ明日はまた朝から月着の一般積み込みだぁ。




お疲れちゃんでした。
Comment

管理者のみに表示

