ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

2007年12月11日
今日の地元は雨、午後からはひどくなるらぁと勝手に予想し自転車を諦め久し振りに愛車で会社出勤したです。



雨の日になるとまーだなんとなぁく身体がギクシャクします。

この身体が痛くなる度合いも最近は軽くなってるんだけどね。




さてお仕事ですが、今回の一般の積み込みは下ろし地が千葉県木更津、千葉市。


今週は水曜に市場の休市が入る週なんで火曜の夜出には市場の転送野菜の積み込みはまず滅多にないんですわ。

だから夜出る時間もいつもよりかは余裕ある。


んじゃあ今日は一般の積み込み時間がハマらず早く終われば…よしっジムでトレーニングでもしようか…と思って企んでいたら予想通りに出来そうだったんで早速ジムへと予約を入れて加圧のトレーニングをやってきましたYo。





今日のジム内は…行くとなんとまぁ男子更衣室のロッカーが全て埋まってる、んで見たらトレーニング受けてるの男ばっかり。




こんな光景ココ通い出してから初めてのこと。



驚きです。



あいにく埋まっててロッカー使えなかったけれど個人的には…こういうのは良い傾向だと思いますYo。


小生は軽くエアロバイクなどでアップしてぇっと…


さて今回は腕の圧を10だけ上げてトレーニングしたです。



さすがに10上げただけでもマシーンを使った筋力トレーニングなどはバ?カ辛ぅい?。

もうヒ?ヒ?しかめっ面ぁ。




下半身の脚は前回の土曜日の値をキープ。


受けてたのが2人だけだったので小生はランニングマシーンを使って4分間のウォーキングッス。



コレは結構圧入ったベルトしたまんまで歩くとこれまた思いのほかきつぃ?
きくぅー(@_@)


また小生の身体からいっそうの汗が滝のように吹き出てきやした。



今日はこのあと乗務することも考えてトレーニングは軽めにと自主鍛錬をも頑張ってやってきましたよ。

いーね、スカーッとしました。




さぁて支度もできたんで木更津に向って走ってきまぁーす。



引き取りのコースは茨城神栖、千葉銚子、八街、佐倉の予定でーす。

引き取りの野菜はピーマン、大根、キャベツ、ニンジン、大和芋かなぁ。


荷はぜってぇ重たいぞぉ。


さぁ頑張るぞ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

