ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

誉めて頂くと……

2007年12月13日
日々のトレーニングの成果っていいますか過程っていいますか小生の事をブログで取り上げてまたあんなに持ち上げて頂きまして大変恐縮に思います。

だいぶギクシャクしたドタバタ振りが前面に出ておりお恥ずかしゅうございますが…




ダメです。


この野郎、誉めると途端に調子に乗りますからぁ(笑)




はい気をつけます。





これは今まで無かったのか昔在ったのか………っていう身体の感覚を現在積み重ねている加圧のトレーニングを通して感じているというのが現在の心境で本音でもあります。

やったらやっただけすぐ肌で感じ取れるんですからこれは楽しくない訳がありません。

体育は面白くない苦しいモノっていつの間にか植え付けてしまった自身の固定観念かもしれません。

小生、今夏に大病を患いまして。


それは治らない病気だとも医者から言われました。





このまんまじゃかなりマズい



どうしようか……



なんとかしなくては………


結果現実を肯定し受け入れて生きてゆく腹も括ってました。



それが門を叩く出発点でした。

それはここのブログの過去へと遡りお読みいただければお判りになるかと思います。

以前はかなり頻繁に対処療法なども利用しておりました。


が現在はお陰様で全く利用しておりません。

鍼の先生もこの変わり様を喜んでおられます。

この身体も日々変わり進化改造を続けています。

っていうか最近の小生はすごい元気ですよ。

声にも自然と張りがありテンション高いですからぁ。

喜びとは他の周りにも分け与えていかなくてはいけません。

でも押し付けてはいけません。

コレからもコレを励みにコツコツ継続して淡々と鍛錬して参りたいと考えてます。













なぁんてな、真面目に書いてしまいました。(照)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

