ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

ライブイン陸別

2006年09月20日
陸別へ発つ朝は雨模様で始まりましたです。
台風の影響ですかね?
移動途中、阿寒湖近くのアイヌ部落へ立ち寄って買い物やら物色やら一時間ほど寄り道してましたですね。
DSCN0733.jpg


木の彫り物細工など物珍しいものがたくさん並べられていて結構ブラブラ楽しめました。
NEC_0079.jpg


そのあとしばらく走ったれっきとした国道なのにも拘らず何キロにも渡り未舗装だったのには少々たまげましたかね。

今夜はキミヒロ氏のみ出演のアコースティックライブ、

小生は裏方に回って音響みたいなことしてましたです。

会場には明日のライブ地、北見の応援団も数人が来てくれてて初めての街なのに小生は安心できましたね。
セットしてざっとリハーサル終わったあとに
今夜宿泊するコテージに行きましたです。
NEC_0084.jpg


小生は裏方なんでこのコテージの時間が楽しみだったりしてます。

ライブ後に北見の人達とこのコテージでバーベキューやったりする訳です。

アコースティックライブで弾き語りなんで本番はスタンディングオベーションじゃないけれど終始温かいゆったりした雰囲気で本番は進んでゆきました。

一階も二階も地元の方々が診にきて下さっていて満員でした。

ライブ後、かたずけをチャチャッと済ませコテージに移動して楽しいバーベキュー大会はみんなしてジュウジュウ焼いて舌鼓、肉、魚、野菜と北見の人達がおいしいものをたくさん用意してくれてこの夜も小生は大満足しました。
NEC_0090.jpg

さぁ明日は北見でのアコースティックライブです。
スポンサーサイト
Comment
美味~っ!
バーベキューっすかぁ~♪ いいっスね~♪
野菜ってのも北海道は旨いんだろうなぁ~。。。。。。
Toshiさんがハリキッテ調理している姿が浮かびます!

管理者のみに表示

