ラティース太陽光発電


--年--月--日

横浜新道で

2007年12月17日
ただ今夜1時30分、横横道路へのジャンクション手前で普通乗用車が路肩ガードレールに当たったかなんかで他二台の普通乗用車をも気巻き込んで交通事故を起こしたばかりの模様です。


あちこち部品が散乱しており一台は追い越し車線を埋めて止まって人もいたから通り抜ける際かなりビビった。




年末は事故の多発する季節だから小生も気をつけて乗務します。




ラジオではクリスマスソングが流れてますが…






あのような現場をみる
と違う感じに聞こえてしまいます。
Comment

管理者のみに表示

